★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
動画あり!オデッセイ完成!ジェットストロークでフルカスタム!
こんにちわ!

本日はウチで製作させていただいた、K又さんのRB・オデッセイを紹介させて頂きます。 (ユニバーサルエアーエアサス・ダブルブラッド&アフェクションフルエアロ・LED加工等)

ノーマル状態からジェットストロークで施工させて頂きました。 (全て自社作業さっ!)

まずは完成写真から~



 



いいですね~  V(^^)V


素直にカッコいいです!

ヘッドライト&テールもめちゃスケで塗装しております!


こちらは製作風景

ランクルFOGにバルカンを移植しているタジ君。(やぎさん)


エアロのフィッティング作業をするシマケンとリョータZX! マフラーの開口部もスムージング!  ※エアロの加工特集はコチラ!


マットブラックに塗ったボンスポを装着するアベイベーとボブ店長。 真剣な眼差し!
 

ボンネットとルーフもマットブラックにて塗装致しました。 またワゴニストさんに取材していただきましたので、来月号に掲載予定です! ヤッタネ☆☆
(オーナー様がお望みであれば、ウチで製作させて頂いたお車は優先して取材等に使用させて頂きます!)


こちらはワンオフで製作したセンターコンソール! by タジ君(やぎさん)


そこにユニバーサルエアーのタッチパネルをインストール♪ 車高のアゲサゲはここで調整☆  (ワイヤレスでもいけちゃいます♪)


そのコンソールの中の配線たち↓ 複雑に絡み合ってます。(笑) 
 

こちらは流れるLEDの裏側。 マーキングしておかないと、とてもじゃないけど覚えてられません。(笑)

こちらは完成したLEDテール&ヘッドライトの動画です。

まずはヘッドライト(ウィンカー)から↓




続いてLEDテール↓




こちらはユニバーサルエアー(エアロスポーツKIT:コンボ TYPE-2)で組んだエアサスの動画↓ (ボブ店長がリモコンで操作してます!)




フルアップ時の画像↓


フルダウン時の画像↓
 

エアサスの特集記事はコチラから!


弊社オリジナルのネックパッドも装着!! 


セキュリティはVIPER3000V&スーパーボイス516U&傾斜507T&フィールドセンサーを装着! 防犯対策も抜かりなし!!


オ-ナーさんのお次の目標は内装・オーディオ・エアロ加工等やることいっぱい~

徐々に仕上げて行きましょうね!

そして車は乗ってナンボ!です。

まずはイベントシーズンを楽しんじゃって下さい!


K又さん、今回はご注文ありがとう御座いました!
またのご入庫お待ちしております♪


スタッフ一同

ps

お次は黒オデ会長号のフルリメの番だね~ イヒヒッ
コメント
この記事へのコメント
お次ですな~
じっくり時間掛けて仕上げて行きますよ

宜しくお願いしますよ
2010/06/14 (月) 23:32:51 | URL | 黒オデ[i:63953][i:63953] #-[ 編集]
こちらこそ宜しくお願い致します。
30年計画で仕上げて行きましょうね!

車椅子用のスロープもワンオフで作りますか!?(笑)

昨日、ウチの嫁に気に入られた黒オデさんi-176

宜しくお願い致します。

2010/06/16 (水) 15:42:46 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
