★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスター卒業式イベント! in JETBAR

みなさんこんにちわ!

今日は先日のブログでもちょこっと書きました、JEBARマスターの卒業式イベントの報告を書こうと思います!

このBARのオーナーは私ですが、BAR自体の経営はマスターに完全任せておりますので今回のイベントもあくまでもBAR主催のイベントです。

私の役割と言えば、仲の良い友達を誘うぐらい。

で、JETSTROKEのスタッフにも「時間があれば、遊びにくれば~」と言っておいたらボブ店長が、

「っていうか、俺らにもなんかさせてよ!せっかくやるんだから盛り上げよーぜ!」と言ってくれ、急遽ジェットストロークのスタッフで前日に屋台の出展を計画!

私が焼き鳥の機械(なんて名前だろ?)と食材を用意し、プロパンガスをフロント竹下が手配、ピリ辛モツ煮をナツさんとチーフで味付け、研修生ケンシンが焼き鳥の下焼きをし、最後にみんなでテントを立ててはい!出来上がり!



やきとりのちょうちんがイイ感じでしょ!


↑こちらは特製!粗引きウィンナー!(業務用スーパーで買ってきたぜ!)

↓入り口にはマスターお疲れ様!の花束と、今日BARでバンドをやってくれる、千葉県柏市をホームにしたバンド「歌舞伎者」の初公演の花束を飾らせていただきました。


そしてこの歌舞伎者のドラムスがウチの下地処理のサムライ・リョータ君なんです。

コイツラの音楽は、心にスッと入ってくるスウィートなボーカルと、それだけじゃなくて何か潜在的なモノに語りかけてくるようなとっても居心地の良い音楽。 「あ。 これ、イイ・・・」と素直に感じる音楽です。   もし宜しければリンクからHPへ飛べますし、曲も聴けますのでゼヒお願い致します。 

マークN、シスター、くまちゃん!また次回もお願いしますね~♪





演奏風景↓







(↑だからメイクは止めとけって言ったのに・・・ お前だけ完全に浮いてるぜ・・・)

歌舞伎者以外にも「高野 團(タカノダン)」や、色々なバンドの人たちが来てくれました! ↓




それにつられてお客さんもノリノリ!!↓




そしてなんと、ウチの新人「ペリー大佐」も歌を披露!!

ネット担当ヤンサがDAM(ダウンロードカラオケ)を契約して、曲をダウンロードして、CDに焼いて、30分で用意完了!
全く用意もしていなかったのにすごい連携プレイ! でも一番すごいのは歌詞も見ないで人前でシャウトしまくるペリー大佐!!

やるときゃ、やる男だね~





会場の外でも屋台&飲み会が大賑わい!

↓カマロ乗りのやまぎょクンとアイシス乗りのゆかちゃん。

 
元スタッフのミキちゃん(ボブ店長の横)とチカちゃん、アンナちゃん、ドリフト&カメラ小僧ボビーさん


なんと、またまた銚子から2時間以上かけて来てくれた、我が社の専属モデル(マドンナ)KIKIちゃんと女に変身したちえチーフ。 ガラッと印象変わるでしょ~☆


野郎どもはKIKIちゃんと写真取りまくり!! ハイッ! 1枚1000円です。 byジェットストロークプロダクション   顔がニヤケテますぜ~ 店長~ 



こちらは一緒にお仕事している板金職人まなぶちゃん。 まだ普通の顔だね。
それが2時間後・・・・



こうなります!! ミキちゃんとハイポーズで嬉しそう~ どんなに腕を持った職人でも、こうなっちまったらタダのダメ親父です。  (モチロン記憶無いよね!)


「しゃちょう~ 一緒に撮りましょうよ~」と誘われ、撮ってもらったのにピンボケかいっ!! ゆかチャンの奴・・・ 絶好のチャンスを・・・     (笑)



それでPM11時を回った辺りからゾクゾクとお客様達が来店! 店内も大混雑!




ハイラックス乗りのケンザイ君と仲間達


ハイエース乗りの田上君と仲間達

アメ車屋さんのエイジロウ君とバモス乗りのアサミちゃん(マスターに渡すアルバムを製作してくれました!)


29日の昼間に30セルシオの見積もりで来店してくれた松田クン!(左) もしよければとお誘いしたら船橋より一人で遊びに来てくれました! で、1時間もしたら周りの人たちと車話でメチャクチャ盛り上がってましたね~!  他にもジェットストロークのお客様が何人もBARへ遊びに来ていただきました。 ありがとうございます!  車の人たちは飲めないけど、ソフトドリンクもあるから安心!  (右はBAR常連の森クン) 


↓眠そうなペリーと、ミヨちゃん(近所のガールズバーの店員さん)の頭皮を見つめるヤンサ君。 ジェットのスタッフも結局帰らないで遊んでいました! 


すげー人!!


スタッフの島根の幼馴染で、介護士さんのマリペーちゃん。めっちゃ酒豪!(酒乱?)


DJ陣も張り切って皿回し~  踊れや踊れ~♪♪♪





で、このマイク持って喋ってるのが旧マスター(右)でその意思を次ぎ、今月から店を切り盛りするのが新マスターツヨシ。 


&以前からのスタッフ橋本さん(バイクのカスタムビルダー)とNEWスタッフのジュンコちゃん! (フードメニューを増幅してくれるらしい~!) の3人が新しいメンツ。



で、やっぱり結末はこんな感じ。




お客さんに担がれて退場のマスター。



まっ。 でもBAR最後の日に大勢の人が遊びに来てくれたのもマスターの人柄があってからこそだと思います。

結局お金の繋がりだったり、その人自身にカリスマ性がなければ人は離れていきますからね。


人こそ宝です。

そしてその宝は2.3回メシを食いに行っただけじゃ共鳴しません。


腹を割った会話、一緒に悩んであげること、一緒に喜び合うこと、時には涙を流すこと。 

そんなチーム(会社)でありたいです。




滝ちゃん、4年間お疲れさまでした。


(当日のBARのお手伝いスタッフの方、警備の方もお疲れさまでした!)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
29日はオーディオイベント楽しかったです ちなみに誕生日でした即帰り宮城イベントに行ったのでBARには行けませんでした 

あるアニメで印象に残る言葉がありました。。。

「国が滅んでも構わん。しかし国民が滅んでしまえば再建はできない。国とは、人がいて成り立ち、国民は国の宝なり」

車のチームも代表がいるから成り立つのでなくメンバーがいて始めて成り立つと思います!!!

今年はイベント参加し、人との繋がりを今以上に増やして大切にしていきたいと思います 


あっ、宮城イベントで石田サンに会いサイダー早飲みで16人中2位でした
2010/06/02 (水) 14:53:19 | URL | 水戸タント河野 #-[ 編集]
イベントお疲れ様です 
色々とお世話になりました

河野さんのお誕生日会も今度やりましょうね 

サイダー一気のみもやりますか 

2010/06/04 (金) 21:26:54 | URL | 代表 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まさにその通り!!

そしてリーダーは三角の頂点より、円の中心にいるべきだと思います。

またイベント参戦しましょうね!

埼玉ユニオン杯来るのですか?
2010/06/05 (土) 15:15:36 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。