★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏日だね~!ジェットストロークもアッチッチ!
まさに今日は夏日!!

ジェットのスタッフも汗を滲ませながら作業に取り組んでおります!

まずはコチラ!

先日、経理のナツさんとその妹さんとで店の入り口を飾ろうと、花壇&お花を買いに行きました。
ウチは駐車場と工場の奥に商談ルームがあるので、お客様が少しでも入りやすいように!という作戦です☆ 全くそんな事無いのですが、プロショップは入りづらいイメージがありますからね。。。

このお花達がどれだけ活躍してくれるか楽しみです! ご来店いただいた方はゼヒ感想コメント下さいね!


カートに防錆塗料を塗るナツさん。↓ 後は土を入れて植え替えだね~


こちらは朝のミーティング前のだんらん風景。 何気ない話から少しずつ信頼関係が築かれる。  この時間って結構大事なんですよね☆


カメラを向けたら孤高のサムライ・リョータがヒョウと対決!!


すげーーブサイク!ですが、弊社は国産セキュリティの最高峰・パンテーラの正規代理店です。





千葉県は盗難多発地域でもありますので、カーセキュリティの取り付けをオススメ致します! そしてセキュリティは取り付けする技術で良し悪しが決まります。 メーカーのモノをヒョイっと付けただけでは安心できません。
ウチでは数百台の経験を持つインストーラーの田島(ヤギさん)が腕を振るいますのでゼヒ一度ご相談下さい!
(他にもクリフォード・ヴァイパー・フォース等の正規代理店です!)


こちらは20後期セルシオの板金をする千恵チーフ。 鉄と語り合いながら、少しずつ面を成形します。 女だけど、男らしい。(笑)


PITでは毎日のようにエアロの塗装取り付けが行われております。↓


↓グリルの細かいフィンの隙間までしっかりとペーパーをかけます。来店取り付けでも、通販塗装でも手は抜きません。


この頃は塗り分け作業も増えましたね~ ビシッとしたラインを引きますよ!
コチラはRGステップのエルドラード製フロントグリル。 3色です☆


エアロ・ボディ加工特集はコチラから!

こちらはヘッドライトをピンクに塗装したタントちゃん。 おメメにアイシャドウがかかりました☆  オーナーは女性です。



こちらはマークXオ-ナーの小澤君(Dr K)からの誕生日プレゼント!!

ライトとテールが光るカッちょいいマウスと↓


特上豚バラ肉!! (職上柄♪) を頂きました!


俺よりも嫁が喜んでたよ~! ホントサンキューですっ!!


こちらは先日ご相談でご来店いただきました、常連組T様のプリメーラセダン。

大人っぽくて、お手本のようなユーロカスタム☆


前回はべンツ風リアバンパーをワンオフ成形させていただきました。(カーボンパーツも製作!)


今回も秘密のプロジェクトを企画中! ドンドン進化していきますね。
楽しみぃ~♪

こちらはFTR223を御納車させて頂いた五十嵐さま。 6年ぶりのバイクらしいですが、バッチリ似合っていましたよ♪  梅雨に入る前にツーリングに行かなくちゃっ!!
またのご利用心よりお待ちしております。


こちらは前に弊社で中古車を購入してもらった、幼馴染のあっちゃん。


ヨガの先生だったり、ジムのインストラクターだったりのかなりアクティブな彼女。

今回はお買い物用の原付をご注文いただきました。


しかーーもお土産でとってもいい匂いのお花とドーナツを頂きました☆☆


直射日光はダメっぽいから、BARで飾るねっ! いつもいつもありがとう!
親友のミカちゃんとまた遊びに来てねぇ~☆☆



こちらはマフラーの溶接加工前の寸だしをしているシマネ氏。 ピッと点付けして、ビビッ!と溶接してました。 職人だねぇ~ 


ワンオフマフラー製作特集はコチラから!


こちらはギャル系のお客様のフィットを整備するボブ店長。メイクの乗りがイマイチだから、正面はNGだって!後ろ姿だけでも十分美人ですよ~ (笑)



最後にコチラは月末の全体ミーティングの様子です。



こんな感じで毎回資料を用意し、その議題に向け全員で討論し合います。


今回の議題は下半期に向けての目標と設備・工具関係で欲しいもの、新しい人事(作業分担)等色々と話し合いました。

目標は全員で共有してこそ意味がありますし、逆に全員でその目標へ向かわなければ達成することなんて出来るわけがありません。

そして会社をでっかくする夢は俺一人のものじゃありませんし、俺一人が描いていても叶える事は出来ません。


リーダーは三角の頂点にいるより、円の中心にいた方が夢を叶えやすい!ってことですね♪


一時のお金や一時の待遇(それも大事だけどね!)でスタッフを繋ぎとめている経営者の方!  5年後、10年後、本当に信頼できるスタッフが何人いるかが会社の財産(自分の財産)になることに気づいた方が良いですよ~

俺も皆に捨てられないように、待遇や賃金の面でも上を目指すぞ!! その為にはもっと努力しなけりゃダメだ・・・  力を貸してくれ~!!! (笑)←でもマジ!









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。