★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
ベイベーR内装特集!!&スーパープリウス「イエロープレイボーイ」登場!!
こんばんわーっす

またペリーなんだ。

今回もまたまたまたブログ執筆命令が下されたんだ。

S「おいブロガー、今日はブログ書かねえのかよ♪」
P「了解☆」

んなわけで

今回は
ベイベーRの内装ザ・リバース特集

スーパープリウス「イエロープレイボーイ」特集
だ!!


工場内で完成を待つベイベーR・・・まだバラバラの状態です。

なんとしてでも完成させるぞ!!

ベイベーRのルーフにウワサの紅いカーボンを貼っているササキ氏・ケンシン君↓
なんだかとっても楽しそう。
(※下の阿部サンに注目)


はいちーず。
(※さりげなーくカメラ目線のアベイベー)


New内装をとっても気に入ったみたいな阿部サン


これはベイベーRに載せる予定のベイベーシート
まだ全体図はお見せすることは出来ません・・・
オートサロンでのお楽しみです!


こちらは『イエロープレイボーイ』
全体が見えるような写真は初めてですね、それにしてもよく落ちてます。
(さりげなくリアルカーボンネット装着済み)



こちらはこの10プリウスを限界以上に落とす為の施工箇所
分かる人には分かるそうです。
普通は10プリウスをココまで落とせる人はいないっしょ!



ピンストライプを入れる予定・・・

実はコレ、本物の××なんです!!
非常に薄い××を一枚一枚手作業で貼り付けて形を作っています、
その難易度はオールペンやカスタムペイントの比ではない。
(さすがにコレはネタバレしすぎでしょお・・・一部伏せさせていただきます。)
とにかく物凄い精度と精神力が必要とされるのだ。


秘技・ダブル残像拳!!
ボンネット部分にもウワサの紅いカーボンを使用します!!


こちらは内装小物達。
こんなに細かいパーツにまでJETカスタム!!


ベイベーRは外装内装すべてにJETの職人のカスタム済みです!!
カスタムされていない部分を探すのが大変なくらいに手が入っております!!
ぜひ遊びに来ていただいて見に来て下さい!!

また、イエロープレイボーイも参戦します!!
うわさでは超アメリカンな感じになるらしいとのこと・・・
要チェックです!!



オートサロンでは
ベイベーRはKカー部門で、
イエロープレイボーイはエコ部門でそれぞれエントリー中です!!

投票期間は1月14.15の二日間のみです!

会場へ起こしになられない方もケータイ&WEBからも投票できますので、ブログ読者様の清き1票をどうぞ宜しくお願い致します!

※14.15日限定の投票サイトはコチラ!↓
http://www.e-autosalon.net/present/




おまけ

コンポタ最高!!


疲れ切った身体or冷え切った身体に最適なドリンクはみんなの人気者!!
まず缶をよお~~~く振ります、プルタブを引き、缶を開けます(このとき絶対に焦らないで!!)

そうするとスイートコーンの香ばしくとも甘いような匂いがするだろう、
缶に口を付けて飲む、完全に溶け切ったスイートコーンとミルクの甘さが口いっぱいに広がる。

内容量190グラム、おおよそ二口分だ、だがそれでも十分だ

中身を全部飲み乾すと、まだ温かさを失っていない液体が身体を内側から温めてくれる
高カロリーな栄養素は人体の生理機能『代謝』を使って体を元気にしてくれるだろう。

何が言いたいのかというと
コンポタ最高!!


注:クノール以外は認めないぞ!!
クノールとは・・・『クノールスープ』と呼ばれるほどスープのメーカーでは老舗
他社のコンポタと比べ味に深みがあり、甘みがある。

カルピス系列の自販機で販売中!!
コメント
この記事へのコメント
本日は、素敵な車&キャンギャルのコラボをホントにとことん思う存分撮影させて戴き ありがとうございました。
blogのコメントでしかご挨拶出来てなかった、社長にもご挨拶出来て本当に良かったです。

そしてなにより、ベイベーR、Kカー部門 最優秀賞受賞、本当におめでとうございます。

自分、カーカスタムのことはずぶの素人で有りますが、見れば見るほど 細部の造り込み、表面の仕上げ、素晴らしいものと感じました。
素人の手作り感が全くない、言われなければメーカー純正デザインと思える仕上がりと
量産品では有り得ない細部の凝り方の両立
まさにプロの職人の技の集大成
お世辞でもなんでもないです。

ぱっと見可愛さとワイルドさが同居してて よく見ると細部凄い造り込み。

派手だけどケバくない。
オレンジの内装も安っぽさなく上品だし

いいもん見せてもらいました。

写真整理するの数週間かかると思いますが、出来上がったらCDに焼いて郵送しますね。
2011/01/16 (日) 18:58:51 | URL | BEN #-[ 編集]
3日間お疲れ様でしたm(__)m

ベイベーR号とスーパーエコプリウスには雷が走り感動しました(*´▽`*)

こんなに凄い車を創るショップにタントを預けていることを誇りに思います(〃▽〃)

弟も典型的なセダン乗りで軽四に見向きもしないくせに感激してました(;・∀・)

今年も1年間 社長 店長 スーパースタッフの皆さん
タント共々よろしくお願いしますo(^-^o)


P.S
阿部サン メダカチャンを大事に育ててくださいねo(^ω^)o
2011/01/16 (日) 19:11:05 | URL | 水戸タント君 #-[ 編集]
有難うございます!
最高の誉め言葉有難うございます!!

職人として妥協の無い車を作れたと思います。

Benさんからのコメント、ナツミさんも喜んでましたよ~☆

お時間のあるときにゼヒお店によってください☆

写真楽しみにしております!
2011/01/17 (月) 13:16:48 | URL | 代表 #-[ 編集]
タントさま
遊びに来てくれて有難うございます!

寝ないで作ったかいがありました!


今年も猛ダッシュで駆け抜けますよ!!

日本一のショップで日本一の車を創りましょう☆☆☆

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ささき

2011/01/17 (月) 13:19:21 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
