★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
待ってろ!東北!今日も数名の方が募金にいらしてくれました!!!
みなさんこんにちわ。


まず東北大地震で被災された方々には心からお見舞いを申し上げます。


そして昨日、今日と数人のお客様が募金にご来店頂きました。


ほんと、目頭が熱くなる想いでした。


しかも、見積もりのついでにとかではなく、募金の為だけにお越しいただいた方が殆どです。


皆様の気持ち、決して無駄にしません。必ず私が責任を持ってお届けしたいと思います。


また支援物資(毛布、衣類等)の配達等も考えておりましたが、現地の受け入れ体制が整っていないことと、各県のHPや日本赤十字社でも支援物資の受け入れを辞退する。という内容も見受けられましたので現在の所は考えておりません。

現に中越地震では全国から無造作に送られてくる支援物資を被災者が徹夜で仕分けしたり、賞味期限の切れた食べ物を選別したりと、思わぬ面倒をかけてしまった事があったようです。

何かを送ってあげたい!!

私もそう思っておりましたが、今はその物をお金に変えて支援する。その方が被災者の為になるのだと思います。



また、日本赤十字社が正式に義援金の口座を発表致しました。






義援金窓口1  郵便局・ゆうちょ銀行



口座記号番号   00140-8-507



口座加入者名   日本赤十字社 東北関東大震災義援金



取扱期間     平成23年3月14日(月)~平成23年9月30日(金)



※郵便局窓口での取り扱いの場合、振替手数料は免除されます。



※郵便窓口でお受取りいただきました半券(受領証)は、大切に保管してください。



※通信欄にお名前、ご住所、お電話番号を記載してください。



ジェットストロークで集まった募金もこちらの口座を通じてお届けしたいと考えております。




ウチのお店の近くもガソリンは殆ど手に入らず、コンビニやスーパーでも食料が尽きる状態になってきておりますが、被災地の方に比べたらこんな事は障害にはなりません。 また現在においても電話が非常に繋がりづらかったり、敷地内の照明を落としているので入りづらかったりするかも知れませんが皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。




それよりも、ほんとうに一人でも多くの方が救済されるよう切に願うばかりです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
いつもブログ楽しみにしてます!佐々木さんの物事に対する考え方や目線、また経営者としての考え方はすごいと思います!募金活動応援してます!頑張って下さい!僕も募金箱をみかけるたびに募金してます!夏までには車買い変えるんでその時はジェットストロークで車を買っていじりたいと思うのでよろしくお願いします(^^)v
2011/03/16 (水) 10:16:48 | URL | ヨシ #-[ 編集]
ヨシさん
コメント有難うございます。 

私はウチで募金を集める事に意義があるとは思っていなく、ヨシさんのように「募金箱を見かけたら募金しよう!」という方が一人でも増えてくれたら輪の連鎖になると考えております!  そして、たまたまジェットに寄ったら募金箱があったから!と言う方はウチの募金箱をご利用いただければと思います。

思想は行動してこそ意味を持つと思います。

これからもブログへ遊びに来て下さいね!

有難うございました。

ささき
2011/03/17 (木) 12:46:06 | URL | JETSTROKE -有限会社ジェットストローク- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
