★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
JETSTROKE&JETBAR特大イベント JET☆NIGHT本日開催!!
みなさんこんにちは、ペリー大佐です

本日はJETSTROKE&JETBARの

オールナイトイベント

JET☆NIGHT開催です!!


時間 今日午後7時~明日の午前6時まで

参加費 無料!!

飲み&食い&バンド&DJ&バスケ&何でもありの超特大イベントです!!


ドリンクはJETBARで買ってね!
お値段は500円からです!

気になるフードメニューは。。。

10時間煮込んだ特製具沢山カレーライス!
500円!!

肉質にもこだわるフランクフルト!
200円!!

ボブ店長が作る!コロコロステーキ!
400円!!

イノさんのお母さんが作る自家製モツ煮!
400円!!

JETの定番!焼き鳥!
100円!!

の計5メニューです!!

特にカレーライスはペリー大佐が一日かけてじっくり煮込みました

みなさんじゃんじゃん食べてください!!



今回のバンドの開演情報は・・・・・?

JETSTROKE初のオリジナルバンドと
歌舞伎者の生LIVEが開演予定です!!

ぜひぜひ見に来て下さい!!

バスケ大会もモチロン開催です!!

ウデに自信がある方は是非とも挑戦してみて下さい!!
(完全予約制)

参加条件

参加条件は下記の通り


①1チームにつき5人必要

②参加費2500円

③遊びなのでムキにならない人♪

④午後7時からでもバリバリ動ける人!

優勝チームには賞金アリ!

女性の方も既にエントリーしています!!
今なら女性チームも大歓迎!!

また、ウワサのオートサロン出展車輌!!
日本一のカーイベントで日本一の称号を手に入れた
あの幻のベイベーRも展示予定!!




そして、宇宙一低車高なプリウス
イエロープレイボーイも展示予定です。


さらに極秘情報ではもう一台展示するらしいのですが
それはお越し頂いてからのお楽しみです・・・。





以下、ササキ社長から駐車場関係のお知らせ・注意事項
今回のイベントに対する思い等のメッセージをお知らせします。↓↓


JETから歩いて2分の所に300坪位の駐車場を借りましたので、当日はそちらにお車を止めることが出来ます。(モチロン飲酒運転厳禁!)

一度JETまで入って来ていただければスタッフが誘導致しますのでその指示に従ってください。

また近隣は住宅街ですので、オーディオ等は消し静かに行動してください。

現在JETへご入庫のお客様は予め駐車場へお車を移動させて頂きます。(ボールが当たったら大変なので)また場内・駐車場共に誘導灯を持ったスタッフがしっかりと管理させて頂きます。

電車でお越しの方は新京成線・くぬぎ山駅より徒歩10分位です。

駐車場は確保してありますが、なるべくお車は乗り合いでお越しください。

JET☆NIGHTは車好きも!音楽好きも!スポーツ好きも!近所のおばちゃんも!スタッフも!皆で盛り上がろう!が趣旨になりますので絶対にケンカや迷惑行為は許しません。 秩序ある、大人の遊び場としてモラルを持って参加して下さい。

残念ながらルールが守れない方は強制的にお帰り頂く事も御座いますので予めご了承下さい。

また皆さんと一緒にスタッフも盛り上がりたいと思っておりますので、大変申し訳ありませんが当日のお見積もりや商談はご遠慮させて頂いております。
(後日こちらから折り返しご連絡させて頂きます。)

ですが、ブログでよく見た顔が居ましたら遠慮無しに話しかけて下さいね!


以上です。

今日のJET☆NIGHTに
オールナイト完貫してやるぜ!!というツワモノな方も
のほほんと遊びにきたよ~♪な方も
今までJETに来たことがないけど・・・な方も
オートサロン出展車輌を見たい!!と言う方も
とにかく遊びたい!!と言う方も
バスケなら誰にも負けねーぜ!!と言う方も
みなさんぜひぜひお越し下さい!!


ペリー
コメント
この記事へのコメント
行きたかったんですけどねぇ・・・
金曜に腰痛めてしまって、土日ほぼ寝たきりで過ごす事に(苦笑)
オールナイトは無理でも序盤のみだけでも参加したかった、残念。

ちなみに腰痛めたきっかけは、さほど重くもないリュックを背負おうとして、ひょいと担いだら、予想よりちょっと重かった、ただそれだけ。
いやあまりに簡単なことで痛めてしまうんだなと学習。。。まさに「注意一瞬怪我一生」。
接骨院の先生曰く、逆に思ったよりより軽いとき等も勢いついた反動で腰や肩痛めることは多いとのこと
皆さんも仕事柄、重量物や大物、さまざまな形状のもの無理な体勢で持ったり支えたりという作業は多いかと思います。
ほんの一瞬のことで、数日~数週間引きずる痛みと不便と周囲への迷惑。
皆さんはホント私のようなドジ踏まないよう、お気を付けください。

社長の愛機一眼レフによる当日レポート楽しみにしてます。
2011/02/07 (月) 23:34:24 | URL | BEN #mcV/.LoU[ 編集]
BENさん
腰大丈夫ですか??

無理なさらないで下さいね!

次回はゼヒ遊びにいらして下さい♪


今日、ブログかけるかな・・・・


まだ通常業務に追われています。。。。


がんばろっ!!

ささき
2011/02/08 (火) 20:09:50 | URL | 代表 #-[ 編集]
とりあえず仕事は休めないので行ってますが、三連休は外出不可の半寝たきりで回復に努めることになりそうです。
横浜でカメラの展示会CP+があるんで行きたかったんですけどね。。。
2011/02/09 (水) 00:14:40 | URL | BEN #mcV/.LoU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
