★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2/5日JET☆NIGHT開催! &エブリデイ取材♪&ペリーがイメチェン!
みなさんこんにちわ!

ペリー大佐・・・・・・ではなく、ササキです(笑)


最近彼の書くブログがスタッフから好評で、乗っ取られてしまのでは・・・とすごく心配でした。(笑)


しかも、彼。


最近イメチェンをしたんです。


オートサロンの時はこんな感じの子でした。


ダサいメガネにモサモサの髪の毛、フサフサのマユゲ・・・



典型的な「オシャレに全く興味ありません。」って感じのおっさん臭い18才・・・

趣味はパソコン・・・

運動ダメ・・・・

もちろん彼女なんて・・・

(あんまり書くと泣いちゃうからこのへんにしときます。)



このままじゃいかん!!


カスタムショップの店員はお洒落にも敏感でないと!!



そう思った私はまず髪の毛をどうにかしようと、一緒に美容院で髪を切り・・・

お洒落メガネを一緒に選び・・・

会社でお洒落染めをしてあげました♪


こちらはその途中の写真です↓(見るには覚悟が必要です。)







誰だよ。お前?



ププッ!!! ププププっっ!!!!


笑ってはいけません!!!


ダメですっっ!!!!!


彼は今、生まれ変わろうと必死なんです!!!!


液剤が皮膚に染みこむあの感覚を生涯初めて味わっている途中なんです!!!


なぜ裸って? それはサロンの全員反省会の時間を使って染めたため、時間も無くめんどくさくて皆で脱がしました!!(笑笑笑)


そして彼が心配そうな声で私に、「チョッと頭皮がイタイんですが・・・こうゆうものですか・・・」と細々と聞いて来たので、


「みんなそうやって生まれ変わるんだよ。」


って教えてあげました♪


そして本邦初公開!!

インターネット事業部のパサコンオタク・ペリオがなんと!!!!!


男の色気ムンムンのダンディズム野朗に大変身!!!


画像はコチラ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓







あっ。 間違えた。。



↓↓↓↓↓↓↓↓










惚れてまうやろ~~!!




って感じです!(笑)



彼は普段はPCを駆使しパーツ販売サイトを構築しておりますが、ご来店されたお客様へのドリンク係りにもなっておりますのでゼヒお声かけ下さいね!

ちょっと変ったヤツですが、真面目?に人生勉強中です☆☆

ペリーへ。

職場間違っちゃったかもな(笑)

ププっ!!







話は180度変って、いよいよ2月が始まりましたね!

オートサロンが終わり、日常業務が怒涛のように再開しておりますが、ホント嬉しい悲鳴でして、平日からベイバーRの見学&カスタムのお見積もりで沢山の方がご来店中です!(舗装&駐車場を作って本当に良かった♪)

セダンも、ミニバンも、軽も、外車も、いじれるものなら何でもOK!

自社工場製作美学を掲げ、今年もガンガン攻めますよ~

また、雑誌や新聞等のメディアの方々が引っ切り無しに取材してくれています!!


ありがたや~ ありがたや~!


こちらは三栄書房発行のオートサロンのムック本


右側1ページを独占してます!!!

その他もゾクゾク掲載&発売しておりますので、今度ブログでもペリオ君が雑誌記事特集を書いてくれると思いマーーース♪

そしてこちらはスタイルワゴン誌の撮影風景☆


背のでっかいワタベカメラマンが脚立に乗ると、ひょいっとダンク出来る高さに・・・

うらやましかーーーー(泣)




そして、なんと!!


こちらは結婚式場のド前を借りての大撮影大会!!!!

雑誌はK-CARスペシャル!













1日掛かりで撮影して頂きました!

エロカメラマンの☆I have モトスケ☆さん、山口編集長!ライターのシミズさん、寒い中お疲れ様でした!

ブログ読者のみなさん!!

来月号のK-CARスペシャルは絶対買って下さいね!

JETSTROKE特別記念号ですからっ!!(☆勝手に命名☆)

オーナーのアベイベーさんは最低10冊は買うと言っていました(笑)



こちらはPITの作業風景~


ウィシュにイデアルのエアサスを組むボブ店長☆  エアサス取り付け特集はコチラから~


鉄製の定規を当て板にして、細かい所にペーパーを充てている模様! 自作あて板は基本の「キ」!!  エアロ・ボディ加工特集はコチラから~



製作車両のお客様紹介もドンドン書いて行きますね~!


こちらはアルバイト中の長男・マシュー! 来店のお客様にも元気に挨拶できてたね! 今から色々覚えたら良い職人になるぞ~!!




こちらは毎月参加している秘密の勉強会の模様。 皆さん、見てますか?(笑)  

このチームは向上心の塊りのような人たちの集まりです。

毎回X2、触発されてパワーをもらいます!!

法律 心理学   経営学 話術  etc... い~ぱい勉強して極悪パンダをギャフンと言わせましょう! 

今月は九州勉強会だぁ!!  行けるかなぁ~ (汗)




こちらは1/17日に行われた、整備士イノとケンシンの誕生日の模様!


誕生日は全員でお祝いするのがJETのルール☆(2人とも同じ誕生日)

みんなで少しずつ出し合って、それぞれに工具をプレゼントしました♪



そして、もう一人。

JETには1/17日生まれのヤツが3人居ます。


それはコイツ↓




ピアニカの先っぽを全部口に入れて演奏するゼンノシン(笑)

よだれいっぱい垂らしながら、「上を向いて歩こう」を練習してます。

できれば「口に入れず吹こう」でお願いしたい!!


っとまぁこんな感じワイワイやっとります。




あっ!! そうそう。


もう一つ。 告知があります。



待ってました!! 


今年初の


JET☆NIGHT 


が2/5(今週土曜)に開催されます!



今年もフード出展(焼き鳥・モツ煮・カレー・フランクetc...)やボブ店長&イノ&リョータ&ペリーのJETバンドの演奏、歌舞伎者LIVE、DJプレイなど内容盛りだくさん!!

(リハーサル中のJETバンド)

そしてなんと今回は初めての試み!!

野外自社バスケットコートによる、トーナメント方式


バスケ大会


を開催します!!

参加募集チームは8チームですが、すでに6チームが決定!

我こそは!という方はゼヒ5人集めてササキまでご連絡を下さい~
(完全予約制)


参加条件は下記の通り


●参加費 1チーム 2500円
●遊びなのでムキにならない人
●PM7:00に集まれる人


以上!!!


優勝チームには参加費全額を賞金としてプレゼント致します!!!

女性チームも大歓迎!すでに女性もエントリーしています!




また、JETから歩いて2分の所に300坪位の駐車場を借りましたので、当日はそちらにお車を止めることが出来ます。(モチロン飲酒運転厳禁!)

一度JETまで入って来ていただければスタッフが誘導致しますのでその指示に従ってください。

また近隣は住宅街ですので、オーディオ等は消し静かに行動してください。

現在JETへご入庫のお客様は予め駐車場へお車を移動させて頂きます。(ボールが当たったら大変なので)また場内・駐車場共に誘導灯を持ったスタッフがしっかりと管理させて頂きます。

電車でお越しの方は新京成線・くぬぎ山駅より徒歩10分位です。

駐車場は確保してありますが、なるべくお車は乗り合いでお越しください。

JET☆NIGHTは車好きも!音楽好きも!スポーツ好きも!近所のおばちゃんも!スタッフも!皆で盛り上がろう!が趣旨になりますので絶対にケンカや迷惑行為は許しません。 秩序ある、大人の遊び場としてモラルを持って参加して下さい。

残念ながらルールが守れない方は強制的にお帰り頂く事も御座いますので予めご了承下さい。

また皆さんと一緒にスタッフも盛り上がりたいと思っておりますので、大変申し訳ありませんが当日のお見積もりや商談はご遠慮させて頂いております。
(後日こちらから折り返しご連絡させて頂きます。)

ですが、ブログでよく見た顔が居ましたら遠慮無しに話しかけて下さいね!



モチロンベイベーRも展示しますよ! その他プリウス・他も展示します!


気になる参加費用は・・・・・



もちろん



無料!!!


(ドリンクは500円!BARで買ってね!持ち込みは勘弁ね!)



過去のイベント風景はコチラ!



車だけじゃなく、楽しい事なんでも発信基地!JETSTROKE!!

新しいムーブメントを起こして行きまっせ!



ゼヒ遊びに来て下さいな♪



ささーーき























スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。