★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヘッドライト・テール・レンズ等のスモーク加工用塗料!ブラックアウト
千葉県のレンズ加工(スモーク化)専門店 ジェットストロークです。 お客様には県外も多く、茨城県・群馬県・埼玉県・栃木県・東京都と関東一円からオーダーを頂いております!(モチロン通販は全国OK!)

今回は只今大好評販売中のめちゃ2スケてる!ハイパーブラックキャンディーの特集記事です。

この塗料はレンズに塗るだけでアラ不思議!消灯時は真っ黒でも、バルブを点灯すると見事にスケスケになる全く新しい塗料です。

ヘッドライト・テールランプ等のブラックアウト(スモーク化)にもってこいです!

しかも従来品とは全く違い、写真でもお分かりいただけるようにかなり黒く塗装しても点灯するとすごーーく透けるんです。 なので、LED化したり、イカリングを取り付けたりしても、バッチリスケスケ! だから、略して「めちゃスケ!!」

まずはコチラをご覧下さい。

こちらはかなり濃く塗ったヘッドライトとテールレンズです。

ヘッドライト・消灯時↓


ヘッドライト・点灯時↓


テールランプ・消灯時↓


テールランプ・点灯時↓


ねっ!!すごく透けてるでしょ!!



500ml缶 6825円 (濃さにもよりますが、この缶1つで3~6台のヘッドライトが施工できます。)


上記のようにかなり濃く塗装する場合は8~10回前後の吹きつけ回数になります。 塗り方は専用の工程書が付属されますが、ベトっと吹かず、ミディアムコートで塗ってはエアブローという工程を繰り返しながら塗装いたします。
下地処理は1500番~3000番で施し、最後にクリアコートをお勧め致します。

また濃く塗装する場合は別売りのコンク(濃縮)タイプを別途で購入していただき、濃度を上げると5回前後の吹きつけ回数で真っ黒になります。(通常のめちゃスケでも塗り重ねる事で真っ黒くなりますが、通常版は誰でもムラにならず塗装が出来るように多少薄めで作ってあるため、コンクで濃度を上げると塗装回数を減らせます) また、クリアコートに直接混ぜて塗装する場合などもコンクタイプがお勧めです。

(コンクタイプ 30ml 6300円 ※通常のめちゃスケと同じ濃度の塗料を作る場合は1L相当の塗料を作る事が可能です。 その際はバインダー(透明な塗料)、クリアに対し、100:3の割合で配合して下さい。)

メッキの上に塗ればブラックメッキ風に早変わり! アイデア次第で使い方自由自在!!


※実際の車両保安基準に従って御使用下さい。
※スプレーガン等を使用するため、塗装は専門の知識のある方が行ってください。


また弊社では塗料の販売だけでなく、めちゃスケ施工も承っております。 ヘッドライト 片側 \15000~(通販OK)

その時は下の4段階の濃さでオーダーして下さい。

ピークスモーク(真っ黒で中は殆ど見えず)↓


ピークスモークの点灯時↓


ディープスモーク(かなり黒いけど、うっすら中が透けている)↓


ミディアムスモーク(ちょうどいい感じに透けてる感じ)↓


ライトスモーク(うっすら黒味がかかるくらい)↓



各雑誌にも取り上げられております! 

スタイルワゴン様


VIPスタイル様




本日(H22年6月8日)ワゴニスト様に取材していただきました!↓




そして!最後になりましたが、只今「オプション2」様より純正のメーターをめちゃスケで塗装する企画を頂いております。

そこで、スポーツ系のお車をお持ちで取材にご協力いただける方を募集します!

条件としましてはメーターパネルを塗ってしまうので、消灯時に中が見えなくなります。その為車検の際に不適合になる可能性があるので、予備のメーター等をご用意いただける方。もしくは車種により異なるかもしれませんが、ポジション点灯ではなく、メーター灯を常時点灯に加工するしてもよい方。

黒い液晶表示等で、光らない文字(距離計など)がメーター内にある場合はLED球を仕込んでメーター内部を光らせる加工をしたいと思いますのでご理解いただける方。

取材は丸一日かかる事が予想されますので、お付き合いいただける方、もしくはお車をお貸しいただける方。(代車無料)

上記施工内容に関して、取材班もしくは弊社の施工方法に同意していただける方。


出来れば、ディフィ等のスモークメーターが装着されている方。


が、好ましいです。

モチロン工賃、部材は無料! 取材記事もオールカラーですし、車体全体の写真も載せさせていただきます。 (オーナー様さえよければ、一緒に誌面に登場して下さい!)

全国紙ですので、目立ち度満点ですよ!

みんカラでしか募集しませんので、ご協力いただける方はメッセージお待ちしております!

※決まり次第締め切らせて頂きます。 

ps

このような企画は頻繁にありますので、他ジャンルの方へもまた告知させていただきますね~!

その時はどうぞ宜しくお願い致します。

ささき





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08 (火) 23:36:27 | | #[ 編集]
Re: 俺の?!w
あっ!!

ここにいたじゃん!

2010/06/09 (水) 09:54:41 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。