★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
天然木・ウッド貼付加工 ウッドパネル製作 ジェットストローク
千葉県の天然木・ウッド貼付加工(ウッドパネル)専門店 ジェットストロークです。 お客様には県外も多く、茨城県・群馬県・埼玉県・栃木県・東京都と関東一円(通販もOK!)からオーダーを頂いております!

本日は天然木の貼付加工について書いて行こうと思います。

まずは天然木の貼付加工のご説明です。



っていうか、そのまんまです。



市販のウッドパネル(転写プリント)では無い、本物のウッド(天然木)を薄くスライスし、特殊な樹脂と技術で貼り付けていく加工です。 (笑)

現在乗られているお車のパネル周りがプラスチックで、ちょっと寂しい・・・

またここは純正ウッドなのに、なんでここはプラなんだ・・・

またウッドにしたいけど、市販の貼り付けパネルじゃ納得できないし・・・

と思ってる方はいらっしゃいませんか?

そーーんな方には絶好の加工です!

しかも、ワン&オンリー!! 世界に一つのパーツ製作です。


それでは今回も写真をガンガンUPしますよ~!♪


こちらはウッド色です↓





↑上記のような純正ロゴも再現します。


↑細かい抜き加工もバッチリ再現。 品質最優先!!


こちらはウォールナットです↓

↑これ、2センチくらいのツマミですが、全ての面においてシワや浮きなど一切ありません。








こちらはゼブラノ↓








こちらはチェスナット↓













こちらはブラックバードアイ↓




こちらはホワイトバードアイ↓




こちらはノブ特集↓








こちらはハンドル特集↓









(ハンドルのワンオフ加工や張替えは別の特集記事で書きます!)

最後にこちらは店舗の色見本です↓


もちろん、偽者の木ではないですよ。 すべて本物の木を使用しております。
その為、木の節や色見、パターン等は均一ではありません。

それが逆に良い所なのですけどね!

施工納期は約1ヶ月半。(混雑時は3ヶ月) ウッドにしたいパーツをメールいただければ無料見積もりさせて頂きます。



かたくなに本物志向。



自己満足応援本舗・ジェットストローク






ジェットストロークHPはコチラから!


★DIY派の方等にも分かりやすいように、写真多目(作品例・作業過程)のブログを書いて行こうと思いますので、お友達申請お待ちしております! 









テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
費用
カプチーノのウッドパネルを作って頂くと費用はどれくらいでしょうか。 取り付けはして頂けるのでしょうか。
2011/06/10 (金) 22:50:22 | URL | Ken Spector #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
