★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
ハヤブサ・隼 ヴェルファイア CCFL・イカリングと中国
皆様お久しぶりです。

昨日は雪が降りましたね。 

季節はずれの粉雪にセンチメンタルな気分で一杯。 と、思いましたが24のシリーズ7(ジャックバウアー)に誘われ、深夜コースになってしまったササキです。

あ。

そう言えば中国に行ってました。(富士山分かります?)

100305_105232.jpg


今回で2回目の訪中になりましたが、覚えた中国語と言えばクアイ(可爱!)とハオチ(好吃!)位ですね。

それと、この人も一緒に行って来ました。

100306_184735.jpg

MKモーターのマナブちゃん。 パスポートの写真ですが、枠に収まっておりません。

↓こちらは二人のツーショット。
100305_100617.jpg
仕事なのに、バカンス気分全快



今回も色々なショップを周り、色々な勉強をしました。

歩んで来た歴史も、クルマに対する考え方も、価値観も全く違う国。



文化や物価や法律の違いなどで今すぐビジネスに繋がらないかも知れないけど、中国の市場が更に熟成し一部の層だけのものでは無く、大衆的な「カスタマイズ文化」が活性化してくるとすれば非常に面白いビジネスになるのではと思っています。



ボブ店長! ジェットストローク中国支部の責任者に任命します!!(笑)


続いてお客様の紹介コーナーです。

↓こちらは田原様のハヤブサ。 ブルーのイカリングを装着させて頂きました。振動対策もバッチリ! バイクのイカリングも今が旬ですね!  どんな車種でもスペースが合えば施工可能です。 ※ボブ店長自ら愛車に装着し、すでに1年以上ノントラブルです 
100308_102816.jpg

↓こちらはヴェルファイア 左右4灯です。
100303_195500.jpg


↓こちらは100系チェイサーの牧野様
P1010066.jpg
フェンダーダクトをワンオフ製作させていただきました。 エレボラーニの19インチも迫力満点!! 神奈川県からお越しいただきました。また遊びにいらして下さい!!

こちらはストリーム・田久保様
P1010063.jpg
GT-Cガラスコーティングの定期メンテナンスでご入庫していただきました! 次回もお待ちしております

↓こちらはNRFのリアウイングを装着させて頂いた、コペンの高山様。 塗装はハイクオリティコースをご注文いただきました。 またのご来店心よりお待ちしております。
P1010209.jpg
P1010252.jpg

↓こちらはオデッセイ・大木様。 JPのフロントリップを装着させていただきました。 シュテルトのメッキグリルもお似合いですね♪ またの遊びにいらして下さい! 
P1010208.jpg

↓こちらはL375タントカスタム GLANZ3点KIT+ギャルソン ロイヤルラウンジシートカバーを装着させていただきました
P1010232.jpg

↓こちらはプレジアティシモのフルエアロを装着させて頂きました、大畠様です。  ご遠方からご来店頂き有難うございます! お近くに来られた際は、ゼヒ寄ってくださいね!
P1010226.jpg



ここからは通販でご注文頂き、写真を弊社まで送っていただいたお客様達です!!



↓こちらは弊社の超常連様・東原様のVOXY  いつもX2御注文有難うございます! by 担当ユアサ
Image000.jpg
T&E [ism]:エアロパーツ3点KIT
ケンスタイル:K'Sフォルムスプリング
クスコ:パワーブレース各種、ストラットタワーバー
BLITZ:エアクリーナー、コンプレッサーシステム
PIVOT:3DRIVEスロットルコントローラー
5ZIGEN:[PRORACER]イーコン
ケースペック:ヴァリトンマフラー[砲弾]+チタンテールカバー
SHUEI:[ガンロック]スリット入りディスクローター
カースタジオ[Bellezza]:フロアマット、インテリアパネル
クラッツィオ:Bros.クラッツィオ シートカバー、シートヒーター

↓こちらはY33グロリア 篠田さま 
CA3C04370001.jpg
黒ベールに赤パールを仕込んだワンオフカラー、ぜひ現車を見てみたいです!
さすが本職、マフラーの開口部加工の仕上がりもバッチリ!
エイムゲイン:ユーロエディションエアロパーツ3点KIT、フロントウィンカーKIT、BF-Classマフラー(左右出し)
JETSTROKE:ベンツE-Class FOG

↓こちらはL350タントカスタム・佐々木様
01.jpg
A-jack:ALUREエアロパーツ3点KIT、フロントバンパービレット、ALUREステッカー
フロントにつけたメッキシールと、ワンオフで埋め込んだリアのマーカーが、オリジナリティーを出してて良い感じ!
またのご注文お待ちしております!


ご来店でなくても、装着後の画像をお送りいただけましたらご紹介させていただきますのでドンドン送ってくださいね~!  お待ちしておりマース!!


こちらはL350タントカスタム・高橋様号。黒死蝶のフルエアロを装着させて頂きました。(納車時にお時間が無かったようでしたので、また遊びにいらした時に撮影させて下さい!)
100304_184400.jpg
※こちらはボブ店長、調色の図。 

ちなみにこちらは↑のタントの純正バンパーとオプションの純正スポイラー。
100304_184607.jpg
ケイタイでは分からないかも知れませんが、色の差がすごい 
純正=完璧では決してありません。
 
うちの店長は塗料メーカー(シッケンズ)の調色試験合格者ですので、ピッタリ合わさせて頂きました。


0.1グラムを左右する作業です。職人技ですよ~!

話は変わり、こちらはJETBAR。

カウンターのイスをアーリーアメリカン調に変更しました。↓
100308_080426.jpg

お近くの方はJETの夜の顔もいかがですか?!
コメント
この記事へのコメント
ニーハイ(笑)
ニーハオ( ̄∀ ̄)
お帰りなさい(≧∇≦)
新店舗は神経使いまくりです…お偉いさんばかり…来てくれるのは嬉しいですが…一番下っ端ぺーぺー小澤は大切気をつかいます(`∇´ゞ

落ち着いたり早く帰れたりできるよいになればまたマーキングとコーヒー飲みによりたいです( ̄∀ ̄)
ps
タジさんあれからヘッドライトいまんとこ点いてますよ(≧∇≦)

それでは
サイチェン(`∇´ゞ
2010/03/10 (水) 23:44:57 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
小澤くん
コメント、シェイシェイi-1でございます。

チャン・ツィーの鎖骨が好きです。



今度、ジェットリボン軍の発足式をやりましょうか。

そろそろ春ですしね!


あっ


オプション2見ましたか??

また見開きっすよ!!


他ジャンルでも有名人になっちゃうね~
2010/03/11 (木) 19:10:16 | URL | 代表 #-[ 編集]
発足式しましょう(≧∇≦)
まだオプション2みてないです(≧∇≦)
みてみなきゃo(^-^)o
2010/03/11 (木) 20:59:18 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
梅祭と思いきやすでに桜がどうとかニュースが…
車乗ってながら言うのもなんですが地球温暖化ですな 
人間と自然の共存は永遠の課題であるかと思います。。

ってかタントのオーナーさんがいっぱいで嬉しいかぎりです☆彡ただ…会ったことがないのが残念です(┰_┰)


て、店長が中国へ…(☆o☆)
その前にショップが少ない茨城へお願いします(笑)
2010/03/12 (金) 08:50:04 | URL | タントX河野 #-[ 編集]
掲載ありがとうございます
ご無沙汰しております。写真をブログに掲載するとの連絡から密かにまだか、まだかと期待していました。自分以外の場所で載せられたのは初めてですがやはり嬉しいですね。


まだ乗船中なのですが、近いうちにホイール変更とアクスル導入します(^^ゞ


それに伴い、車高も少し下げるのですが地面とのクリアランスが厳しくなるため短縮を考えてます。

ハーフで短縮ってありなんですかね??

ついでにリアは塗り分けとリフレクターを埋め込みタイプに変更したいのですが一度ポン付けしたところを再度加工ってどうなのかなぁなんて考えてます…

JETさんが近くなら即行で頼むんですがね…


とりあえず県内のボディ屋さんに頼んでみるつもりです。


エアロの購入からブログへの掲載までありがとうございました(^O^)/
2010/03/27 (土) 16:26:34 | URL | 佐々木 #-[ 編集]
佐々木さま
またリメイクが終了しましたら、お便り下さいな!!

またHPにてご紹介させていただきたいと思います。v-20

楽しみですね~v-222

佐々木

2010/03/27 (土) 19:02:34 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
