★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めてご来店されるお客様へ
みなさんこんにちわ~!

今日で8月も終わり。

夏の想いではできましたか?

私も昔は「今年の夏は目標~人!!」とか言って夜の町に繰り出していたのですが、今は近くのガールズバーで飲む事がオジサンの楽しみになっております。

まなぶちゃんと店員のノンちゃん。↓


え?奥さん居るのに平気なの?っと言われそうですが何の問題もありません。

嫁も含めてみんな飲み友達なんです♪

新京成線・元山駅 徒歩3分  「Girl's Compa ジャングル」 

↑近くに住んでいる人はチェックしてみて下さい!



こちらは土曜日の店舗の様子~

相変わらず週末はお客様で賑わっております♪
(みなさん、ご来店有難う御座います!!)


今週も新規のお客様が多かったですね!!

どんなショップか見学のお客様、近くを通ったからちょっと寄ってみようかなという方、どんなヤツがブログ書いているのかチョッと見てみるべ~的な方!

いつでも見積もり無料ですので遊びに来て下さいね!

「入ったら、何か買わされるんじゃないか・・・・ 怖いお兄さんが居るのでは・・・」

そんな心配全くありません。(笑笑笑)

確かにツナギが真っ黒なので威圧感はあるし、車がいっぱいて何処に止めて良いか分からないかもしれないけど、(只今専用駐車場を企画中です!現在は好きな所にお止め下さい。)気さくで人懐っこいスタッフ達がお出迎えさせて頂きます!



また店舗にはメーカー様のカタログを多数ご用意しております。

カタログだけ貰いに来ました~ も大大大歓迎!!

コチラはお店の入り口でーす!↓


そして工場↓


ちょっと入りづらいですが、工場の右奥が商談スペース&BARです。↓




今月から始まりましたフリードリンクメニューも大好評!


お好きな飲み物をお好きなだけどうぞ! 女性に一番人気はオレンジジュースです! KIDSには塗りえ&折り紙を用意していますよ~!

お客様達スナップ~ ↓↓












一度だけ勇気を振り絞ってご来店いただければ、プロショップって仕切りが高い・・・ そんな心配を払拭させてみせますよ!!

ノーマル車も、オイル交換も、キズヘコミ修理も、人生相談でも、

ALL OK!!

改造していなければ入れない! そんなショップでは全くありません。



勿論、大掛かりな内容のカスタムの依頼は店としては物凄く嬉しいです。 カスタム屋ですからね。 イベント組も大歓迎! 世界で一台の車を創り、やるからには勝ちに拘りましょう!

イベント出展の様子↓







ただし、個人的にはどんなに大きなトロフィーを貰っても、そのローンの支払いに追われて生活を圧迫し、ガソリン代が無くなって車に乗れなくなる位なら、そんなのはやめたほうが良いと思います。

またイベントへの交通費や車を通じて知り合った友人達とメシに行くお金が無かったら、ドレスアップカーに乗る本当の楽しみを満喫しているとは思えません。

彼女とのデート費だって、子供へのプレゼントだって、一人暮らしの家賃だって、ドレスアップする費用と同じ位大切だと私は思います。

「そんなのは気合の入っていないヤツの言葉だ!!」

そう言われるかも知れません。

確かに私も若い頃は数百万のローンを組み、誰にも負けたくない一身で愛車を改造した事がありました。
しかしその結果月々の支払いに圧迫され、修理も出来ず、車検も切れ、その車両をを売手放すことになってしまった経験があります。(それでも残債は消えませんでした・・・)

何が言いたいかと言うと。。

〇今の自分のライフスタイルにあった車の楽しみ方をして欲しい。

〇イベントでの勝ち負けも大切だが、それだけがドレスアップカーの価値を決める物差しではない。

〇子供が生まれたから、フルカスタムのセダンを降りて軽自動車をコツコツいじる事は男としてもカッコいい。





一番言いたいのは・・・



ずっと車を好きでいて欲しい。



これに尽きます!



イベント組みも、街乗り派も、ノーマル車もみーーーんな大歓迎!!

ライフスタイルに合ったカスタマイズを楽しもう!!


オールジャンル総合カスタムショップ

JETSTROKEへお任せ下さい!!






そして!!

期間限定! みんカラユーザー特別企画!!

「みんカラ見て来ました!」を合言葉に、来店して頂いたお客様へジェットストロークのオリジナルポスターをプレゼント致します!!



(平成22年9月末まで)

金髪ギャルをアナタのお部屋に張ってください♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!



こちらはJETの正面看板。

気づいた人いらっしゃいます??

JETのフラッグが二本に増えました!


今日は風が強いので、元気になびいております!!

↑久しぶりに登場。我が愛車達とヤシの木の「みゆき」♪ スクスク育ってくれてます!


こちらはフィットにノブレッセのリアディフューザーを仮合わせしている様子。


流石はノブレッセ。 チリもバッチリです。 

弊社はノブレッセ製品の正規代理店ですので、商品の最低価格保証販売&塗装取り付けもお任せ下さい!! 施工実績多数!

パーツの国内最安値販売はコチラから~

こちらはタンク(マグナ250)の凹み修正をするケンシン。 バイクの塗装も大盛況!!


こちらは軽のリアバンパーに18マジェスタのナンバー枠を移植した図。 もう定番メニューですな~♪ モチロン寒冷地仕様のレンズです! 


エアロの加工特集はコチラから~

こちらはOZW氏のマークXにパンテーラのセキュリティを組むアベイベー。


施工内容は明かせませんので、遠めからパシャリ。  室内はバラバラです。(笑)
セキュリティ各社も正規代理店として取り付け致しますので、ゼヒご依頼くださいませ!  

こちらは弊社がサポートしています、D-1車両(D-MAX)の板金をする千恵チーフ。


こんなバッキバキにいぢったレーシングカーを手がける女性スタッフって、中々居ないと思います。。。 クウォーターの板金は結構大変せそうだけど、お前ならデキル! Fight! 男勝り!!


こちらは上の写真でおばちゃん顔を披露している店長の作品。 ↓


車は14アリストで、スモール102発、オレンジ38発。
基盤からワンオフで作っております。 左がレンズなし、右がレンズを装着した写真。 球は勿論国産品。 完全自社製作です。(参考価格 片側3万円~)

LEDの特集はコチラ~



こちらはパーツ通販部のチラシです。↓


技術だけじゃなく、社外パーツの国内最安値販売も追及しておりますよ~!!
欲しいパーツがありましたらゼヒ無料お見積もりをどうぞ!!!

パーツの最安値販売の特集記事はコチラから~



話は変わり先日、みんカラの勉強会へ行ってきました。


↑懇親会の図

有名メーカー&ショップ様が沢山参加されており、沢山の方と名刺交換させていただきました。 

みなさん色々な事を考えていらっしゃいましたね。

私はネット担当の湯浅(ヤンサ)と二人で参加しました。


とても勉強になったなぁ~ 日々勉強だわぁ~


もっとみんカラ頑張らないとね・・・ 

そして本日、同じみんカラ+の「アユミ電機」さんが遊びに来ていただきました!
遠い所まできて頂き、誠に有難うございます! 同業者さんの横の繋がりの大切さを改めて実感させて頂きました!  今度は私が遊びに行く番ですね♪






今日は給料日! スタッフ全員会議の後、全員メシ会です。


まずは今月の残りの仕事をやっつけるぞ~!!




※みんカラブログ(PC)をご覧の方は、ブログカテゴリーに各種特集記事を書いておりますので見てやってくださいね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。