★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
Kブレイクさんのイベントに出展してきました! in 大阪
みなさん、こんにちわ!

今日も9月後半とは思えない位の暑さでしたね~

現場のスタッフも汗ダラダラで働いてくれていました!


いつもX2ありがとうな~(^^)v


それと平日にも関わらず、朝から沢山のお客様がご来店していただきました。
(しかも県外の方が半分以上!)



感謝感謝で御座います!! (たった今、最後のお客様がお帰りになられました♪)



そしてこちらはPM7時30分現在の店舗(敷地)の様子です。





まだまだ作業続行中ですよ~! 今から店長はヘッドライトを5セット分解するそうです・・・(笑)    明日は休みだ!ガンバルゾ!!♪


話は変わりまして、先週の日曜日大阪で行われたK-ブレイクさん主催のイベント。

「king of dress up vip festival 日本一決定戦」

にショップとしてブース出展して参りました。

今回のイベントはKブレイクさん10周年の記念イベントという事で、セダン以外も、ミニバン、軽CARとオールジャンルで開催されました。

しかも、事前エントリーだけで1100台強!!

来場者数4000名!!

と、桁外れのイベントになりました。

トロフィーの数も見てくださいよ~  スゲーーーーーーー数!!!!!↓


私もささやかではありますが、お祝いのお花を送らせていただきました。 大林さん!!開催おめでとう御座います。


ジェットのブースはN-デザインさんとジャンクションプロデュースブティック泉南さんの間でした。 こんな感じぃ↓


オリジナルのタオルやネックパッド、ストラップ等も特価で販売。


オリジナルTシャツは女性の方にも大人気♪


インサートフレーム(FRP加工用の埋め込みよう枠KIT)も多数展示~


展示はしなかったけど、トランポのアストロ君もかなり目立っていました!


今回の展示車両は、スタイルワゴン等でも取材させていただいたRBオデッセイ・KMT号。 ユニバーサルエアーのエアサスでべったり。


特にめちゃスケ施工済みのヘッドライト&テールは注目の的でしたね! 


商品のパンプレットも沢山お持ち帰りいただきました!



それと出展車両のレベルも高かったです。


王道VIPから、欧州車を意識した今っぽいデザイン等、このイベントに向けて作りこんで来た車両が沢山居ました。


そこで、ササキが独断で選んだかっこいい車両やディティールをちょこっと紹介させて頂きます。





























みんなカッコいいですね~☆☆



年々エアロ形状の大幅変更が増えて来ていますので、イベントで勝つにはオリジナリティをセンス良く表現していかなくてはなりません。


エアロのデザイン、車体色、足廻り、内装、レンズ等・・


全てにおいて妥協せず作り込んでいく必要性があります。


また僕らはショップスタッフでもありながら、モノを作る職人でもあります。
お客様と直接お話を煮詰めながら二人三脚で最高の一台を創り上げて生きたいと思っております。


そして全国的にプロショップのレベルも上がって来ていますので、JETも謙虚&貪欲にカスタムショップとして頑張ります!!


最後にイベント車両製作も随時受け付けておりますので、来年の春を目指して一緒にカスタマイズしませんか?! 

JETSTROKEのステッカーを張って、全国のイベントに一緒に繰り出しましょうよ!!  ※現在も数台が春のイベントへ向けて進行中です☆☆


こちらは今回一緒に参加しました、ジェットストローク製作のお客様達です!↓






大阪まではるばるエントリーお疲れ様でした!!

今回JETスタッフは通常業務後、寝ないで参加したのであまり絡めずごめんなさい。 現地に到着して帰還するのが精一杯でした。。。。

次回は美味しいもの食べて、温泉にでも行きましょうかね♪

イベント自体もおもしろいけど、こうやって皆で旅行気分で出かけるのもイベントの醍醐味の一つです!

※みんなジェットに来るようになって車がきっかけで仲良くなった仲間です♪♪ 秋のBBQ大会も企画しますのでぜひ遊びに来て下さいね~



☆やっぱりイベントは楽しい☆



同じ趣味を持ったみんなで、カーライフを楽しみましょう♪



それでは今日はこのへんで~



バイチゃーー♪





※今回はドレスアップイベント特集記事としての書き方をしましたが、ホイールを履いただけの方も、これからベース車を探そうとしている人もJETSTROKEは大歓迎です! 車をカスタムしている=偉い。  これだけは間違いですからね。

カスタムしている=自分のペースで楽しんでいる=自分と車、双方が主役のライフスタイルがかっこいい!

それが正しいカーライフの方程式だと思います♪









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イベントお疲れさまでした


残念ながら入賞することができませんでしたが、佐々木さんの言うように参加することに意味があると思いました


今回のイベントで得たものや今後の課題が見えてきました


K-BREAKで一番に思ったことは足回りの完成度の高い車が多かったことですかね


今後はキャンバービームの取り付けで、とりあえず5度キャンバーをつけてみようかな


余裕があればホイールも変えたいですね


19インチにするか20インチにするか迷ってます


イベント仕様で車高を低く見せるなら19

街乗りでかっこよく、でかいホイールをアピールするなら20


どっちがいいと思います?


あとリアはリムかぶりのツラウチとツライチだったらどちらがいいですか?

2010/09/23 (木) 00:20:26 | URL | 藤川 #-[ 編集]
藤川さん
お疲れ様でした!


ホイールはどうでしょう。。。

個人的には20インチでべったりが良いと思います。

リアはどれほど干渉するか見てみないと言えませんが、VIPスタイルならツライチを狙うのも良いかもしれませんね♪


本決まりになりましたら、マッチングも調べ上げますよ~



2010/09/24 (金) 17:39:52 | URL | 代表 #-[ 編集]
パーカーほしぃなり~
とりあえず、昼休みに遊びに来ました!

パーカーの注文画面・・・
まだかなぁ~まだかなぁ~って・・・

ぜんぜん関係ないことでコメント(足跡残してごめんね)

2010/09/29 (水) 15:08:42 | URL | 玲 #-[ 編集]
玲さん
もうちょっと待っててね!

ブログでUPします!

また遊びに来てね~
2010/09/29 (水) 17:49:05 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
