★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
今自分にできること。義援金募集開始
みなさんこんにちわ

ジェットストローク・佐々木です。


3月11日に東北地方太平洋沖地震と津波が発生し、日本各地に甚大な被害がもたらされております。


始めに今回の地震によりお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたしたいと思います。

また現在も余震が頻繁に起こっており、電話も繋がりづらい状況となっておりますのでまずは安全を確保し、冷静に行動して頂きたいと思います。



現在ジェットストロークでは被災地の方々へ義援金を募集しております。


集まりました義援金につきましては私、佐々木が責任をもってお届けしたいと思っております。募金金額につきましては締め切り次第お伝えいたします。




寄付先(予定)

日本赤十字社



スタッフも皆協力してくれました。




今自分達にできることはこれくらいしかありませんが、少しでも早く復興されることを願っております。



また各団体も義捐金募集を行なっております。

ミクシー  http://mixi.jp/release_info.pl?mode=item&id=1284

ヤフー  http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

ニフィティ http://donation.nifty.com/tokusetsu/

goo   http://special.goo.ne.jp/donation_earthquake/

グルーポン http://www.groupon.jp/cid/7995/




額の問題ではありませんが、

全国民が1円づつ集めれば、1億3千万円。

一人が1000円募れば、1000倍のあたたかい気持ちに変ります。




今日本人が試されています。 

今こそ、日本が団結する時だと思います。



心の連帯の輪を広げて行きましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
