★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
めちゃスケ!めちゃ売れ!&セクシーMIKIちゃん
みなさん、お疲れ様っす。

今日はオーディオ担当の田島がイースコーポレーションのセミナーに行っているので、一人少ないJETSTROKEです。 でも、敷地はクルマでびっちし 作業も順調です
100311_160503.jpg


まずは掲載雑誌から。

↓こちらはスタイルワゴン誌 
IMGP0614.jpg

その中でも、只今大人気!レンズ用ハイパーブラックキャンディ その名も「めちゃX2スケてる!」が大好評↓
IMGP0618.jpg
P1010168.jpg

塗ると真っ黒なのに、光を照らすとスケスケ!ブラックキャンディー!   メッキの上に塗ればブラックメッキに早変わり~! ちなみに女性の洋服に塗っても、スケませんからね。(笑) 先日が雑誌発売日なのに、すでに多数ご注文頂いております!! めちゃスケ!めちゃ売れ!  編集部の岩田さんにも感謝X2!! 
塗料だけの販売も承っております! 300mlで3150円、500mlで5250円です。 車種にもよりますが、フィットのヘッドライト&テールなら500ml~800mlでOKです。 もちろんレンズを弊社まで送って頂き、通販で施工する事も可能です。
それとかなりの透明度に透けますが、ヘッドライトやFOGに使用する場合はHIDへの変更をお勧めします。 

↓こちらはオプション2の見開き記事です! 
100311_092940.jpg
うちのインサートフレームシリーズの特集です。 マークX小澤号もデカデカ掲載! あと、チューナーのコラムも書いてます。  石川さん、また何かありましたら宜しくお願い致します~ 

こちらは天気が良いのでお外で下地処理をするボブ店長 通販のエアロ塗装も売れてます! 
100310_165316.jpg

↓次男の善之心も修行開始
100310_162612.jpg

↓こちらは大越さんの車体塗装をするチエチーフ。 塗りあがって、ムラが無いかチェック中
100310_173200.jpg

↓こちらは我が社のカッティングプロッター。 シートを多数発注致しました。 ワンオフステッカー製作も承ります~!
100312_110327.jpg

こちらはATなのに、MTのような運転をするRA6オデッセイ・石田君。 いつも差し入れ有難うございます~  ダブルのスーツを着込んだら間違いなく40代確定の20代。 芋焼酎好きそうな、ソフトドリンカーでもあります。   あっ! ブログ書いてたらまた来た  いらっしゃ~い
IMGP0400.jpg

↓こちらは3月度の勉強会の模様です。 お題は「車検に通るクルマ、通らないクルマ、通すクルマ。」 法令尊守の元ヤン(笑)チエチーフが講師です。 知識は宝。 全員で共有し、お客様にムラなくご提供致します。 
IMGP0313.jpg

↓誌面でもお馴染みの2台がたまたま遊びに来てくれました
IMGP0607.jpg

IMGP0611.jpg
↑ドゥオールのASN氏とG-SPIRITのIWI氏。
(ドゥオールとはポテトホルダーを販売している会社です

朝野君も、岩井君もまた遊びに来てくださいね!! 春だしBBQやりましょ~

こちらは佐々木家・長男の作品です。↓
100315_230538.jpg

お題は想像の怪獣。

親バカは承知の上ですが、色彩センスも想像力も そろそろカスタムペイントを教え込まないとっ(笑)

最後にこちらは弊社の元フロント嬢「MIKIちゃん」 僕の幼馴染でもあります。
SANY0066.jpg
↑当時の写真。

JETの創業時、この子と二人で会社を切り盛りしてました。(店長も一回逃げたからね)

一日20時間働き、1年間以上休み無し。

MIKIも見積もりしながら、下地処理してたよね!

あ~懐かしい。

この子が居たから今のJETがある。と言っても過言ではありません。


感謝してもしきれない借りがある女です。



そしてこちらは週末JETBARで行った、MIKIの誕生日会の模様。
P1010296.jpg
(ムネさん、マナビー、アンナも一緒) 

こちらはなんとムネさんが作ったケーキ!! すげーー旨かった!
P1010291.jpg



そして、セクシーショット!!




IMGP0544.jpg



更にセクシーショット!!!! ↓↓↓




IMGP0546.jpg


 
食事中の方、申し訳ありませんでした。



私の愛読している新聞に、こんなことが書いてありました。

「恩は恩でしか返せない」

「感謝の人であれ!支えてくれる人の心を忘れるな!報恩の一念が無限の力となる」



なるほど。全くその通りでございます。



MIKIは次の夢の為に会社を辞めましたが、今度は僕が恩を返す番。


信念は貫いてこそ信念。

誓いは果たしてこそ誓い。

友情は不変でこそ友情。


道は違えど、お互い夢の実現に向かって頑張ろう
コメント
この記事へのコメント
才能ある絵ですよ( ̄∀ ̄)
間違いなく島根さんよりうまい(≧∇≦)
3/21静岡行ってきます( ̄∀ ̄)
2010/03/17 (水) 12:41:53 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
ちょっと!!写真!!勘弁してよ~!!あーあー最悪、撮らなきゃよかった・・(T_T)

石黒さんがどうか見ませんように・・・

あと、土曜日はごちそうさまでしたぁ!(^v^)
みきも日記書くよーん!!
2010/03/17 (水) 14:26:43 | URL | MIKI #-[ 編集]
昨日はありがとうございました(・∀・)



メッチャ楽しかったです☆☆


また是非行かせて頂きます(*>ω<)o
2010/03/17 (水) 16:35:44 | URL | 岩井 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おっ!

21日楽しみですね~ 

あと島根はひまわり学級だったので、ジミー大西バリに絵がうまいですよ!(ウソ)
2010/03/17 (水) 17:06:49 | URL | 代表 #-[ 編集]
岩井さん
クルマの話をしていると時間が過ぎるのもあっという間です!

今度はゆっくり遊びに来て下さいねぇi-184

オデもかっこよかったッス!!

幕張も遊びに行きましょう~
2010/03/17 (水) 17:10:12 | URL | 代表 #-[ 編集]
MIKI
いいじゃん、一応誉めてる記事なんだから~

たかだか数百人が見るだけだよっ! もっとかな・・・

また遊びに来いよ~ アンナにも宜しく~i-175


2010/03/17 (水) 17:13:07 | URL | 代表 #-[ 編集]
カッティングプロッターv-237いいですねぇ。
私も欲しんです実はv-10

発注お願いしちゃおうかしら。
2010/03/18 (木) 14:13:40 | URL | みっきいぱぱ #-[ 編集]
パパさん
僕も完全には使いこなせていませんが、かなり面白いですよ!

オリジナルステッカーいっぱい作って遊んじゃってます~!
2010/03/18 (木) 18:10:57 | URL | 代表 #-[ 編集]
透ける塗料ヌリヌリしたいです

ヘッドライトに塗ったら変態ライトが見えないし…テールはクリアじゃないから塗れない…
塗るとこないやん(┰_┰)


小澤さんへ
静岡行く予定でした…

が!!!雨そして風が強いとか
Σ(´Д`;)

雨男なんで反発して止むかな…
そういえばJETに行くときも雨が多かったな。。

見学でしたが断念し次回初イベント行きます☆彡☆彡
2010/03/19 (金) 15:05:42 | URL | Tanto河野 #-[ 編集]
河野さんへ
断念ですかい(≧ε≦)
諦めず見学しにきて下さいよ(≧∇≦)
多分晴れますから…大丈夫( ̄∀ ̄)
ブラック塗装は一ヶ所俺は思いつきましたよ( ̄∀ ̄)
あっ直接メールしたりしたいんでその内あったら赤外線通信しましょ(≧∇≦)

河野さんあれって外装に捕らわれなくていんじゃないっすかo(^-^)oがヒントっす( ̄∀ ̄)
2010/03/19 (金) 16:17:52 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
