★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のジェットストローク
みなさんこんばんわ!

今日は土曜日!

次男、善之心(ゼンノシン・4歳)の初めての保育参観の日でした。


お兄ちゃんとは違い、いたづらっ子でわがままな善クン。

でも、今日はチョッと様子がなんかへん。

「どうしたの?」って聞くと、「まだダメなの。パパにはないしょ!」と??な返答。

なにかな~と思っていたら、「お父様方は校庭に出て園児の横に並んでください」と園内放送が。

え?校庭? お父様? ん?

言われた通りに善クンの横に並ぶと、タトゥーの入った若いパパから、どう考えても数年は運動してないよね?的なお父さん達がゾワゾワ集まってきてハチマキしたり、靴紐結びなおしたり、なにやらプチ運動会っぽい事が始まる雰囲気。

善になにやるの?って聞いてもまだナイショ。だって。 

そして園長先生が話し始め、「今日の父親参観日の為に子供達は一生懸命練習してきました。」 だって。

へぇ~ やっぱり父親参観だったんだ。(パパ集合!の時点で気づいてはいたけど、嫁にも言われて無かったよ・・・ っていうか隠す必要無いだろ・・・)

それでそのまま簡単なレースして、(やるからにはモチロン優勝したぜっ)教室に戻りお歌の時間。

ここでやっと秘密にしてた原因がわかりました。

「さぁ!みなさん! いつもお仕事を頑張ってくれているお父さんに一生懸命練習したお歌を歌いましょう♪」 と20代前半のアニメ声の先生。

なるほどね。

この歌を俺にナイショに特訓していたわけね!

嫁に訳を聞いたら、

アンタに教えたらどうせ「善クン~ 父親参観日に何をやるのかな~ ひょっとしてお歌でも練習してるのかなぁ~ ちょっとだけ歌ってよ~」ってしつこそうだから善とナイショにしようって決めたの」だって。

まぁ。 確かに言いそうだ。 (全然否定できない。)

なにはともあれ、無事お歌の披露も終わり最後にネクタイのプレゼントをもらいました。



善クンありがとうね!! パパ最高に嬉しいぜ!! この笑顔があればどんな辛い仕事でも乗り切れる!

最後に壁に飾ってあったゼンノシンの絵を発見!



「いっしょにゲームしてくれるところがすき」

う~ん。 マリオカートのことかな・・・  あんまりやってないけどな・・・

サッカーやったり、キャンプ行ったり、バイク乗ったりするよりもゲームがいいのか・・・・

まぁ、長男は「ゲームを買ってくれるところがすき」だったからそれよりはマシだな。(笑)

もっと子供目線でチビたちとも付き合って行こう☆☆




話は変わり、先日ブログで紹介させて頂いたお客様(フィット・ノブレッセ)がいよいよ御納車です。

一週間納期が延びてしまい大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

ですが、お客様からも「満足です!」とお褒めの言葉を頂戴することが出来、この瞬間があるからこそこの商売を続けていけるのだと今日も実感させて頂きました。

S様、またのご利用心よりお待ち申し上げます。

代表 佐々木




↓こちらはゼロクラウン。 JOBデザインのエアロパーツの仮合わせ中です。レンズに傷が入らないようにしっかりマスキング!


こちらはヴェルファイアにシートカバーを装着する研修生・アベイベー。 シートカバーの取り付けも意外とテクが要りますからね。 慎重に慎重に。  ピッチリと。


ひたすらエアロの下地処理を施す、こちらも研修生・ケンシン。 この頃スピードが上がって来たね~ お客様の接客も勉強中です。  サイン会に行くほどの大のAKBファン。  ポニーテールとシュッシュシュシューーー♪


↓こちらは加工室に引きこもるタジマのタジ君。(ヤギさん) ランクルFOGにバルカンを移植し、表面はめちゃスケで塗装します。 その他レンズ関係の加工もてんこ盛り。  24時間働けますか??(笑) 


明日のユニオン杯(埼玉で行われるドレスアップカーイベント)に向けて音の最終調整をするボブ店長。 お近くの方は遊びに来て下さいね!


社用車にテントやら展示物を積み込みます。アストロ大活躍!!


そしてコチラは先月号のスタイルワゴン誌の取材記事です。

ホイールのツライチについて力説するちえチーフ。



職人芸を披露する、ボブ店長 役者だわ~




今月もワゴニストさん、Kスタイルさん、オプション2さんの取材も予定していますので大忙し!!
取材班の皆様、カメラマンさん、どうぞ宜しくお願い致します。



そして私事ですが、明日で31歳となってしまいます。

メタボっぷりにも拍車がかかり、どこかで気合を入れ直さないとそのままどこまでも入ってしまいそうな年頃です。

そんなオヤジの為に、先日(仕事後、AM12時より)地元の連中が飲み会を企画してくれました。

親友(悪友)のT上氏から、バイクに乗るときに欲しかった薄手のウィンドブレーカーを、ヤンサとノリナガ君からはパーカーのボールペンを、元スタッフのミキとカエラ似のアンナからはなんと手作りケーキを頂きました!!!


ヤンサがニコちゃんマークを真ん中でぶった切り、その場でペロリ♪ 

すっごく美味しかった☆☆

そしてテンションもアゲアゲで朝までカラオケ!!♪

踊りすぎて、腰が痛い・・・  

でも、俺より盛り上がっていたのはやはりコイツ・松戸のほっしゃん事ノリナガ君。



(諸事情により画像を加工させて頂いております)

いくつになっても、自分を捨てられるってすごいですね!

見習わなくっちゃ!! (でも、こうはなりたくないね!☆)


そして会社でも、スタッフ全員でから超欲しかったi-podドックの付いたCDコンポを頂きました!

いや~ サプライズするのは大好きだけど、されるのはどうも苦手です。

毎年一年で一番恥ずかしい瞬間。。。(汗)



そして記念撮影。


仲間ってイイね!  みんな、ホントありがとう!!


31歳元気百倍!!  三十路街道に全力で駆け抜けます!!  













 





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。