★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めちゃスケ・メーター塗装 in OPTION2 & SW霜田会

みなさんこんにちわ!

今週は睡眠時間の少ないササキです。 

昨日もあまり寝ていませんが、朝っぱらから働いております。(笑)

しかも明日から初めての北海道出張!

道内でも有名な中古車屋さんと、レンタカー店さんを見学させていただく予定です。

若いうち(若くも無いけど)は買ってでも苦労しろ!!って事で、自分にプラスになりそうなチャンスには可能な限りTRYして行きます~!


チビちゃん達ごめんね!パパは今週お休み返上です・・・ 平日は寝顔しか見れないけど忘れないでね。(泣)
お土産買って来るから許してちょ! m(、、)m



さてこちらは本日のジェットストロークの様子。↓




今日は納車のお客様が沢山いらっしゃいますので、朝から大忙し!! 室内清掃に洗車に納車のご説明とスタッフがフル稼働しております~!
また弊社にてお車を製作させていただいたお客様には、その場でを写真をプリントアウトし、額に入れてプレゼントさせて頂いております!

中々自分の車と一緒に写真を取る機会は無いですからね! 恥ずかしがらずにご協力下さい!(笑)
一人で写真はちょっと・・・ という方にはウチのスタックと一緒にハイポーズ!なんてのもアリかも~! お呼び頂ければすぐにもポージングします!!(笑)



こちらはS2000・K様のフロントバンパー(スプーン)とJSレーシングのフロントフェンダーをスムージング(一体化)加工するシマネです。 裏側からFRPを張り込む為、ベルトサンダーで下地処理します。(素材はどちらともFRP)


表面はこんな感じ。 FRP樹脂が表面へ出てこないよう、アルミテープで塞ぎます。




↓こちらは張り込み終了の図。 完全硬化する前に余分なファイバーをカットします
。また夏場は乾きが早いので脱泡もすばやく行います。

お次は表面処理! また報告致しますね~! 

こちらはワゴンRの車高調を組むアベイベー。 エアロはブラックマフィアです。 一世を風靡したデザインだけあって、現在でも存在感は変わりません。 

↓こちらはF50シーマの下でイチャつくベイベーとヤギさん。


実はエアサスの配管最終チェック中です。(笑)

そして御納車!!


今回はボルドワールド・アルティマ1を取り付けさせていただきました。  スタッフと一緒に写真をパシャリッ! S様ご利用ありがとうございます。 また何かありましたら宜しくお願い致します!



話は変わりコチラは先日のブログでモニターさんを募集した、「めちゃスケ」の取材報告です。雑誌は私がコラムを務めるオプション2様です。

モニターさんはR32スカイライン乗りのボビーさん(みん友さん)に決まりました!
他にご応募頂いた方はご期待にそえず申し訳ありません。 また何かありましたらご協力お願い致します。

コチラは取材風景です↓


↓なるべく車内を暗くして撮影しますが、天気が良いのでカメラマンさんも一苦労・・・



こちらは消灯時のメーターです。↓ 中がうっすらと見える程度ですね。 


で、ポジションを付けてみると・・・



うん! 視認性バッチリ!! 

かなりカッコいいです!!!


名づけてブラックフェイスメーター加工!!


純正メーターを送っていただければ通販でも対応致しますのでお試し下さい。(工賃¥10000前後)




最後にコチラは私が今日眠い理由。。。

スタイルワゴン霜田さん&編集部の皆さんとライターさん、カメラマンさん、メーカーさん、ショップさんとで開催した飲み会の模様です。

↓左が霜田さん、中央はボルドワールド角波さん、右手前は私。


↓左側 ワゴニスト・川西さん 右側 フリーライター・大谷さん




↓左奥 T-STYLE・田川社長 その右 ワゴニスト・吉澤さん その手前 スタワゴ・浜野さん その前 スタワゴ・串崎さん


業者さんが集まると仕事の話で熱く語ることが多いですが、昨日の話題のほとんどが☆オッパイ☆でした。 (↑このテーブルだけかも 笑)

やはり巨乳派の方が単独過半数を獲得しようとしておりましたが、私は断固、形重視の小乳派(貧乳ではありません)を貫き通す所存でございます。 

女性の読者様には理解しがたい話題かも知れませんが、どうぞご勘弁下さい。

もし、「なんでそんなにオッパイが好きなの?」って聞かれたら。

それは。。。



「そこに乳があるから。」



私はそう答えます。



しかし様々な検証と討論の結果、結局勝敗はつかず・・・  やっぱりオッパイは奥が深けぇ。。。 

具体的な討論の内容に関しましては皆さんの名誉にも関わる案件ですのでこれ以上は書けません。 しかし、どんなに車の知識や技術が合っても☆オッパイ☆を語っている時はただのクソオヤジでした。(笑) 



その後スポーツBARにてオランダ・ブラジル戦を観戦して、更にお次のお店へ。

家に着いたのは朝方です。



いや~でも楽しかったな~

また飲みましょうね♪

大濱君!!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。