★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご納車とステキなバイク来店
ヘッドライト加工・LED・CCFL菅のスペシャリストJETSTROKEのブログだよ!



今日はまだまだお仕事しているジェットストローク。

もうひとがんばりだっちゃ!

まず始めに今日は中古車のご注文をいただいていた富田様のご納車日でした!

純白のアルテッツァ。 しかも超希少サンルーフ付き! かっくいい!! これから少しづつカスタムを計画中。  末永くお付き合いくださいませ。 ご購入ありがとうございました20080707-1




話は変わって今日は僕の友人が遊びに来てくれました。

しかもインディアンに乗って。

僕もバイク&ハーレー大好き人間なので久しぶりに「本物」の匂いのするバイクに出会えて少しドキドキしちゃいました。 もちろん今の現行車なんかにはスピードだって勝てないし、すぐに壊れるし、機嫌の悪い時は乗せさせてさえくれないこの年代のバイク。

でも当時の時代背景や部品一つ一つに対する作り手の思い入れや機能美のかっこよさ、思いっきり無駄なパーツや頭の悪い機関などどれをとっても現行車では当然作りえないものなのだけど、それがまたかっこよい。 しかも当時はバリバリの軍事用として第一線で活躍していた事を考えると、名のある技術者が国家予算をバックに他国には負けじとありったけの時間と情熱を注いだに違いないこの車両。   ため息が出るね~  


そんな車両を何年も前から絶対買ってやると言っていて、つい先日その夢を実現したのがこの男「セキネ」  20080707-2


ちなみにこの車両、新車のミニバンが買える位するんだぜ!
 20080707-3


でも、本当の意味でこの車両がかっこいいかどうかはコンビニの買い物でも、雨の日でも、多少壊れたって乗り続けるって事であり決してバイクに過保護にならずあくまでも主役はバイクにまたがる「俺」である事が第一条件だったりすると思う。

20080707-4


 まだ始まったばかりの二人の歴史かも知れないけど気負いせず、肩の力を抜いて、真正面から楽しんでる姿は誰が見たってかっこいい。  

 また遊びに来てな~ 


ちなみにこちらは前の日記でもちょっと紹介した新設BBQベース!!

早速土曜に墨おこして肉焼きながら一杯やっちゃいました。

やっぱ外は気持ちがいい!! マジで最高!!
20080707-5



ライフスタイルそのものがかっこいい大人になりたいな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。