★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東北!応援します!そして自分の仕事も励みます!!
みなさんこんにちわ。


大震災からも8日が経ち、被害にあった東北地方でも徐々にではありますが復興へ向けて動き出して始めているとニュースを目にしました。


始めにご紹介させて頂きたい事があります。

みんカラの友達でもあり、ノア&ボクシーの全国的チーム「ZTA」の関東支部スタッフの「ふぉくす」さんより、「ジェットストロークさんに募金にいらした方に差し上げてください。」と車両用の両面テープを頂きました。(数百個!!) もちろん通常のお見積もりだけのお客様へもお渡しして下さい。と頂戴いたしました。

入り口入ってすぐ横の募金箱の隣に置かせて頂きましたので、どなたでもご自由にお持ち下さい。 また、ジェットストロークの取り組みに賛同していただける方は心のこもった支援をお願い致します。

ふぉくすさん、ZTAさん本当に有難うございます。


また、ブログを読んだ折込広告代理店のお姉さんが義援金をお持ちいただきました。


その他、近所のみん友の方も続々とご協力頂いております。 みなさん本当に有難うございます。


何度も言いますが、ジェットストロークで募金をいくら集められるかが目的ではありません。 募金に挑戦する金額は自分で決めるものです。


そして個人的にお振込みいただく方がご来店されるガソリン代を考えると良いかもしれません。


しかし、ご来店いただいた方には私の在籍中は必ずお話させて頂きたいと思います。 

私と会ったからといって何のプラスにもなりませんが、私が直接礼を言い、必ずお届けする旨をお伝えする事が私の役割だと思っております。

そしてこの気持ちが一時のものにならぬよう、入り口のガラスにこのようなステッカーを作って張りました。



one for all TOUHOKU all for one

一人はみんなの為に。みんなは一人の為に。


来月も。再来月も、そのまた次の月も。 私は出来る限りの募金をします。



まず。行動しましょうよ! そして輪を広げましょう!




引き続きジェットストロークでも支援の戦いは続行いたします。




しかし!!!



ジェットストロークはカーショップです!!


車の楽しい情報が無ければ、読む価値もありません。


そして、被災された方々の中には必ず車好きがいらっしゃると思います。今はもちろん改造どころではないかも知れませんが、私はプロショップでしか発信できない情報を書く事が出来ます。


その事が現地の方の気晴らしになるかもしれません。


だから私は通常ブログを再開致します!

そして、ジェットストロークは仕事をします!

いつものようにせっせと仕事をします!!


仕事をしなければスタッフを食わせて行く事も出来ませんし、日本全体の経済力が低下してしまいます。(まぁジェットがどう頑張ろうと経済に影響が及ぶことは無いだろうケド)


日本を元気に!!


ジェットも元気に!!!


今自分にできる事を最大限努力したいと思います。


コチラは今朝のジェットストローク。




お客様が多数ご来店いただいております。

夜は照明の数を減らしているので、太陽が出ているうちにせっせと仕事!!









オートサロン最優秀賞のプレゼントとして会社が企画した連休(20.21)のスキー旅行を中止し、その一部を募金に充てました。


来週からはガンガン通常ブログを書いていきますよ!!


ハイブリットカーボンのモニターも引き続き募集しております!!

オールペンも今月あと2台!

来月は静岡オートスタイルにも出展いたします!

こちらは売出し中の中古車!

ジェットストロークレーシングで活躍した即ドリ仕様のS13シルビア ks (ホワイトパールでオールペン済み)  





(近日ヤフオク出品予定)

こちらはデモ車のR32スカイライン(800馬力のモンスターマシン)




(現在ヤフオク出品中)

気になる方はお問い合わせ下さい! 



最後にこいつはウチの次男!ぜんのしん!(真ん中)




と、長男のましゅう


家族で地震で困っている人たちの為に何が出来るだろうと話し合い、彼らもお年玉の一部を募金すると言ってくれました。


また妻は、私の母校(市立松戸高校)が被災者の方を受け入れるとの噂を聞きつけ、何か出来ることはと地域の人と話し合っているそうです。







一部の人が言う、心無い誹謗中傷・・・




色々な考えがあるかもしれません。




それでも私は行動したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先程の東北ステッカーを発売しその一部を義援金とするのはいかがでしょう 私は直ぐに買いに行きます!
2011/03/19 (土) 20:37:58 | URL | #-[ 編集]
ついでに先程のステッカーの下に小さくジェットストロークと書いてあると更に最高です 是非ともご検討を…
2011/03/19 (土) 20:41:41 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。