★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
ネットパーツ販売事業部・ヤンサの誕生日♪
みなさんこんにちわ!

今日もクソ暑い日でしたね☆ (アラ~ハシタナイコトバ♪)

私ササキは昨日アリエって来ました。(借りぐらしのアリエッティ)


※まだ見ていない人は読まないでね♪

確かに子供目線で自然を描写するジブリっぽい作品に仕上がっているんだけど、もののけ姫のような躍動感と生臭さや、千と千尋のような様々な問題定義も無い。 トトロのように田舎を思い返す事も無ければ、ナウシカのような強いカリスマ性も無い。

可も無く不可もなく毒が出そうになっては引っ込み、その表情の後にもうひとセリフちょーーだい!! って言いたくなるような展開。。

そんな事を考えていたら、こちらが予想した展開でそのままハイ!終了。になってしまった・・・ 

脇役の登場人物ももうチョッと欲しかったなぁ あと数人ピリカラがいれば厚みのある映画になったのに。 (ハルさんはすごく強烈だったけど、逆にこの人の印象が強すぎたような・・・)

やはり、「借り=狩り」というような一つの問題定義に対して明確な答えを登場人物を通して丁寧に表現して欲しかったです。 翔がアリエッティから学んだ「強さ」が「借り」を返すという事ならちょっとメッセージが弱いような。。。
 個人的にはそこが一番欲しかった。  (逆にそれが監督の意図なのかもしれないけど)

でもアリエッティも、私達人間も、立場は一緒。 自然の一部。

砂糖ひとかけらも、ティッシュもすべて自然からの恩恵。 そうやって巡って行く事。

それはモノだけでないという事。

その辺はすごく納得出来ました。


そして家に帰ってから、「もしかしたらこんな隙間にも小人が・・・」なんてちょっと思ったりもしました。 

って事は映画の世界に浸れたって事ですから、ヨシとしましょう!



毎日でも映画を見たいの私ですが、最近は週に1~2本がいいとこです。

お次はプレデターズか?!(爆)

良い映画が合ったら教えて下さいね♪ 



話は変わり、こちらは先週末のJETの様子です↓



お見積もり&御納車&常連様のお車で大盛況!! 本当に嬉しい限りです!

こちらはE50エルグランドのボディーにガラスコーティングを施工する、借り暮らしのナオエッティ。
しっかり下地を作ってから、表面を覆います。 そしてカチッと固まるまで12時間以上は室内にて保管。 新車のツヤが蘇ります♪  
弊社はガラス質でもガラス系でもない、国内唯一の特許商品「GT-Cガラスコーティング」の正規代理店です! 本物志向のお客様はゼヒお試し下さい☆☆


こちらはS2000のバンパーを一体成形(ニコイチ)するシマネ氏。 徐々に仕上がって参りました。 完成が楽しみ~ 


こちらはY33の車高調(JIC)を組むアベイベー。髪もサッパリしていい笑顔♪ 試乗は明日かな? 


こちらは来月号のVIPスタイルで登場予定のジェットストロークアパレル大百科。 読者プレゼントもあるらしいですよ~! 本日編集部宛に発送させていただきました。 佐藤さん、宜しくお願いしまーーす♪



こちらは先週、船井総研のオートビジネスセミナーに行った時の写真です。

東京駅を降りて10秒の、ドでかいビルで行われました。



これまた色々と勉強させていただき、30名ほどの方と名刺交換させて頂きました。
(スーツで行ってよかった 笑) 

そして数店舗も店を構えるような先輩経営者様から、私の事業のビジネスモデルに関心を持って頂きとても嬉しかった♪ 自信にも繋がりました♪

しかし、それだけじゃ参加した意味がない。

安定や停滞は衰退と一緒。

ニッチ市場でもNO1にならなければただの自己満足。

ビジョンははっきりしているが、問題は山積み・・・

だけど経営者にしか出来ない仕事をしてるって感じでパワーがみなぎっています!

夢へ向かって開拓!開拓!開拓! フロンティアスピリット全開で行きますよ~!!!


で、こちらはその夢を具体化(思想を描写化)する為に勉強中のマインドマップ参考本。


スラスラ書ける様になったらブログでも公開しますね♪

私の頭の中が読めるかも~☆☆ (エロいことばかりだったらどうしよ 汗)



こちらも最近買った書籍ちゃん達。 自分でカタログやWEBのデザインを行う為、キャッチコピーやチラシの配列は非常に重要な知識のひとつ。 最近はいっつも頭の中でかっこいいキャッチコピーとかを考えてます~ あ~ 楽しい~☆☆    



こちらは最近オーダーの多い、オーディオのワンオフ成形の様子です。↓










カスタマイズの次のステージへ上がるためには絶対に必要な見せ場。

「ワンオフオーディオ製作」は熱いですよ~!

海外ブランドも豊富に取り揃えておりますのでゼヒ試聴して下さい。

すべて自社に製作致します!


最後にこちらは我が社のハリーポッター事、ネット事業部主任のヤンサ君。31歳の誕生日の様子。





マナブちゃんもヤンサの為に大熱唱!! 下半身も大興奮!


ナツさんに言い寄られて困惑する(迷惑する)31歳。


最後は勿論この人! ペリー閣下による聖飢魔ii・死の歌声。 韓国料理のおばちゃんには少々刺激が強かったかな。 一瞬で空気が変わりました。 



でも、すっごく盛り上がったね!

やっぱ誕生日ってイイ!

三十路街道一直線!! 耳の後ろはよく洗えよ!


ヤンサにとって、今年もいい年でありますように☆☆☆








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やんさv-221おめでとうv-238
なつさんはいつみても最高だねv-221v-238
2010/07/27 (火) 12:21:13 | URL | MIKI #-[ 編集]
Re: タイトルなし
MIKIさん

歳をとることは魔法でもどうにもならないらしい。

だからたぶんMIKIさんのアゴも・・・

どうもすいません。。。(笑)
2010/07/27 (火) 14:07:43 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
