★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
ウォーズマン来店とJETBARと求人募集
先週末はJETBARの定期イベントの日でした。
IMGP0807.jpg


今回も沢山のDJクルー達が場をアツく盛り上げてくれ、お客さんも大熱狂!

初めてご来店頂いた女性のお客さんも、フロアでピョンピョン踊ってましたね(笑) 

※いいんです。 踊り方なんて何でもいいんです。 大切なのは「心踊れば、飛び跳ねる!」という気持ちです。  型なんて気にしないで、ハッスルしましょう!!

+女性DJのあさみちゃんの誕生日でもあったので、私からも沖縄より取り寄せた「濃縮ウコン・酒豪酒楽」をプレゼントさせていただきました。 ※これで記憶無い日も安心さっ!
IMGP0865.jpg
↑この子があさみちゃん。 


駅から歩いて10分以上かかるのに、ホンッと沢山の来場者さんにお店側もビックリ!(なんちて)

IMGP0823.jpg

メインはHIP-HOPとレゲエですが、ご要望があれば敏腕クルーが何でもお答えしますぜ~! 
貸切パーティや少人数でのお誕生日パーティも大歓迎!! 

IMGP0850.jpg

車でご来店の方へのソフトドリンクカクテルも充実! FOODメニューも只今マスターが新メニューを開発中! 俺も気になるぅ~

IMGP0852.jpg
↑元山のガールズバー・ジャングルのノンちゃんと元FRP職人松永ノリオ。

この頃はめっきり女性のお客様が増えました。 (去年は男臭いイベントばっかりだったのに)

IMGP0808.jpg



残りの写真をイッキ見せぇ~↓↓↓

IMGP0847.jpg
IMGP0793.jpg
IMGP0806.jpg
IMGP0809.jpg
IMGP0814.jpg


マスターもツヨシもその他クルーのメンバーもお疲れ様でした~

来月は何日なんだろ!? 早く告知してねっ! 今月以上に盛り上げちゃいましょう~

※モチロン通常営業もしているから遊びに来てね! (PM9:00~AM1:00)
※JETBARのコミュも覗いてね! http://mixi.jp/view_community.pl?id=1759311

話は変わりこちらは現在入庫中のVIP王道インフィニティ・奥村君とウチの外部営業(笑)M君。(一応、名前伏せてあげるね!たぶんすぐバレちゃうけど!)
IMGP0742.jpg

↓こちらはそのインフィニのフェンダーダクトをペン型リューターで研磨するちえチーフ。ミリ単位の微調整です。
100317_193221.jpg

こちらはHPの取材でツナギを脱いだちえチーフ
IMGP0769.jpg
持っているのは自動車商品専門(自動車に特化した保険の免許)の合格証です。
なんかこの頃ハツラツと仕事をしていてイイ感じ 女は30代からだよ ウフフ



先週弊社になんと ウォーズマンさんが仮面のカスタムペイントの打ち合わせの為、ご来店頂きました。

↓こちらがウォーズマンさん。
5814d8c9b9eb1689a8b8f59f19b04968[1]







来る前なんか、みんなでドキドキ!!!





早く来ないかな~~~   って思ってたら。。。。。。





キターーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!









100318_2040059.jpg



僕は昔っからゆでたまご先生の大ファンだったため、極感動!!

ベアクローは親戚の家に忘れたらしいんだけど、会えただけで超感動!!

めっちゃ嬉かったです

さすがっ ラーメンマンの天敵!! バトルサイボーグ! ロボ超人!!!


だけど強すぎる為、殆どの試合が30分以内に終了してしまう事から体内コンピュータが30分しか戦えないようプログラムをインプット。 35分を過ぎると全身がショートを起こし、機能が低下する特異体質となってしまっている。

そんな所も大好き!! かっこよすぎ!!!



こちらは横顔



IMGP07309.jpg


存在感も迫力もやはり超人級




一生の思い出になりました。


有難う!ウォーズマン!
親戚から悪のツメを取り戻せ!!!


コーーホーー 






話は変わり、こちらは髪型を変えた竹下氏。
IMGP0744.jpg

この人も3件以上の見積もりが重なると、必ずテンパる特異体質。


お前にツメは無いんだぞ!! 武器は何だ!?  毒ガスか!? 
それじゃ、ブロッケンだ!!  赤い雨降らせるぞー!



話はまたまた変わって、只今JETでは業務拡大のため一緒に働いてくれるスタッフを大大大募集中です。!

0321time_4size.jpg
↑新聞折込記事


ヤリガイはハンパねぇが、根性ねぇーと続かない弊社で「濃い」人生を一緒に歩みませんか?!


腕に覚えのある職人さん、国防総省をハッキング出来る位のPCオタクさん、ご応募お待ちしております。(マジ)
















ウォーズマンも待ってるよ!!













IMGP0724.jpg


※たまたま()ふざけたブログを書いていますが、仕事(求人募集)は本気です。 過去のブログをお読み下さい!
 ピッタリの良い人が決まるまで募集し続けます。 
コピー ~ 社員のしゃしん



ササキ













コメント
この記事へのコメント
僕には…坊主の方が…アメリカのプロレスラーに見えます…(`∇´ゞ

俺もJETでバイトしよっかな…( ̄∀ ̄)
メイドで(≧∇≦)
2010/03/23 (火) 22:02:16 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
JETBAR面白そうですねv-237
御近所なのに一回も行けてない…。

職場も楽しそうでやりがいがありそうv-218
2010/03/23 (火) 22:51:19 | URL | みっきいぱぱ #-[ 編集]
求人見ますた☆彡

千葉県民ならな…

でも整備士免許ない(┰_┰)
多分 電話対応とお客さんの相談窓口☆

小澤さんがメイドなら
掃除屋やります(*´▽`*)
2010/03/24 (水) 11:51:48 | URL | 水戸タント河野 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24 (水) 22:40:25 | | #[ 編集]
河野さん
千葉に引っ越してPC担当どうですか?

湯浅と一緒にハッカー目指して下さい。(笑)

2010/03/25 (木) 20:24:33 | URL | 代表 #-[ 編集]
パパさん
ヤリガイありますが、責任もあります。

楽しいですが、その分犠牲にしているものもあります。

大切なのはどんな人生を歩みたいか。

ウチラは濃く生きていたいだけです。



BARにも遊びにいらしてくださいね~
2010/03/25 (木) 20:27:43 | URL | 代表 #-[ 編集]
初めましてっ!!
あちこちのHPを彷徨ってるうちにNICEなSHOPさんであるに違いないっ!

と感じまして、書き込みさせていただいてます(゚ω゚)
ブログ…ガッツリ拝見させていただきました!
プロの技術はもちろんのこと、業務的でなく人間味溢れる内容(トータルで)に感銘を受けましたヾ(*`・ω・)ノ

いつか車のカスタムに携わる仕事を…と考えているうちに30手前になってしまったスポコン好きなDEB会社員です(゚∀゚)はい。。。

素敵なSHOPさんな予感が満載なので、時間があるときに通りすがってみようと思います!

遠目でチラチラ覗いている 下半分ピンクなスポコン車 が居たらジブンなので…怪しくても通報はしないでいただきたいです。

長々と失礼致しました。
2010/03/27 (土) 14:33:43 | URL | やまと #JUGsyThY[ 編集]
やまとさん
やまとさん、書き込み有難うございます!


私は悲しい事や、辛い事は数え切れないほど経験しましたし、途中何度もめげそうになりましたが愚痴ばかりのかっこ悪い人間にはなりたくなかったので半分意地で(笑)ここまできました。


大切なのは「まずがむしゃらに行動するパワーと、環境を変えるだけの結果」だと思います。


そしてそのパワーが相手に伝われば、どの業界でも勝ちあがれるのではないでしょうか。


それが待遇として自分に返ってくるのだと思います。





環境やお金や彼女や家族や同僚や上司のせいにしてこの業界から去る人は大勢いますが、それも人生。


答えは一つではありません。


しかし、

男たるもの、濃く生きましょう!!!!


まだまだ30手前ですか?! チャレンジしちゃいましょうよ!!!


私が一つだけ自慢できるとすれば、16歳の頃描いた夢を現在に至るまで追い続けているという事です!i-235i-237


書き込みの返信になっていないかも知れませんが、車の分野でも、他の業界でも挑戦し続けている人に触れるのはメチャクチャ面白い!! 


俺はそうやって生きて行きたい30歳です!




それではご来店心よりお待ちしております。






2010/03/27 (土) 18:57:17 | URL | 代表 #-[ 編集]
お久しぶりです!
良いスタッフが見つかると良いですね♪

スタッフは会社の宝ですからね♪

また、履歴書持参で坊主にして遊びに行かせて頂きます!
2010/03/28 (日) 13:15:01 | URL | AWJ 二俣 #-[ 編集]
すげく尊敬します。
今の時代、佐々木代表のようにアツく会社を運営している人ってホント少ないと思いますよぉ

ウチの会社なんてみんな冷めた人間ばかりで、お給料もらえればそれでいいや。。。 みたいな人ばかりです。(車関係ですけど・・)

僕は技術職じゃありませんが、現在修行の身です。
(甘ちゃんですが・・)

でも諦めたり、ひがんだりしたらそこで、ゲームセット。

絶対、「あぁ。 頑張っときゃよかったのになぁ」とい後悔はしたくない。

そりゃ、ムカツク上司に頭下げたり、頑張ってんのに、認めてくれなかったり色々不満はありますけどね・・・・

高校の時、「英会話を真面目にやっとくんだった~!」みたいな後悔は絶対もうイヤだ~ (イヒッ!!)


いつかはジェットさんみたいなプロショップで働いてみたいです!(っていうか、憧れです^^)

ウチの地元(島根県)にも店出してください。 こっちの車好きの中でも、結構有名っすよ!

俺も頑張るんで、皆さん、頑張ってください。 応援しています。
2010/03/30 (火) 20:04:46 | URL | 赤ライフのぷりん #-[ 編集]
みなさま
皆様、書き込み有難うございます。

月末で超多忙につき、返信遅くなり申し訳ありません。

 ペルーの文学者 リカルドパルマの言葉。

「苦労無しに手に入れられることの出来るものなど、何も無い。まして、忍耐無しには何事も成就しない。 ゆえに君よ、断じて、へこたれるな!迷わずに書を読め!そして学ぶのだ!」

                                      抜粋記事

と説いています。   


ようは、若いうちは買ってでも苦労しろ!! って言う事ですね!



島根県にも進出できるよう、今は足場を固めます。(笑)


ささき
2010/03/31 (水) 11:39:56 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
