★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
セダンオンリーイベント・セッションプラチナム!出展してきました!
みなさん!お久しぶりです。

先週土曜は都内で保険協定の勉強会へ出席し、1泊。
次の日、即効千葉へ戻ってお次は静岡へ。
ローダーで搬入を済ませ、御殿場で1泊。

体力もギリギリですが、そんな事は言ってられません!!

いよいよやってきました! セダンオンリーイベント・セッションプラチナム! in 富士スピードウェイ!!

今回ジェットストロークではFOGランプ部分をLS600後期へ移植手術した、マークX・小澤号をブース前に飾らせて頂きました。



ブース内でもJETの小物やめちゃスケを点灯展示! 真っ黒がスケスケになる様子を沢山の方に見ていただきました。





RA6オデの常連さん、石田会長も中央に鎮座。  さすがの貫禄!

帰りも車に乗れなかったスタッフを運んで頂き有難う! とても助かりました~

こちらはイリュージョンさんの3台! 会場でも一際目立っていましたね~!


こちらは一人阿波踊りを特訓中のペリー大佐。 30℃を越す猛暑で、テンションもアゲアゲMAX↑↑↑↑ カタログ配りを頑張ってくれました。



なんとか無事イベントは終了致しましたが、ウチの営業車のアストロ君が途中でぶっ壊れ、帰りはアストロを積むことに・・・ それでもアベイベーはノリノリです♪


今年も後半にかけてイベント目白押し!!

デモカー製作もマジでやらんと間に合わない・・・

オートサロンもあるし・・・・

その前にも・・・・



☆☆やるしかないねっ!☆☆



それと、ドレスアップには興味があるけどイベントとかは仕切りが高くて・・・

そんなふうに思っているアナタ!!

JETはドレスアップビギナーを応援しております!

エントリーもいいけど、まずは一緒にイベントを楽しみませんか?

途中のPAでB級グルメを楽しんだり、ご当地の美味しいお店を見つけたり、沢山の人と交流をもてたり、エントリー以外でも楽しい事は沢山あります!

次回はブログでも告知しますので、一緒にワイワイ行きましょう~


千恵チーフだってほらねっ↓↓


海老名パーキングのポーク餅


チョイとお洒落な居酒屋さん

マナブちゃんは、旅館の朝風呂を満喫してました!


ps

もちろんイベントへ向けて車両を作りこむ方も大募集しています!!

出るからには勝ちたい!!

人と同じじゃ嫌だ!!

誰よりもデカイトロフィーを!!


そんな方はジェットストロークへご依頼下さい。

アナタの夢、叶えてみせます♪♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無題
アストロはどうするんですか?
直しますか?
2010/07/23 (金) 16:56:04 | URL | ムーヴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
