★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
ブラバス・FOG(フォグ)移植・FRP加工・ワンオフ成形
みなさんこんにちわ!

7月もソロソロ中盤ですね!

今日は珍しくカスタム屋っぽいネタからスタートです。

コチラはマナブちゃん製作のブラバスFOG移植。

オリジナルインサートフレームを仮固定して・・・


後ろからFRPを張ったら・・・


面成形を施して、アイスブルーに塗装↓


車種は17クラウン・エアロはエイムゲインでした。

網はブラックアウトし、FOGはイカリング付き! 収まりも良いですね☆

こちらはレジェンドのインナーをデカハンマーでブッ叩くアベイベー。 ユニバーサルエアーのエアバッグは外形が大きいのでインナー加工はかなりの確立で必要です。 

組み上げも完了し、現在はエア漏れのチェック中。 ↓問題がなければアライメントを取って完了です。大径ワイヤーかっくいい! 国産Jラグもお任せ下さい。


(エアサスの特集記事はコチラから!)

こちらはニュースタイルコンパクトの広告制作の為、みんカラで緊急集結していただいたお客様達です。


デミオ・黒さん


マイクラc+c  KAZUC+C様

次号の広告に載っちゃいますからね~!! ご協力有難うございました。

※黒オデ会長(赤いシャツの貫禄ある人)もご協力有難うございました! イヤヨイヤヨと言いながら、メッチャ良い笑顔ですね!! とても、〇〇歳には見えません!(笑) 

また撮影会や取材がありましたらみんカラを通じて告知させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。



↓こちらもみんカラで募集させていただいた、K-STYLEのめちゃスケ(ブラックキャンディ)取材です。

ボブ店長がバッチリ塗装!!


コチラが点等前の写真。(ミディアムスモークよりチョイ濃いめ)


点等後↓


写真がへたくそなのでうまく表現できませんが、バッチリスケスケでございます。

(めちゃスケ・ハイパーブラックキャンディ)の特集記事はコチラから!


ご協力有難うございました。



↓コチラは毎日何セットものエアロを塗装するボブ店長。 18歳から塗装してますので、今年で職人暦10年目。 私の一番弟子でもあり、パートナーでもあります。  マイブームはチーフの性癖※1をからかうこと。(笑) ウフッ♪ 


※1 チーフがスカイツリーに行った時の話を、朝のミーティングで発表している時のフレーズで、「見上げたらそそり立っててすんごい大きかった!こんなに大きいモノは見たことが無い!まだまだ大きくなるんだろうけど、ずっとイキたかったので、イケて良かった!」って言ったのを男性陣がからかっているだけです☆ バカだね~~


ボブ店長!チーフはたぶんサイズより雰囲気を重視するタイプだよ☆
※観光名所の話です。


怒られる前にその話はやめて、こちらはアベイベー(ベイベリアン)のお誕生日会の様子☆↓


スナップオンのプライヤー&ニッパーセットとプラハンを皆でプレゼントしました!

まだ入社間もないのにメキメキとスキルUP中のベイベイリアン。

下克上狙って行けよ!!

後ろのリョータ先輩(黒タオル)のようになったら終わりだぜ!
(社会復帰出来ないぜっ! 笑)



こちらはガキの頃からの友人のASKG氏に待望の赤ちゃんが生まれたので、家族全員で遊びに行った時の図。



すでに出産祝いは渡していたので、お土産にケーキとかビールとかも考えたのだけど生活必需品が一番嬉しいの知っている佐々木家はエリエール・ダブル(×4)を選択。

置き場所には困るだろうが、出るものは出る。  

嫌なことがあっても、トイレットペーパーと一緒に流してくれ。 とかうまい事言いつつ子孫繁栄を皆で祝福いたしました☆

親父、ASKG氏↓





長男、豪琉(タケル)くん↓



大丈夫。 

運命とは生まれ持つものではなく、自分で切り開くものだ。 

遺伝に勝て!!

















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こらこら
とても、○○歳とか余計だよ
(笑)
2010/07/14 (水) 08:40:43 | URL | 黒オデ[i:63953][i:63948] #-[ 編集]
Re: こらこら
一応、お客様なので〇〇にしておきました。

別にいいんですよ! ホントの歳バラしても。。。。(笑)

ウヒッ!
2010/07/14 (水) 15:48:26 | URL | 代表 #-[ 編集]
バラしても大丈夫[絵文字:v-218]
本当の歳ならねv-8v-8(笑)

ダブルのスーツ着たらの歳じゃダ~メダ~メv-12v-12(笑)
2010/07/14 (水) 18:21:51 | URL | 黒オデ[絵文字:v-7] #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
