★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
オートサロンに向けて超奮闘中!!
こんにちは、

こんばんは、

そして

おやすみなさい。


初めまして、ペリー大佐です。
突然ですが社長がオートサロンへ向けて工場スタッフと一緒に全力で作業をしている為、
一時的にブログか書けない状況にあります。

その件に関しては社長から伝言を承っております。

「いつもみんカラを見ていて下さる皆様、年末最後のご挨拶ブログと新年のあけましてブログがかけなくてごめんなさい、その代わりブログ執筆作業に戻れたら秘密の特集記事を書くので楽しみにしてね♪」

だそうです。

そんなワケで、

今回はブログが書けないささき代表に代わり

この僕(インターネット事業部ペリー)が

ブログを書いてしまおうということなのだ。


(っていうか書け!と指令が下されました。)

こちらは工場内の風景です↓

※みんなオートサロンに向けての作業でエネルギー切れを起こしながらも何とか気合と根性で意識を保ち続けているみたいです。 ほとんど寝てない人もいるみたいです・・・

秘密のオリジナルエアロを作り続けるFRPマスターササキ代表↓

デザイン、造形、製作をすべて一人でこなしているんです!!すごいです!!


続いて用途不明(機密事項なので・・・)のLED基盤を細々(こまごま)と配線するJET電脳部隊(ラプターチーム)のイノ・タックン中尉。↓
(もう日付が変わり始める時刻なのに・・・それでも戦い続ける姿に漢のロマンを感じます。) 


下地&面出しやカーボン加工などを担当している
スーパーヤンキーことケンシン君、ここにも秘密のオリジナルエアロ登場!↓


百点満点の笑顔で作業を進める塗装担当サムライリョウタさん。
只今『ベイベーR』の塗装に取り掛ろうとしています。↓
(後ろに『イエロープレイボーイ』が・・・)


PM11時以降からハイテンションになるアベイベーさん
時間に比例して感情が高ぶっていきます。
JETのビタミン剤として超ノリノリでみんなの気力を高めてくれます。↓


オートサロンまであともう少しだ!みんなかんばって!



~秘密の書~
君は『ベイベーR』を見たことがあるか?

「なんだそんなの知ってるよ、JETのスタッフのアベイベーさんのワゴンRのことでしょ、99万円グランプリにも出てたやつ・・・」



あれ・・・?


なに・・・これ・・・。


おっとこれ以上は見せられませんよ、なにしろこの僕でさえもこの『ベイベーR』この先どんな風になっちゃうのか知らないのだ。

※今年のオートサロンには生まれ変わった『ベイベーR』期待のスーパープリウス『イエロープレイボーイ』で参戦予定です・・・、お楽しみに・・・。

最後に皆様にお願いがあります!!

今回のオートサロンですが、期間中の14日、15日、16日にオートサロン本部のwebサイトで
投票を行っており今年はKカー部門にエントリーしていますので投票お願いします!!

モチロン会場でも投票できますのでぜひぜひ遊びに来てくださいな!





テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/09 (日) 23:07:13 | | #[ 編集]
コメント有難うございます。
去年は弊社に作業依頼を頂きまして有難うございます。

喜んで頂きまして幸いです!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


サロンはぜひブースにお立ち寄り下さいね! 現在もまだ作業中ですが必ず仕上げて展示します!!

それでは失礼致します。


ササキ
2011/01/13 (木) 01:40:49 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
