★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
VIPスタイル 撮影会 in ジェットストローク
国内唯一の特許商品「GT-Cガラスコーティング」の正規代理店ジェットストロークのブログだよ!



皆様。お疲れ様です。 ブロガー佐々木です。

先日もブログに書きましたが日曜日はVIPスタイル誌の撮影会でした。

朝からものすごい猛暑に見舞われ、太陽サンサン!って感じ。

今日はその1コマをレポートさせていただきます。

20080714-1

こちらはジャンクションのフルエアロを当社で施工させていただいた小柴様とそれを撮影する取材陣。

20080714-2
 
続々とオーナーさん達が集まり出してもはやイベント状態。  しかし黒い車が多いな~ 威圧感ばっちし。

20080714-3

こちらはつい先日納車させていただいたY34セドリックの石塚様。 モードパルファムとフェンダーダクトがいい感じ。

20080714-4

こちらはオーナーさんに変わって参加していただいたMKM社長。 フェンダー加工&オールペンが渋々です。 ちなみにMKMさんではLED加工済みFOGランプKITを開発中。 只今ヘラタイプFOGとEクラスタイプFOGが完成し、続々ラインナップ追加中。 その他にレクサスFOG埋め込みKITや16アリストノーマルバンパーに無加工で装着出来るヘラFOG移植KITも発売中。 今後目が離せないメーカーになる事間違いなし。  ちなみにJETではMKM社の総代理店として店舗にて商品を随時展示中。  また詳しい画像を入手次第、ブログ&HPでも紹介させていただきますのでお楽しみに!

話は戻りまして、こちらはVIPスタイル誌のメイキングのコーナーでも取り上げていただきましたY33の伊藤様。 エイムゲインフルエアロ+ブラバス2連FOGと開口部加工は当社の自信作。  足回りもボルドワールドでベッタリデス。

20080714-5


他にもたくさんのオーナー様や有名クラブチーム「イリュージョン」の方々もご参加いただき本当にありがとうございました。  またお気軽に遊びにいらしてください!

20080714-6


やっぱりイベントは面白いな~ オーナー様の生の意見もすごく参考になるし、交流の場には最適。

でも正直すっごい疲れた~ 

実は前日も日付が変わる前まで仕事をし、ちょっとだけ仮眠を取ってAM3時起きで九十九里までサーフトリップし、そのままシャワーだけ浴びて出社。

そりゃ疲れるよ。 若い頃は2~3日寝なくても全然平気だったのにな~ 

店長もチエ姫もけんちゃんもヤンサもお疲れ様。 

こちらのカットは姫様と17インチ履きMHワゴンRのオーナーあさちゃん。 

あさちゃんにはKスタイル誌でのDIYコーナーでもお世話になりました。 また海行こうね~

20080714-7

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
