★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
PCの得意な方いません??
こんにちわっす!

今日の千葉県は一日あーーーーめーーーー。

足場の悪い一日でごぜーました。



なのに本日のご来店数、8組!!


新規見積もりの方が多かったな~☆

雨の日は職人さんの来店が多いですね。


ご来店有難うございます。

でね、

昨日はスタイルワゴンさんの取材でした。

でね、でね、

スタイルワゴンさんのIWTさんっていう、とっても気の合うおじさんが居るんですけど、そのIWTさんってね、一言で言うとテキトーなしっかりさんなんです。(笑)


そのユルイんだけど、シメル所はしっかりシメル感じが大好きで、ノセられていつもワイワイ楽しく取材させてもらってて、気が付いたらあっという間に閉店間際になっちまってました。



↑これは「ダッシュがノーマルじゃ、なんだか寂しいよなぁ~」っていう表情を作っている絵です。


私。



どんなご要望にも、瞬時に答える事に生きがいを感じる人間です。(笑)



昔歌を習っている頃、ミュージカルとかにも興味があって自分で脚本を書いて友人達と舞台に出たこともあるんですよ。

もう10年位前だけど。 

(だからなんだって事なんだけど。)

家にはたくさんの被り物や衣装があります。(ALLドンキホーテ!!)


編集部の皆様。

おだてればどこまでも登る性格なので、うまく使ってやって下さい。

わりと技術系の話なんかもできたりします。




話は変って、


こちらは、仲のよいカメラマンさんのI haveモトスケさんから借りている、


スゲーーーーーー!!!!!!


強力なライト!!




なんでも、JRからの依頼で製作した夜の工事に使う超広範囲強力ライトらしい。
表面も強化ガラスで出来ていて、三脚部分も超しっかり。

詳しくはコチラから (エロい写真がいっぱい載ってるブログです。笑)

夜の作業にはもってこい! ↓↓



ウチが作業で使っている投光器の何倍だろ。。



あたり一面昼間になります。



興味のある方はJETまでお問い合わせくださいな♪



こちらは14アリストのLEDテール加工の最終段階に入っているイノマンボさん。


LED加工だってすべて自社でこなしてるぜ!   好きじゃなきゃやってらんないぜ!!

こちらは100系の頃からの常連様の200系ハイエース。 うちのハイブリットカーボンボンネットの記念すべきハイエース第一号になってもらえるんでしょうか。(笑)


標準も、ワイドもすでに型は完成しておりますので興味のある方はゼヒ!お問い合わせを!!


こちらは20年以上のディーラー経験を生かした安心整備とハイエースカスタムを得意とするYAMAMOTO自動車さん! 200系を中心としたカスタムショップの協同組合「ワンボックスネットワーク」にも加盟されている実力店です。  茨城県坂東市からわざわざ遊びにいらしてくれました!!


奥様も元保育士さんで、人柄がうかがえるとっても暖かい感じの方でした☆


これからもお互い同じ道を歩む同志として、心の財をしっかり積みながら全戦全勝の年にして参りましょう!

ボクも負けませんよ~!!




こちらはハイブリットカーボンのサンプルを作る職人。オイカワ。


「数が大量だから、業者にお願いする?」

って聞いたら、

「ゾーブインダストリーを広める為にやってんだ!かゆいのも我慢したるわっ!」


だって♪ (※ファイバーを切ると、その粉が肌に刺さってすごくかゆいんです。
)


自分でカーボン張って、切って、束ねて、サンプル作ってます!詳しくはコチラから!


実はコイツ、保育園からの幼馴染でもあります。

うちのBARの大理石のタイルを張った元職人さんでもあります。




これから一緒にガンバローな!!!!!!

(あれっ。 就職したんだっけ?)



こちらは先週のJET全員会議の様子。



「JETの課題」について意見を出し合いました。


でも・・・


会議術って難しい・・・・


マインドマップ・・・・  自分なりに書いてみたけど、全然書けなかった・・・・・

っていうより皆にうまく伝えられなかった。。。。。

もうちょっと的を絞って今度は話し合ってみよう。
(ってか、良い意味でも悪い意味でも改善すべき問題がありすぎた!)


今年からは毎週会議をする事になったので、徐々に修行を積んでいきます!!


杉浦さん~! 早くマインドマップ講習会やって~!!!!




それと。




JETSTROKEでは只今やる気のあるPC職人を大募集中で御座います。




〇仕事はなんと言ってもヤリガイ重視!!ちょっとやそっとじゃヘコタレナイゼ!

〇オタクなんて呼ばないで。 ただ、ちょっとだけ。インドア派なだけ。

〇任される。ってなんだか嬉しい。責任感を緊張感へ!

〇俺がこの会社をイチバンにしてやる!!見とけやぁ~社長~!!

〇キーボード触ってるとなんだか安心する。

〇自分の人生は自分で切り開く!負けないキモチ!

〇好きなことを仕事にしたい。

〇職場を選ぶ重要な条件に、「一緒に頑張れる楽しい仲間が居る」ってのがある。

〇もうちょっとで国防総省をハッキングできる。


上記に該当する方がいらっしゃいましたらゼヒ!パーツ販売事業部・採用担当ユアサまでお問い合わせ下さいませ。(男女は問いません。)


本気でカー用品のアマゾンを目指したいと思います。(夢はでっかく!!)

車の知識は入社後いくらでも教えます。

持ってくるモノは熱い気持ちとPCの知識のみ!!

決して楽な仕事場ではありませんが、みんなワイワイ楽しくやってます。



まってるよ~













イイネ! お願いします!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
