★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
お願い!!力を貸して下さい!!
みなさんこんにちわ!

今日もバッタバタのササキです。


まだまだ帰れません・・・・(笑)


突然ですが、みなさんに今年最後の お願い があります!!


1日(昨日)発売のスタイルワゴンクラブのコーナーで、99万円以内でショップが車をカスタムし、どのショップの技術&車が素晴らしいかを競う「P-1グランプリ」ってのがあります。

コチラがスタイルワゴンクラブ↓


そのコーナーには全国から名のあるプロショップが12社エントリーしているのですが、関東からは2社出ておりまして、我が社は千葉県で唯一のエントリーとなります!!

エントリーさせて頂くこと自体とても嬉しいことなんですが、出るからにはやはり1番になりたい。。。

カスタムが盛んな関西方面に負けず、千葉県からNO1ショップを出したい!!


そんな思いでいっぱいなんです。


出展車両はハリアーのヘッドライトを顔面移植したMC系のワゴンR。 リアルカーボンボンネットやオールペン、レンズのメチャスケ加工も施してあります。





雑誌自体がミニバン誌なので、軽自動車は不利なんですがそれでも何とか勝ちたい。。。


しかもこの車両、来年1月に行われますオートサロンへ出展するんです!!


その前哨戦として勝ちたい!!


現在はバラバラの状態です・・・ 果たして間に合うのか・・・・




これからエアロのワンオフ成形、内装総張替え、オールペン、足廻り、レンズ加工・・・ 

私も作業に駆り出されています。




ここで1番を取れれば、レバレートやカスタム系の協定にもきっと・・・・

同じ志を持つ全国の同士の方々、お力をお貸し下さい。(笑)



またブログを読んで頂いているパーツメーカー様、板金屋様、材料店様、カスタムショップ様、モータース様・・・  
どうぞ宜しくお願い致します。



そしてなにより、JETのお客様方&ブログ読者のユーザー様。


皆様のお力無しでは勝利は得られません。。。
みんカラ+のショップさんも数社しかでておりませんので、JETに力を・・・



また車にはあまり興味は無いけど、ササキが生きているかたまにブログを覗いてくれている友人達!


何度もくどいようですが、どうぞ宜しくお願い致します。


雑誌にはこんな感じの応募用紙が付いてきます。


雑誌自体は650円でして、切手が80円になります。

ちょっとめんどくさいですが、私が配るとインチキになってしまうのでどうぞご勘弁を(泣)

雑誌自体も内容の濃い記事が満載なのでとても面白いと思います。
※ウチが広告を展開しているのはクラブではなく、「スタイルワゴン」という本誌の方です。

締め切りは12/26日の消印有効です。




どうぞ宜しくお願い致します!!!!




「イイネ!」もポチっとお願いします。 ささき
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
早速応募しました♪

オートサロンでもご一緒できること、楽しみにしています♪
2010/12/06 (月) 14:25:54 | URL | ケースペック関東販売のY #-[ 編集]
Re: ご無沙汰しております。
ちーーっす!!

協力有難うございます!!

オートサロン・・・

うちはまだ出展車両が全然出来上がっていなく、バッタバタでございます。


でも、がんばります(笑)
2010/12/06 (月) 18:18:02 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
