★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェットキャンプ in 富士 ~2002~
皆さんこんにちわ~

お盆も明け、いよいよ今年も後半戦突入!!

今日もJETスタッフは灼熱の太陽に負けず、バリバリ働いていますよ!



(本日のお預かり駐車場の様子)

こちらはドアパネルの張り合わせ箇所(製作する上での型と型との接合面)の気泡を徹底的にほじくり返し、パテ処理をする借り暮らしのナオエッティ。


中々ここまでしっかり下地処理するお店は無いんじゃないかな? エアロパーツの目に見える巣穴は氷山の一角です。 可能な限り事前に処理します。

こちらはバックパネルを溶接する千恵チーフ


ねじりハチマキが男らしい~☆

ジェットではカスタム以外にもキズ・へこみ等の一般修理も受け付けております!ゼヒご利用して下さい。



話は変わって、ジェットではお盆休みを利用してキャンプへ行ってきました。

場所は静岡県の富士西湖のほとりに隣接するPICAキャンプ場。

ここはとても施設がキレイで、女性や子供も安心して泊まれるキャンプ場です。

当日朝5時に集合して現地付近に到着したのは10時位。 キャンプ場へのチェックインまで少し時間が合ったので、皆でガラスアートを体験しました。







コーラのビンがビヨーーンと伸びて、世界で一つのボトルアートが完成!!
意外と釜から出すタイミングや曲げるスピードなど、難しかった。。。




息子達はコップの中にガラス細工を入れて、ジェルで綴じ込むジェルキャンドルを体験。 このジェルはろうそくにもなっているんですよ~ 

そしてお昼はほうとうの有名店「ほうとう不動」へ


ドーム上の店内で食べる手打ちのほうとうは絶品!!

でも、大盛りはかなりの自信のある方以外はオススメできません。

たぶん通常の量の2~3倍はありますね。

さすがっ! ボブ店長&ペリー大佐は限界ギリギリで完食していました☆

味は言うまでもありません。 絶品です。

いよいよキャンプ場へ到着し、全員でテントを設営。



飯盒が禁止なので、電子ジャーでゴハンを炊きます。

今回のメニューは、

〇カレー
〇ナン
〇焼肉
〇もちピザ
〇焼き芋
〇ハーブチキン
〇シャケのレモン漬けホイル焼き

等等

ビールを飲みながら皆でワイワイ調理します!









次はダッジオーブンが欲しいなぁ~ 

こちらは夜のお楽しみ! チビッコ花火大会!!


やっぱり夏の夜は花火だよね~!!


ONとOFFの境目をくっきり!!

仕事の事は一切忘れて、遊ぶときは思いっきり遊ぶ!!

それがジェット流です!


これで充電完了!! 後半戦も頑張るぜ~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
お久しぶりです!
名前ですが…変な趣味と勘違いしないで下さい(´Д`)WWW


キャンプいぃですね♪♪
実は僕も一昨年西湖のほとりでキャンプをやりましたよ!!「西湖サイコー」って吠えながら(^ε^)笑

ほうとうもおいしくて良いですよねケドめっちゃアツ②で全然冷めませんよね!?

ケド楽しそうでなりよりです★彡夏ってサイコー(≧▽≦)/WWW

それではまたッッ(>.<)y-~
2010/08/18 (水) 18:27:59 | URL | SMさの #-[ 編集]
SM様
さのさん、お久しぶりです~

西湖サイコーー!! 良いですね~

マジでほうとうは冷めませんでした。

しかも気温は35度・・・・

灼熱地獄でしたわ。。。(美味しかったケド・・)

また遊びに来て下さいね~

2010/08/18 (水) 19:25:15 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。