★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
アルファード 板金塗装・キズ・ヘコミ修理! リョータCDデビュー!
みなさんこんにちわ~!

今月はナンダカンダで忙しい!!

フロントもお見積もりのお電話と来客のお客様で大賑わい!

コチラはブログでチーフの酒好きを知り、わざわざお酒とお菓子の差し入れして頂いたK様(アルファード・保険修理)とチーフ!(めっちゃ嬉しそう!!!)


こちらは15マジェのFOG加工とアーム類の最終打ち合わせでご来店いただいたS様とチーフ。(このGSXでサーキットにも行っちゃうらしい!)


こちらはその加工中のバンパーです。(レクサスLS)


実店舗(商談ルーム)があるとお客様と直接会話したり、ゆっくりご相談できるので、工場スペースを削ってでも作って正解だったな~



それと工場と隣接することで、実際に作業するスタッフと直接打ち合わせをする事が可能です。

「ここをもうちょっとこういう風に・・・」って実際にモノを見ないと打ち合わせできないですもんね。 作業途中の過程もドンドン見ていただきたいです。(経過写真メールサービスも大好評!)

確認しながら作業することで僕らも安心ですし、お客様の納得行く作品を作りたいと思っております。

何よりそうやってお話させて頂きながらモノヅクリをしている事が大好きですからね~♪


ネット事業部も今年ラスト3ヶ月の計画表を遂行すべく、打ち込み&サイト作りに大忙し! 見て下さい!ペリー大佐の気迫のこもった表情を!(二重アゴ!)


PITの方も、やるときはやる!遊ぶときは遊ぶ!の精神で社員旅行前の追い込み作業で毎日フル稼働!

コチラはウチのシルビア君。 オールペン前のマスキングをケンシン&チーフで頑張っとります!


20日にオプション2の取材があるので、それまでに間に合わせます!! 


こちらはアルファロメオの車検整備をする「イノ」 

ん?  だれ??

という方にご紹介いたします。


実はJETの新人研修生として10月から働いております、「井上貴之君」こと、「イノ」です。


新人研修生とは言え、元ディーラー整備士!!

メカの事ならお任せっす!

JETのポテンシャルがまた上がりましたよ♪ 

正式採用目指して頑張ってくねぇ♪


こちらは11月21日にお台場で行われる、スタイルワゴンのイベントに展示予定のbBです。


今回は純正のツィーター位置にミニモニターをインストールさせて頂きました。



当日はオーナーさんと一緒にイベントに参加します!! JETから比較的場所も近いので、ブースに遊びにいらして下さいね~♪

こちらはコンプリートカー販売の納車です! 今回はモードパルファムのフルエアロを装着したY34グロリアをご購入いただきました。 

幸一君、ご購入いただいた後からが本当のお付き合いだと思っておりますので、何かありましたらすぐにおっしゃって下さいね♪ 

この度はご購入有難うございました!!



こちらは石田会長のオデッセイです。ホイールを履いてみましたが、予想通りのはみ出しっぷりです。(笑)  これぞVIP!って感じのかっこいいフェンダーを作りましょうね♪


こちらはZ33のエアサス組み途中の模様です。(ボルドワールド) こんなお洒落車でべったり着地しちゃったらメッチャカッコいいですよね♪ 組みあがったらまたUP致します。


こちらはアルファードのキズ補修の模様です。


弊社でオールペンさせて頂いたのですが、その直後10円パンチの被害にあってしまいました・・・・

モノにあたる奴って最低だよ・・・・






とは言っても直さないといけないので、こんな感じで塗装して↓



ハイ!完成!! 




最後は手洗い洗車をして、完成検査後に納車です。 (チーフ、めっちゃ笑顔!)



カスタマイズだけでなく、キズヘコミ補修&保険事故修理もお任せ下さい♪



話は変わり、この間店長とスタッフ達が元Kスタイル編集部で現在フリーライターの小泉さん(JETブログの登場回数も増えてきましたね♪)とフットサルをしてきました。




仕事も遊びも全開!!!!


そんな店長にみんな引っ張られてるよ~!!!!


人脈を築くって会社と家の往復だけじゃ出来ないと思うんです。 

用事が無くたって顔を出すだけで良いし、営業だって商品の売り込みだけじゃつまらない。

私もこの間GOOパーツの営業と飲みに行ってきましたが、仕事の話なんて10秒もしなかったですよ(笑)

店長!これからも皆を連れまわしてください(笑)

コチラはこの間ヤンサ(湯浅)と参加した、ワタナベメディアプロダクツ主催のSEOのセミナー。 
 

ブログやツイッター、リスティング広告等、様々なツールが増えて行く中で、それらの利用方法を勉強することもすごく大切ですが、今回あらためて思ったのは「それらを自分が主役になって使いこなす事が大切」という事です。

あくまでも主役は自分。発信するコンテンツが面白くなければ人は集まりません。

このブログも、このブログでしか得られないような内容のブログにして行きたいと思います。


こちらは先日参加してきました、友人の結婚式でのキスシーン。



いや~ イイネ~ !!

奥様もキレイな方だったなぁ~

久しぶりに高校の友人にも会えてまた輪が広がりました。 また皆でのもーね☆

本多(ダンナ)もかっちり尻に敷かれちゃってくれよ♪ 今頃ハワイかな? オメデトウ!!!!




こちらは我が子といとこを連れて行ってきたアスレチックの模様。

次男のぜんのしん↓


チビたちが渡るのをサポートするお兄ちゃん達。↓


もちろん私も全種目にチャレンジしましたよ!!


同じ目線であそぶ!!


が我が家のルールですから、親は付き添いだけ~なんてのはありえません。

(ガッツシ筋肉痛になったけどね♪)

平日は中々遊んであげられないけど、また行こうな!!息子達!!!




最後に、コチラは我が社の秘密兵器。

下地処理のサムライ事、リョータのライヴ(バンド)の模様です。


コイツ、JETも本気で取り組んでおりますが、音楽も本気と書いてマジと読むほど気合入れて取り組んでおります。

バンド名は「歌舞伎者」と言って、ボーカルのSISTERの声が特に良い!!

すぅ~っと入ってくる心地よいスウィートな声なんだけど、時には荒々しく世界観をグルグル表現してくる!っていう感じです。

歌舞伎者のサイトです。曲も視聴できますのでゼヒッ!

ドラムのリョータなんかより、全然良い!!(笑)





一緒に行ったマナブちゃんも大興奮!! ナツさんと愛の抱擁!!

それにしても顔がデカイ!!


俺はテキーラガールに夢中♪♪♪

可愛かったぁ☆☆



会社の社長的には趣味よりも本業を優先しろ!って言うかもしれませんが、ササキユウイチ個人としては、やりたいことは何でも全力でぶち当たれ!!!と言ってやります。

もちろん、ベースとなる仕事に悪い影響が出るようなら応援なんぞしませんが、コイツは仕事が終わってから自分のスタジオ練習に行き、その後深夜に会社に戻ってきて残りの仕事をこなすサムライです。

しかもここ数年遅刻もしていません。


それどころか、下地処理から塗装も覚え始めここ数ヶ月でメキメキ腕を上げています。




これこそ武士道。


道は険しいかも知れないが、なんにもやらんでグズグズ言ってる奴らなんより1000倍カッコいい。


夢は空想。


しかし、字の如く想いを描くだけの空っぽで終わるのか、空っぽの未来に想いを詰め込むのか。


それは自分次第。


共に濃く生きよう!!


最後にみなさんにお願いです。


只今JETSTROKEでは上の歌舞伎者のCDを販売しております。

価格は¥1000(税込み)です。 ※シングル2曲です。



みんカラでCDを販売すること自体が筋違いかと思いますが、どうかお許し下さい。

彼らも利益なんて度外視で夢を形にする為に、より多くの方に聞いてもらおうと本気の努力をしております。

お力添えしていただける方がいらっしゃいましたらゼヒ宜しくお願い致します。

しかも、


お代は曲を聴いて、「いいな!」と思ったらで結構です。



聞いてみたいと思う方はお名前、ご住所をメールまたはお電話で教えてください。
メール便で即日発送いたします。 その中に振込み先をメモしたものを同封致しますので、聞いてみて良かったらお振込みの方をお願い致します。

 info@jetstroke.com

TEL 047-446-5557 (担当ササキ・ユアサ)

※JETで買ったものをお送り致しますので、枚数の限度は30でお願いします。 全国発送歓迎です。





充実ってこういう事をいうんだなぁ~ 

リョータ。 カッケーーっす。




俺も負けねーよ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
