★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
近所の業社さんたちとBBQ
昨日は近所の業者さんたちと仲良しBBQをしました。

久しぶりにやったけど楽しかったな~!

20080726-1
20080726-2

↓ひたすら焼きに徹する、スーザン鈴木。 ちなみに両国ではサイズはSだそうです。
20080726-3
↓特技は財布代わりに首後ろで小銭を貯めること。上下8枚づつは確認積済み。
20080726-4

↓うちの元スタッフ「みきちゃん」とMKモーターの社長。左手でおしり触ってます。
20080726-5

↓嫁とマシュウ君。眠くて不機嫌。
20080726-6
↓ほ~ら。寝ちゃった。 みんなにいじられても起きません。
20080726-7

↓こっちはラブラブっぷりを見せ付けるヒゲカップル。 今朝は剃ってきたのに夜にはこのありさま。
20080726-8
↓ハリーポッター似のヤンサと悩み事が無い事が悩みのけんちゃん。 
20080726-9

↓マキシモ(大黒屋)さんの若女将。やらされてるんじゃなくて見て欲しいんだって。
20080726-10


参加企業様一覧

MKモーター 様
アンビル自動車 様
渡邊商会 様
宏和自動車商会 様
VIVID 様
日本レンタカー八千代花見川営業所 様
マキシモ 様
THUG4WEB 様
みやび工業 様
小谷親方 様
みきちゃん
タジ君
えりなちゃん
小泉さん
JETSTROKE一同


でも、横の繋がりって本当に大事だと思う。 

支え合いながら、触発し合いながら、尊敬し合いながら。

みなさん本当に来ていただいてありがとうございました。 &貴重なお話も頂いてとても有意義な時間でした。 

また定期的にやりましょうね~

ではっ!










コメント
この記事へのコメント
おす!
支え合いながら、触発し合いながら、尊敬し合いながら。

そうね!

ユーちゃんいいこと言うぜ!

悪いこと(察してね)もうやめたよ

そのうち酒呑もう!
2008/07/31 (木) 03:42:29 | URL | オリ #-[ 編集]
お久しぶり!
おっ!! もしかしてオリヤン?!

またBBQでもやるから遊びに来てね~

そういえばこの間野外のイベントに行ったよ~

機会があれば!! ゼヒ!!
2008/07/31 (木) 11:09:35 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
