★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
今年初めてのJET☆NIGHT!大成功レポート!!
みなさんこんにちわ!

千葉県は昨日の夜から雪が振っていましたね☆

確かに積もると何かとめんどくさいけど、起きてすぐ長男とウキウキしながらカーテンを開けていた自分に「男ってずっとガキんちょだよな・・・」と幼さを感じた今朝でした♪(体はジジイだけど・・・笑)

去年はスタッフ達と雪合戦したなぁ~ チョッと期待してたんだけど☆


三つ子の魂百まで。


そんな気持ちで日ごろから楽しい事をたくさんやりたい!と考えている私とJETスタッフです。


さぁて!! チョッと遅くなりましたが、先週末に行われました


JET☆NIGHT


のレポートを書きたいと思います。


いや~! ホンッとめっちゃ盛り上がりましたね!!


正直、車関係の方へはみんカラと自社会員メール位でしか告知していなかったのに、ステップワゴンのクラブチームの方やみん友でお馴染みのハイエースチーム(黄門様)、それ以外にもご挨拶が出来なかったチーム&個人の方が数十台。と大盛況! プチミーティング状態でした!






バスケのボールが当たったら嫌なので臨時駐車場へ!って誘導しているのに、それでもいいからと敷地で展示しギャラリーの目を釘付けにしていたフジカワエスティマ!相変わらず夜は強いっすね~! ベイベーRより目立ってたかも・・・



屋台のフードメニューも大好評!!



イノママが仕入れてくれた本格派のお肉達は見事完売!!! オーダー頂き次第、目の前で調理致します。

やきとりも冷凍の安いヤツじゃねーぜ!!  焼くのはヤキトリ店経験者。 ハイブリットカーボン等の営業担当・NEWフェイス! 「カーボン及川」  ※今度詳しくご紹介します☆


ペリー大佐が作った、10時間煮込んだカレーも大好評♪ アベイベーが優しく♪盛り付けます! 


こちらはイノママ(井上のお母さん)軍団!! 前日から煮込んで頂いたモツ煮が大好評!!! すっごく美味しい&当日は非常に助かりました!! 
仕入れもお願いしちゃってゴメンなさい・・・

この場を借りてお礼申し上げます! また、次回?!もゼヒお願いします。   



フードメニューはお客様への日頃の感謝の気持ちを込めてほぼ原価売りです!!

町内会の出し物よりは全然クオリティ高いぜぇ~☆☆



続いてコチラはバスケ大会の様子。

40名前後の方が参加していただきました。

こちらもホント盛り上がったねぇ~!!





こちらは動画です↓↓(デザイナーの黒川さん撮影)


携帯から


携帯から


携帯から


携帯から

女子も参加してくれたおかげで超!盛り上がり! おっぱいディフェンスはずるかったな~☆



そしてこちらはJETバンド(スタッフバンド)と歌舞伎者(塗装スタッフ・リョータが加盟するバンド)のライブの模様。

先ずはペリー大佐がボーカルを務めるJETバンド!↓

(なぜドラえもん?)


すごい数のオーディエンス!!


近隣の方にご迷惑になるので、電子ドラムで我慢X2 リョータかっくいい♪


座りながらヨユーかまして弾いている風味で、立って演奏する余裕が無いイノマンボさん。 最近パーマをかけましたがすぐに取れたと不満気味。。。(笑)


我らがテンチョー!ボブサップ!! 本職はベースだが、今回はギター! 


何を歌ってもすぐにシャウトしちまう、悪魔のデカ猫・ペリー大佐 おなかのポケットの先は死後の世界さ~


こちらは歌舞伎者ボーカルのシスターと狂乱麗舞真っ最中のペリー大佐。もう誰にも止められない・・・・





今回歌舞伎者はシットリとした感じでみんなの知っている曲をカバーしてくれました。 相変わらずカワイイ&美声の持ち主、SISTER(Vo)


バンドのリーダー、Mark-N(Gt)



こちらは動画です↓↓↓(こちらも黒川さん撮影)


携帯から


携帯から


携帯から


歌舞伎者は本気でメジャーデビューを目指していますので、どなたか音楽関係の方がいらっしゃいましたらご紹介下さい! JETでCDも発売中です!(¥1000)



そしてなんんんんと!!!!




世界7位のプロスピナー(プロヨーヨー職人)による驚愕のショーも開催!!



何個ものヨーヨーが一斉にブンブン飛び交っていました~

オートサロンでも注目を浴びていましたが、いやぁ~サスガッス!!!!

またお願いしますね~!


また、秘めたワザを持つ達人のアナタ!! 

JET☆NIGHTでそのワザを披露してみませんか?

ジャンルは問いません!!上手い下手もカンケーありません!

バンド、歌、DJ、ダンス、TATOO、ヘイメイク、ネイル、書道、漫才、リフティング、料理・・・


JET☆NIGHTは全員参加型のコミュニティパーティー!


知り合いも、そうじゃなくても、みんなで楽しくイベントを創りましょう!!



その他の写真達~
















やっとしゃべり出したガキんちょから、焼酎でノリノリのおばちゃんまで。


みーーーーんなが楽しいイベント。

知り合いの輪が広がるイベント

久しぶりに仲間に会えるイベント。


それが、



JET☆NIGHT




次回は5~6月辺りで一発かまします!!


ゼヒ遊びに来て下さいね!




ささき











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しい夜になりましたね。

ヨーヨーはマジで凄かったですね。

世界7位はハンパじゃないですね。



わがまま言って展示させてもらってありがとうございました。

次回も楽しみにしてますね。
2011/02/12 (土) 14:41:15 | URL | オレンジエスティマ #-[ 編集]
オレンジさん
いえいえ、こちらこそ参加していただき有難うございます。

かなり盛り上がりましたね~

次回はミーティングも行いたいと思います!

また遊びにいらしてくださいね!

ささき
2011/02/14 (月) 15:00:36 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
