★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
VIPスタイル誌掲載とK-CARスペシャル取材
みなさんこんにちは!

ブログを書くのは殆ど一日の一番最後なのですが、今日は久しぶりに日中から書いています。



私、朝はおおよそAM8時前に出社し社員全員を笑顔とデケー声の挨拶で迎えます。(笑)

そして一緒に掃除をし、昨日のテレビのネタで盛り上がり、コーヒー飲んでから朝のミーティングを行います。

そういう何気ないコミュニケーションだったり、僕が全社員の中で一番早く出社する事はどんなに会社が大きくなっても、逆に小さくなっても(考えてないけど)変わらない事として続けて行きます。

別に無理してやってる事でもないので、気張らず、創業から9年間ズット続けている日常です。



でも、



「輪のリズム」ってそういう所から生まれるんじゃないかな。って思う、今日この頃です。


さて、こちらは先日発売されたVIPスタイル誌の原稿です。↓
ベストタッグ-1

ベストタッグ2

ベストタッグ3

ベストタッグ4

なんかチョット太って写っているのは、レンズのせいです。

絶対そうです。

小澤くんはイイ笑顔なのに・・・


これで、マークX・小澤号も一段落。

まずは全国のイベントへ出陣ですね

そして次のステージへの構想も徐々に煮詰めて行きましょう。




「派手じゃなきゃ、トロフィー取れない」 「低くなきゃ舐められる」 「ダクトやLEDの数は多けりゃ偉い」



それはそれでもちろん一つの結論かもしれないけど、それだけが全てではない。


王道はもちろん大好きですし、セオリーも大切だけど、

「VIPCARはこうじゃなきゃいけない」という縛りはキライです。


「ゆっくり、じっくり、自分が納得するカスタマイズカーと、共に生活して行く」



そんなライフスタイルを提案出来るショップとして成長して行きたいです。


話は変わり、こちらはK-CARスペシャルの取材風景です。 今回はウチのインサートフレーム(BMW・ZⅢタイプ)をサイドステップに埋め込みました。 担当はシマケンサンバ!
100301_212749.jpg
オーナーの河野君もまだ見ていないので、詳細画像はまた今度UPしますね~

ps ライターの岩田さん、また何かありましたら宜しくお願いします!


先日、地元の友人高木氏が遊びに来てくれました。 コイツ、中学の時はお腹が痛い~ってすぐ部活を休むヘッポコだったのに、今じゃIT企業の出世頭として勝ち組街道を驀進中。 やくみつるに似てるけど、有名企業のHPなんかを作ったりしてます。
100227_190048.jpg

すげーな。。。。

影で努力するタイプだったからな~

うちのネット担当のヤンサとは元AD仲間という経歴も持ってます。


で、コイツは↓僕がFRP屋で修行していた頃の同僚。ノリノリ典和(ノリカズ)君。
100226_231721.jpg
359_large[1]


最近まで人生舐めてましたが、やっと自立してかなり遅い青春を満喫中。

「愛はお金で買える。」

それが彼の持論です。(笑)

学生の頃からのバイク仲間でもあります。



仲間が会社に遊びに来てくれるって嬉しいねっ! 


↓友人の結婚式で踊ったピンクレディの図
310_large[1]


こちらはうちの長男マシュー君(中央の体操服)。  2年生最後の授業参観に行って参りました。
100303_135259.jpg

開業と結婚と出産が同じ年だったので、JETの歴史はマシューの歴史。

最初の数年間は正直、嫁に子育てを任せっきりで子供と接した記憶が殆どありません。



だけど。 


後悔しても、時間は取り戻すことは出来ない。


だから。


「今自分に出来ること」


それは出来る限りの愛情を子供たちに注ぐこと。


パパが帰る時間、君たちは夢の中だし日曜日も毎回は遊べないけど、精一杯向き合っていくつもりだよ



だから、見捨てないでパパと遊んでねっ

091129_171405_20100304154204.jpg
↑レゲエコスプレ 真秀と善之心

ps

明日から中国(大連)出張です! また帰って来たらブログUPしまーす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうですね(≧∇≦)
金かけりゃ~いいって事はない( ̄∀ ̄)
深い~ぃ(⌒~⌒)でした(*^o^*)
次回未定ですがコンセプトは決まりましたo(^-^)o
ゆっくりなだらかにやってきます(≧∇≦)
バンバンイベントでアピールJETアピールしたいが…
今一番欲しい物…イベントの時の休み…もしくは自分探しに行きたいような( ̄∀ ̄)

中国気をつけて行ってらっしゃーい(≧∇≦)
マフィアの皆さんによろしく(ρ°∩°)
CIAには気をつけて下さいね…知り合いのジャックバウアーから連絡がありましたから( ̄∀ ̄)
2010/03/04 (木) 19:59:01 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
お久しぶりです 
お久しぶりです。みなさん元気でやってますか!? 
VIPスタイル見ましたよ~(^^ゞメチャクチャ格好いいですねぇ~マークX 

自分も焦らずゆっくり頑張ります
確かにVIPはこうでなくちゃいけないってのは自分も嫌いです(>_<) 
前に幕張のパーキングで若い子たちが「VIPは絶対車高調だよ、エアサスはVIPなんかじゃない、低く走らなきゃVIPじゃない」って話してたのを聞いてパンチしてやろうかと思いましたよ笑" 

自分は我流で頑張ります(o^_^o)

2010/03/05 (金) 21:05:40 | URL | 17マジェ吉田 #-[ 編集]
マジェ吉田さんありがとうございます( ̄∀ ̄)
低車高=VIPは間違いだと俺は思います(`∇´ゞ
あくまで自分理論ですが…低車高で低いより全体のバランスやら全体の風格がある帝車高がVIPだと思います( ̄∀ ̄)

低いとかっちょい~ですが俺は低車高より帝車高を目指します( ̄∀ ̄)
2010/03/05 (金) 23:34:29 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
小澤さん確かに低いだけがVIPじゃないですよね帝車高、格好いいじゃないですか(>_<)その考え勉強になりました(o^_^o)自分もゆっくりですけどいじっていくのでいつかは一緒にJETの看板しょってイベントとか行けたらいいなって思います
2010/03/06 (土) 03:31:52 | URL | 17マジェ吉田 #-[ 編集]
マジェ吉田さん
そのうち行きましょうね(≧∇≦)
イベント( ̄∀ ̄)
低車高=威圧
帝車高=風格
イーハー(`∇´ゞ
2010/03/06 (土) 08:22:46 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
納豆好きシマケンさん
取り付けご苦労様です☆彡

やっぱり夜になりましたね 


完成系がめっちゃ気になりますが…
ダクトってダクトって
初めてエアロに穴開けた○

社長!!!
水戸の日本三大庭園・偕楽園の梅の花が咲きました彡
偕楽園には早咲き、中咲き、遅咲きがあり三回楽しめます もちろん夜見ながらお酒も
4月になれば桜が咲きこちらも花見酒が最高かと 

X小澤さんが載ってるの
しっかり見ました   
かなり羨ましく感じ
そして嫉妬しました(笑)

マジェ乗り吉田さんお初です☆彡
KYなタントはイベントでマジェと
マークXの間に入りサンドイッチされ改名『マジェタントX』になります( ̄^ ̄)
2010/03/06 (土) 19:25:02 | URL | タント河野 #-[ 編集]
マジェントXさんへ
河野さん見てくれてありがとうございます( ̄∀ ̄)
河野さんの変態もその内載りますよ(≧∇≦)
俺は縁があっただけですから( ̄∀ ̄)
今の目標はあのチームができたらあのチームでイベントに殴り込みすることかな( ̄∀ ̄)
総統島根氏筆頭にまずは佐々木さん楽しみにしてます(≧∇≦)
2010/03/06 (土) 22:25:08 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
常連の皆様
昨夜、中国から戻りました。

みなさん、コメントありがとうございます。

帝車高! かっこいいね!!

ステッカー作ろうかな!(笑)


でも、ホント皆さんの言うとおりです。

VIPの木にはVIPの実しかならない。



そんなの、ツマラナイデショ♪


VIPの木に色々な花を咲かせましょうよ!

あえて言うなら、VIPだけで無く、

「車と歩む人生の花を咲かせましょう!!」


車も、自分も、今は三分咲きでもコツコツ何年もかけて我流の花を満開にさせましょう!



偕楽園の梅の花のようにねっ!



そんな造園所になりたいと思う、花咲ジジイでしたi-1
2010/03/08 (月) 15:46:20 | URL | 代表 #-[ 編集]
お帰りなさい( ̄∀ ̄)
お帰りなさい(≧∇≦)
帝車高…また独自論でした( ̄∀ ̄)

JETの木には色々な実がこれからもなりますね( ̄∀ ̄)

帝車高ステッカーいいですね( ̄∀ ̄)
是非あのprojectに加えて(≧∇≦)
2010/03/08 (月) 21:36:57 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レゲエ 画像 に関するYahoo! 楽天 の検索結果、ブログからの口コミ情報を提供しています。
2010/03/04(木) 18:03:02 | オンラインショップ シンプル検索
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
