★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日のジェットストローク(KIKIちゃん来店!)
みなさんこんにちわ~

今日は一日バイクのオークション会場へ行っておりました。

この季節になるとバイクの車両オーダーがとっても増えます♪

お目当てはHONDA・FTR223でしたが、見事予算内でGET!

やったね~! 

すぐに納車整備して、月頭には納車できるようにガンバリマス!!

五十嵐様、もうチョッとお待ちくださいねっ!



こちらは30前期・舟橋様のベンツウィンカーミラー移植の写真です。


まずは製作風景↓



そして完成!!



違和感無く、スッキリ収めました。 もちろんパテは極少量しか使用せず、収縮率が限りなくゼロに近いモデリングの材料を使いレンズに合わせて本体を製作致しました。 もちろんレンズは脱着式!  by シマケンサンバ

完成時の綺麗さも大事ですが、5年後の品質保持を考え製作します。

セルシオのクオリティがドンドン高まりますね!

舟橋様(&彼女様)いつもX2ご依頼有難うございます!

こちらは本日の入庫状況↓(PIT内に+3~4台) スタッフ全員フルスロットルでバリバリ作業しております。


こちらはウチのヤシの木ちゃん☆ スクスク育ってくれてます。↓


↓こちらはMC系ワゴンRをお買い上げ頂きました、佐藤様です。 ご注文ありがとうございました!!  シートカバーやその他のパーツが届きましたらご連絡致しますね!  今度写真を撮るときはゼヒ奥様も♪  

私達の中古車販売は納車させて頂いた後からが本当のお仕事の始まりです。
何かありましたら遠慮無しに言ってくださいね! ささき


中古車の注文販売特集はコチラから!


じゃじゃーーーん!!


本邦初公開!!(と言っても、ちょいモザイク)

29日に埼玉で行われる、関東サウンドフェスティバルへ出展するボブ店長のベンツMLです。


当日はこの車と、タジマのBMW(追い込み製作中)とタント(河野様号)を展示予定です。 
こちらがその概要です↓


ブースも出しますので、お時間がある方は遊びに来てくださいねっ!


で、先日。


みんカラからのお客様が遊びに来てくれました! 

KIKIちゃんシアターワゴンRさん



手前で45度上を見ているのはオーディオ担当・タジマ(ヒゲがヤギさん)です。 カメラか女性か分かりませんが、たぶん緊張してます。

KIKIちゃんは銚子(ウチから2時間くらいの所)から来てくれました。  またウチのパーツ通販部からFOGのインサートフレームをご購入して頂いておりました! (すぐに気づかずスイマセン・・) ギャルソン大好きっ子でしたね~ 

シアターさんは有名ショップ、ログオンさんで製作したモンスター級のオーディオカーを所有しております。  チョッとやソットの車じゃありませんよ。 マジデ。 関東サウンドフェスティバルにもログオンさんのデモカーとして出展されるそうです!


で、ついつい。。。

勉強中の一眼レフで、、、


写真を撮らせていただきました・・・





☆カワイイ☆   v(^^)v

でも本人を撮っておいて、車を撮るの忘れた。。。。 オレ、最悪・・・ m(、、)m



またゼヒ遊びに来てくださいね! 秘密のプロジェクトもしっかり決まりましたらご連絡差し上げます~!

それと私がお休みを頂いている日曜日にも、みんカラ友達の皆さんが多数ご来店いただいたそうで・・・

お会いできず大変申し訳ありません。。。

日曜はJET名物のボブ店長と島根(シマケンサンバ)、タジマ(ヤギさん)がお見積もり&ご相談役になっております。

ゼヒまた遊びに寄ってくださいなっ!





そんでもって全く話を変えまして、コチラは私の妹です。

(ハウルに出てくる犬みたいな方は母です。)


それでこの妹、かなりケバイですが、父の仕事(ペンキ屋)を手伝っています。




佐々木家では働かざるもの食うべからず。

オヤジとなんだかんだケンカをしながらも仲良くやっているようです。


私は新人の面接の時に、「両親や兄弟と仲が良いですか?」と必ず質問します。

そこで、「あまり良くありません」と答えた人には、「すこしづつでいいから、自分から話しかけて、すこしづつでいいから親孝行をしなさい」と伝えます。


全く仕事とは関係無いようですが、実は大有りなんです。


だってお世話になった人に対し、感謝のキモチを伝えられない奴は職人としても、人としても失格だと考えるからです。


「恩は恩でしか返せない」


それが私の持論です。


親に対しても、師匠に対しても、同僚に対しても、後輩に対しても、子供に対しても


「ありがとう」


この一言を口に出し、相手に伝えることが大切です。


そして常に感謝。


郵便屋さんが手紙を運んでくれたら、 「ありがとう!」

コンビニでレジを売ってもらう前に、 「お願いします!」

道路工事で止められても誘導員さんに、 「ご苦労様です!」

スタッフが帰る際には大きな声で、 「お疲れさま!」


いつも誰かのおかげで生きている自分がいる。

だから、「今」自分がここに立っていられるという事を自覚する。


また、私が誰かに感謝の気持ちを伝えたら、その人はその清清しい気持ちを誰かに伝えるかもしれません。 それって素晴らしい事ですよね!


「米軍さん、今まで守ってくれて有難う! でも私達は基地に頼らずに自立する一歩を踏み出します!」


それも一つの感謝であり、とても勇気のいる意思表明(伝えるという事)です。 





さぁ~て、JETBARにお客さんが来てくれているみたいなので一杯やってきますね!


いつも長々と読んでいただき、心から感謝します。


「Thank you.!」







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。