★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
~車輌大進化~ さらにM氏と2台紹介
みなさんこんにちは

またしてもカーネルペリーです。

前回と同じくま~たまたブログの執筆の指令が下されました

今回はに包まれているベイベーR進化の過程
ほんのちょっぴりだけ紹介します。

はじまりはじまり~

なお今回ブログを執筆するにあたってのカメラマン↓
アベイベーさん(現在エンジンブロー中、大丈夫か?)


オーディオの鬼ことボブ店長が作業中↓
どうやらベイベーRにはオーディオが入る模様。


上段にアヤシイ窪み謎のトゲトゲ発見↓
どうやって使うのかが気になりますね。


奇妙なもの発見↓
これはひょっとしてさっきのオーディオの所の・・・


こいつは前回も登場していた秘密のエアロ↓
さーて次は塗装だ!
(まるで何かを企んでいそうな感じのササキ氏なんだか嫌な予感が・・・


丁寧にマスキングテープを張るMr.エアロマスター(職人モード)
超真剣な顔の社長&超笑顔のサムライリョータさん↓


ん?あれ!?オレンヂ!?!
ベイベーRマットブラックですよねぇ!?

いったいどうなっちゃうの?


ハシャギポーズをきめる代表↓(三枚目モード)
カメラを向けると自然と笑顔が出るそうです。(プロですから♪)
(左下のエアロに注目、これは・・・?


工場内で完成を待つベイベーR・・・
ふふふふ

※実はルーフ部分にマル秘特殊素材を使っています
紅く光る謎に包まれたカーボンです。

※今紹介したのはベイベーR進化の過程のほんの一部です、
これからはどんな進化を遂げるのか、
ぜひぜひオートサロンへ自分の目で確かめに来て下さい!

これからも進化し続けるベイベーR
オートサロン期間中はKカー部門でエントリーしていますので
投票よろしくお願いします!!

おまけ
LED達によるシンクロナイズドスイミング↓

なんかごめんなさい。





これで投稿しようと思ったが
社長からさらに記事追加命令だ!!


出展車輌はひとつじゃないぜ!!
『イエロープレイボーイ』!!

車体色を『プレイボーイイエロー』で塗りなおし、
世界一、いや、宇宙一低い車高で挑むスーパープリウス
それをカスタムするのは、職人、MKMマナブ氏
普段は見えないサイド下の部分まで磨きを入れるプロの魂。

photo by yuichi sasaki

ちなみにブログに載るまでのやりとり
P「世界一落ちるプリウスみたいな感じで載せますね~」

M「宇宙一にしろ」

終わり

10プリウスでココまで落とすのにフェンダー加工や
そもそもサスペンションが見つからないなど幾多の苦難を乗り越えて
手に入れた低車高をぜひとも見に来てください!!

さらにさらにさらにぃ!!

JETのブース以外でも弊社が手がけた車輌は2台展示予定です!!
1台目はスタイルワゴンさんのフリードスパイクです!!

どんな風に改造されているのか・・・
スタイルワゴンさんの所でフリードスパイクを見かけた時は
(これはJETが作ったんだよな・・・)と頭に入れておくと新たな発見が出来るかも?

2台目はD-MAXさんのD1GP D-MAX S15 シルビア(正式名称)です。
外装を製作させていただいております。

JETのロゴがいたるところに隠されています!
いくつ見つけられるかな?


D1GPドライバー中村直樹選手のヘルメットも展示中!!

このヘルメットは何と社長が色を塗ったそうですね。
さすがはJETの一代目塗装職人です!!

ササキ氏はFRPマスター・塗装職人・カメラ映りのプロ(顔芸含む)など何でもできるマルチ社長!!

ただのレゲエ好きのおっさんだとお!!
ちがうわいっ!

※社長の魂の込められたD1GPヘルムが見たい人はD-MAXさんのブースへドウゾ、
『かくれジェットストローク』探しもやってみてくださいね><

スタイルワゴン様・D-MAX様  二台ともJETの職人たちが丹精込めて作りましたのでぜひとも見て下さい!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
