★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェットストロークにみん友ご来店!
みなさん、こんにちは! 

昨晩食べたカレー(AM2時)と一日戦いきったササキです。

私。 31歳という事を忘れておりました。

若い頃は胃がもたれる感覚なんて全く無かったのに、現在は正常なのか異常なのかさえ分からなくなってきております。

でも、胃カメラはもう嫌だし。。。

ガスター50もらいに行くかな・・・・


話は変わり、こちらはウチの代車を整備するちえチーフです↓ 
板金から接客、整備と何でもこなします。 でもさ、自分より車に詳しい女ってヤダヨネ。 (笑)  一緒にご飯食べてる時に、「そう言えば、週末にキャスター角度をもうチョッと立ててみようかな!」なんて言われたくないですよね。 (爆)  でも、私服を着るとしっかり女の子なんだよな~ 



↓私服の図。                                  (ウソ)
↑ 彼女にしたら、車をぶつけても怖くない?!  頼りになる女です。

↓コチラはそのちえチーフが組んだ、Tディメンドのアーム類(16アリスト)です。


直接本社まで乗り込み(!?)社長直々に講習を受けただけの事はありますね!
細かいセッティングまでバッチリ行います。 勿論アライメントだってOKですよ~
極低車高を目指す方はゼヒ一度ご相談下さい!


こちらはスタイルワゴン編集部の霜田さんからオーダーを頂いている、アストロのホイールの艶消ブラック塗装です。 トルクトラストの力強いデザインと相まって、足元がギュッと引き締まりますね!  また装着した写真をUP致します。


こちらはシルバーカーボンを貼り付け加工した内装パネルです。 やはり本物の質感は違いますね~ カッコいい!
 

リアルカーボン加工特集はコチラから!

こちらはLEDの基盤をハンダしまくっている写真です。 一度組み付けたら見えない所ですが、走行振動などで不具合が出ぬようキッチリと作業いたします。 
それとボブ店長は、最近夢の中でもハンダしているそうです。(笑)  それだけ集中して作業してるって事だねっ! 
 

こちらは新人・アベイベーの車です。 次のイベントへ向けてオールペンするようです。 JETの掟は、「前回のイベントから比べて改良無き車は、イベントに出るべからず」。

少しでもいいから必ず手を加えて望みます。

それがまた自分のスキルアップに繋がりますし、限られた納期の中で最良の作品を作り上げる一番の練習になります。  納期が無い仕事や期限が無い目標なんて、良いものを産めるわけがありません。  人間は制限(制約)があるからこそ頭を使いますし、工夫をします。  先輩達も負けてられないねーー!


こちらは本日の塗装待ちエアロパーツ。 ミニバン・セダン・軽と3~4台分が下地処理の最終段階へ。  


こちらは本日ご来店頂いた、クライマックス様製作のハーレートライク。コレでノーヘルOKですから目立ち度万点!! ワンオフパーツの塊りです。(汗)


↓コチラは磨き職人・リョータZX! ガラス系でも、ガラス質でもない、正真正銘の高濃度ガラスコーティング「GT-C」の下地作業中です。
コーティング作業の約7割は下地作りに費やされ、どんなに良いコーティング剤を使っても下地作りが下手なら何の意味もありません。  その点ウチは塗膜の事を知り尽くしている塗装経験者が施工しますので、妥協は一切致しません。
新車の輝きを10年維持させる為には必須メニューですので、オーダーお待ちしております!


こちらは本日納車のお客様のお車を一台一台丁寧に洗う、新人ケンシン。

ご依頼頂いた事に感謝し、またご利用いただけることを願って作業いたします。
洗車だって妥協なし!!

こちらはみん友でもあるbB@焼鳥番長 さんとちえチーフ☆ 保険修理のご相談で初来店していただきました。 bB(あんまり見えないけど)はアフェクションのエアロとマジョーラカラーでとってもイカツイ感じ↑↑↑ ライト類にもLEDが仕込まれていました♪ また遊びに来てくださいねっ!! お待ちしておりマーース!




今日も沢山のお客様にご来店いただきました! 本当に感謝X2です!!


ですが最近、「車をどこに止めていいか分からない!」そんなお声をお客様より頂戴します。

そうなんです。嬉しいことではあるのですが、只今お預かりのお車が非常に多く、ご来店頂いたお客様の専用駐車場スペースを設けることが出来ません。。。。

年内にはそのスペースを確保する工事を計画しておりますので、それまでは弊社のスタッフがお客様がご来店頂いたタイミングでご誘導致したいと思います。

もし、どこに停めてよいか分からない。そんな時はご遠慮なくお近くのスタッフへお尋ね下さいませ。


ささき


最後にこちらは人生初の愛車購入を検討しているペリー大佐↓ (エプロンエディション)




車種は??


まだヒ・ミ・ツ☆


楽しみぃ~♪♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。