★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JETBAR 3代目マスター卒業式イベント

本業とは関係ありませんが、本日はJETBARの3代目マスター・滝ちゃんの卒業式です。

彼は4年前からJETBARのマスターとして店を切り盛りし、ひげも濃いが思い出も濃い私にとっても大切な男の一人です。

この度次の夢へ向かってJETBARを卒業することになりました。

現在PM7時30分。

あと数時間でパーティが始まっちまうので深くは語りませんが、友の門出を精一杯の気持ちで祝福してやろうと思います。

イベント詳細(ミクシー内のJETBARコミュニティーより抜粋)

日時:
5月29日(土)
21時より入場開始~
22時から卒業式開始
明るくなるまで。


プログラム
一、開式の辞~<オーナー佐々木 裕一>

一、滝ちゃんに贈るJET DJたちによる独奏

一、滝ちゃんに贈るLIVEイベントカラオケ

出演
<一組目>高野 團(タカノダン)  HIP-HOP&ラップ
<二組目>歌舞伎者(カブキモノ)  生バンド・ロック(CD販売有り)


一、滝ちゃんによるDJ独奏ヘッドフォン

一、滝ちゃんに贈る卒業記念品授与プレゼント

一、滝ちゃんからの答辞カラオケ

一、滝ちゃんに贈るJET DJたちによる独奏

一、お客様からの祝辞あっかんべー

一、在籍バーテンによる祝辞ぴかぴか(新しい)

一、滝ちゃんに贈るJET DJたちによる独奏

一、閉式の辞


以上上記プログラムにて卒業式を開催いたします。

できるだけたくさんのお客様にお越し頂き、
滝ちゃんと楽しく絡んで頂けますよう
当日はタキモト終日フリーとなっております。
どうぞガンガンに潰しに来て下さいませ。ビール

たくさんのお客さんに滝ちゃんのJETBARマスター
としての最後の時間を一緒に過ごして頂けますよう、
心よりお待ちしておりますので、皆様
どうぞよろしくお願いいたします。わーい(嬉しい顔)


と、こんな感じです。


地元のBARのお客様も、JETSTROKEのお客様もみんなでワイワイ盛り上がりましょう!


そして、屋台も出しちゃいます。







コレは前回のイベントの様子。





お近くの方はゼヒ遊びに来てくださいね! 
いつもどおり、ワンドリンク¥500~ チャージ¥0です!


※JETBARのイベントの為、JETSTROKEのスタッフは基本的にはいませんので(居てもまだ作業してるかもしれません。)見積もり等のご依頼は難しいです。 ごめんなさい。

※おそらく100名前後のお客様が来られますので、駐車場の関係でなるべく乗り合いで来ていただけますと助かります。

※お決まり文句ですが、モチロン飲酒運転だけはダメですよ~




話は変わりこちらは今日のJETSTROKE。

バリバリ仕事してますぜ~

まずは本日、関東サウンドフェンスティバルに出展しているオーディオ班からの写真を一枚。


まだ私もレポートが上がってきていないので、次回のブログで詳しく書きますね~! でもかなり反響はあったみたいっ!!♪ ワンオフオーディオもドンドン攻めるよ~


こちらはRBオデッセイ・川俣様の最終組付けをするボブ店長&リョータ&島根氏&限りなくスタッフに近いお客様・石田君。 


ユニバーサル社のエアサスやらレンズのフル加工やらノーマルから作業させて頂いた思い入れのある一台。
この車の作業途中も今度UPしますね!



こちらは先日こちら側のミスで御納車する事が出来なくなってしまったフィットです。

その一つに原因に、バンパーの「チリ」が合っていないとご指摘をいただきましたので本日早速作業をやり直し改善する事ができました。

原因は今回装着したディフューザーパーツ(FRP製)と純正バンパーのフィッティングが問題で、塗装前の仮合わせの段階では問題なかったのですが(かなりキツメのフィッティングではありましたが)、やはり下地処理と塗装を施すと熱処理(温め行為)をしなくてもミリ単位の変形が生まれてしまいます。

そしてその作業を怠り、大丈夫!という先入観で取り付けしてしまった点。

もう一つは責任者の納車前チェックが行き届いていなかった事。

その結果お客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。

本当に申し訳ありません。

対処方法としましては純正バンパーのビスを全て緩め、全体的に微調整し、FRPパーツ側も調整し直しました。
(削り込んだり、切断したりするほどではありません)

調整前↓


調整後↓


リアディフューザー部



今後このような事が起きぬよう、スタッフ全員でミーティングをし、ご指摘頂いた箇所をしっかり改善し御納車させて頂きます。


S様、大変ご迷惑をおかけいたしますがもう少々お待ちくださいませ。

代表 佐々木裕一





自分にウソはつかず。 かっこ悪い所も含め全てが現状の自分です。


仕事はキッチリ。 遊びもバッチリ。


と、堂々と言えるブログを目指します。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
以前車を加工してもらった者ですが実は自分の車もバンパーにフォグを固定するステーにバーコード付きのシールが付いたままで(覗くと見える)グリルはブラックアウトしてもらったんですが線傷が一本と取り付けてもらったウィンカーミラーにも線傷が…ただ、待ちに待った納車、一生懸命作ってくれた事を考えると言えませんでした。ちょっとの確認作業だと思います。それでもまたお願いしたいと思ってますのでがんばって下さい。
2010/05/30 (日) 13:26:29 | URL | こば #-[ 編集]
日曜日に初めてお店に行った者です!いつもこのblogを楽しみに見ています☆近いうちにまた行くのでょろしくお願いします☆☆
2010/06/01 (火) 06:54:15 | URL | たぁ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
大変ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません。


しかしこの掲示板への書き込みだけですと、私達が施工させていただいた何方様のお車の件なのかわかりません。

また改善策や対応策に関しましては最後までしっかりと対応させていただきたいと思いますので、出来れば直接店舗まで直接お問い合わせいただけませんでしょうか。

大変お手数おかけしてしまい誠に申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。


2010/06/05 (土) 14:09:38 | URL | 代表 #-[ 編集]
たぁさま
ご返信遅くなり申し訳ありません。

&御来店ありがとうございます!

ぜひまたあそびに来てください!!

ささき
2010/06/05 (土) 15:12:44 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。