★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
ニュースタイルコンパクト杯出展報告!今週はユニオン杯出展!
みなさん!

こんにちわ~

いよいよ12月に入っちまいましたね・・・

この間夏休みが終わったと思ったら、もう年末年始・・・・

メッチャ早いっす!!!!


今日は先週の日曜日にお台場で行われました、ニュースタイルコンパクトの特集記事を書こうと思います。

※特集記事は基本的にその事だけについて書く、専門コーナーです。



会場に到着してまず、オーダー頂いておりましたワンオフステッカーを、展示車両のbBに貼り付けます。




ちょっと見にくいけど、こんな感じ。 ↓


ジェットは大型カッティングマシーンを保有しているので、ワンオフステッカー製作もお手のものでございます。 デザインもお任せください。


会場の様子はこんな感じ。  合計何台位集まったんだろ。 200~300台位はいたかなぁ  けっこう盛り上がっていましたね~☆☆


ウチのブースはこんな感じで設営。


テント裏ではオーナーさんや一緒にイベントに参加したお客さん達と、カスタム談義で盛り上がります! (世間話が9割ですが。 笑)


こちらはウチの若頭・ボブ店長のマイクパフォーマンス風景 ↓ チェケラッチョ!(隣はエアロメーカー・ハーテリーの四方シャッチョ!)

審査員もお任せ頂きました。 担当はジェットの年齢詐称整備士・アベイベー!! 朝剃ったヒゲが夜にはビッチシ! (一番右)


こちらはジェット賞の授与式。完璧なクオリティの内装張替えが印象に残ったポルテオーナーに贈らせて頂きました。  後姿はエロDJ&エロ整備士イノ君



やっぱイベントは楽しいね☆☆


何より、主役はショップでも主催者でも無く、「お客様とその愛車」である事がイイ””


うちのお店に来店されたお客様にいつもお聞きするんですが、やはりプロショップは入りづらい・・・という感じがまだまだあるようです。(1度来て頂ければ払拭する自身はありますが 笑) 

ですが、そのような方でもイベントのブースだったらフラッと立ち寄っていただけるはず。

そう考えているからこそ、出来る限りイベントに参加し、皆さんと同じ目線で一緒に楽しみたいと思います!!
※会場でスペードマークを発見しましたら、必ず声をかけて下さいねっ!!



実際に、「お店には前から行きたかったんですけどチョッと行きづらくて・・・ だけど、次回からはチームで遊びに行かせてもらいます!」って言ってくれたオーナーさんもいらっしゃいました。 (嬉しかったなぁ~!!)



今週も千葉の稲毛海浜公園で行われるユニオン杯にブース出展予定ですので、お近くの方はゼヒ遊びに来て下さいね♪ (3週連続イベント出展!)



今日のジェットの敷地はこんな感じ!(入庫状況)

さぁ、バリバリ仕事するぞ!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
