★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
14アリスト・LED加工とマルシア
みなさんこんにちわ~

9月も半分が終わりました。 そしてあと半分で10月です。(あたりまえ)

何が言いたいかって!!??♪♪

なんと、10月29日からJETSTROKEのビッグイベントの一つ、


全員参加の社員旅行

なんです!!
 

今年も目的地を決める社員投票をしましたが、なんとっ!6年連続で行っていたハワイを破って、

初めての「バリ」に決定!!

でも、

バリって何ができるん??


バリと言えばサーフィンは有名だけど、日本でも満足に乗れない私には自殺行為だし、(初心者ポイントもあるらしいけど)ずーっと海辺でマッサージってのもチョッと退屈。。

ブログ読者さんの中でバリ通の人がいらっしゃいましたら、ゼヒ現地のマル秘情報を教えて下さいませ~

ps

社員諸君へ

毎年恒例の旅行前仕事ラッシュは当然の如く行います。

1週間分の仕事を全て前倒しでこなしてからの出発です。

もちろんノルマは私と店長が殺す気で作り、月初めに発表します♪


働かざる者、遊ぶべからず!!


遊ぶ分、働く!!!



1年で一番デカイONとOFFの境界線を楽しもうではあーりませんか?!(笑)



こちらは今日のジェットストローク↓




敷地は広いけど、砂利なんだよね・・・・・・

車高短が出入りするのに、砂利じゃね・・・・・・・

お客様の車も汚れちゃうし・・・・・・・・・・

でも、絶対舗装してやる!!!!!!!!!!!!

チョッとづつアスファルト貯金をしているので、いつかは絶対!!


言い続ければ夢は必ず叶うもの!!


(っと信じております♪)

こちらは15マジェスタのFOG移植手術を手がけるアベイベーさん♪↓


角ばった車体にレクサス・LSFOGを移植するので、デザイン重視だと光軸が狂うし、光軸重視だとデザインが・・・・・

遠方のお客様なので、微調整を繰り返してはお客様に画像を送り、慎重に作業を進めます。

下請け工場に任せない、自社作業だから出来る対応だと思います。(自画自賛♪)

完成しましたら、製作風景(手順)も紹介致しますね~!

お客様、ご心配おかけしますがもう少々お待ちください。




こちらはトヨタ・ウィッシュのリアバンパー。↓ 



後ろから追突されて、指で指している所が変形してしまいました。

しかし、それだけかなぁ~と思いきや、リアバンパーを外してみたらバックパネルが微妙に曲がっておりました・・・



一見気づかないような曲がりや凹みも見逃しません!!

完全修復!!


↑NEWリアバンパー装着の図。

リサイクルパーツや熱処理をしての補修も可能ですが、今回はお客様のご意向通り新品パーツで対応致しました。

ジェットストロークはカスタマイズ以外にも一般修理も得意としております。

基本的な修復作業が出来なければ、創作カスタマイズなんて出来るはずがありませんからね。

むしろ、カスタマイズより難易度の高い修復作業なんていくらでもありますから。

私達にとって、どちらの技術もお客様のカーライフをサポートする上で大切だと考えております。

↓こちらはボブ店長様のエアロ加工の様子。 bBのバンパーにワンオフダクトを切ております。  それにしても愛くるしいフェイスだこと♪♪ すでに塗装に入っておりますよ~!  

続いてこちらは店長製作の14アリスト・LEDウィンカー&ポジション加工の図。↓


基盤から全て自社作業でございます。 レンズカットが入っているのも逆にお洒落だね♪  ご依頼有難うございました。



なんだかバイクもいっぱい・・・・ 
 


こちらはアメリカとシンガポールのスナップオンから故障診断機の会社の営業が視察に来てくれた時の様子。 右からチェン、ディビス、私、マナブ。 俺らスゲーちっちぇ~ 通訳さんを通して色々な意見を交換できました! またこれで世界に友達が出来たぜ!(勝手に友達にさせてもらったぜ!) 


そしてそのマナブ氏。



特に意味はございません。

第二次世界対戦を思い浮かべてしまった方々、申し訳ありません。

マナブは常に自分との戦争です。

夜は新松戸のフィリピンに派遣されています。



こちらはインスパイアの内装パーツいっぱい♪


しっかり下地を作り、密着剤を吹き付けてから塗装をします。

ツヤは3部位ですね~

ダッシュや内張りのプラパーツは普通に塗装しただけじゃ、すぐに剥がれてしまいますので要注意です! うちではクリアも専用の物を使用し、チョッとねじれた位じゃ剥がれません♪

張替えも承りますが、カスタムペイントなんてのもお受け致しますよ~!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
