★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
自分の事って、本当はよくシラナイ。
みなさんこんばんわ!

今日はなんてことない、JETの一日をダラダラ書いてみようと思います。

って言っても、別にダラダラ仕事をしてたわけじゃないよ。


微熱&咳コンコンしながら花粉とも戦ってます!


そういえば、、、俺の微熱いつ治るんだろ・・・。




さて。



本日のジェットストロークの作業はセダンが多かったですね~

最近セダン強いな~


こちらは車検で入庫のY33↓  ひくぅーーーー。




インパル&ジャンクションのエアロを組むプレジ↓ 迫力あるわぁ。


もうちょいで組みあがるアリスト↓ Kブレイクのボンネットも装着。



エアロの塗装取り付けも大盛況。

下地処理に時間はかかりますが、手を抜くと後悔しちゃいます。

↑フェアレディーZ Z33 ウェーバースポーツ製


↑50エスティマ バックスクラッチャー製


こちらはピンクカーボンピラーの試作を作る陽気なメガネ野朗達。 (おいかわまさと&なおえりょーた)

んんん・・・もうちょっと改良が必要だね。。。 ファイト!製品化



こちらは人気雑誌「LEDスタイル」の企画でビックスクーターをピッカピカにしちゃおう~!って事でキラッキラになった我が社のフュージョン。 (たっくんこと、イノ作)

このバイクの写真は私が撮りましたが、プロカメラマンのWTBさんが超!かっこいいリアルアメリカンな写真を撮ってくれましたので誌面をお楽しみに。(私も友情出演してます)


今回は百鬼さんのLEDパーツを使用させていただきました。↓





こちらは私の愛車。F100・パンプキン 久しぶりに登場。


ボブ店長が足周りを調整してくれたので久しぶりにエンジンかけました。
現在は窓が壊れて閉まらないのでパーツ待ちなんです。 早く直して乗ろうっと。

あとフーガちゃんも可愛がってあげないとすねちゃうよね。。
業者さんに預けっぱなしだわ。。 開発もしないとね。



こちらはBAR兼商談ルーム。 壁に貼ってあるのはバタフライシステムさんとレガンスさんのポスター。   どちらのメーカーさんの商品も代理店として販売させていただいております!  



こちらは先週参加させていただいた、千葉の長柄で行なわれたチャリティイベントの様子です。





みなさん東北の震災の事や、障害者の方へのチャリティと真剣に取り組んでおられました。  チャリティイベントとしては歴史のあるイベントです。
うちも微力ではありますが協力させていただきました。

ユーザーさん達とも色々お話が出来、ご意見を頂戴しました。

主催者様、有難うございます!




こちらは現在入庫中のレクサス・ソラーラのオーナーさんが、ご自身の友人と一緒に義援金を募集してJETへ持ってきてくれた写真です。(募金箱も手作り!!)

今週中にはJETで集めさせて頂いた義援金と一緒に赤十字社に振込みさせて頂きます。

梨香台小学校OB
市川3中OB
NSE千葉
夜光会
鴨川第一高校OB

の方々、ご協力有難うございます。




オーナーさんが、「人になんと言われようとも、今自分のできる事に素直にチャレンジしたいよね」

そう言っておられました。


正直感動っす。


人それぞれ考えはあるだろうし、できる事と出来ない事があるけれど、今自分のするべき行動を取れば良い。


そして私は地元の友人達とお花見も企画していますし、気に入った洋服も買います。 最低限ではありますが電気を使って工場を稼働し、自社の製品が売れるようせっせと営業電話もします。


それも今自分が取るべき行動だからそこに迷いはありません。


そして


経営者として基盤を崩さぬよう努力し

納税者として微力ながらも経済を活性化させ

親として子供達と極力いつもどおりの生活を送り

人間としてインフラの恩恵を感じながらも、現状の生活様式のありかたを考え直す。


また


未熟者として、一時の感情ではなく、まだ見ぬ他人の為に、長期的に心からどれだけ真剣になれる自分かを試す。



それも今自分がしなければならない事だと思います。






「試す」




なぜ自分を試す。




自分の想う気持ちがずっと続くと信じ、またそうあるべきと願いながら、物理的な結果を出し続ける事で一つ一つその時の感情が本質の自分だと確信する。



それが試すことへの答えになる。


そして、自分を試す事は自分を探し、そして自分を知ること。



なぜ自分を知る必要がある。



それは、




「今、自分が正直に生きているのかどうか。」

「これから先、正直に生きて行きたいから。」

「あらゆる方向性を模索する中での大切なモノサシ」




そんな事なのかなぁ。。

もっとよく考えないとちゃんとした答えは書けないのでやめときます。

なんか最近、自問自答で悩む事が多い。。




ちょっと話がずれましたが、、、


これからも被災者の方々の為にも、また自分の為にも、自分のできる事から挑戦して参りたいと思います。








最後に。



震災とは関係ありませんが、





4月10日(日曜日)は千葉県議会議員選挙の投票日です。





私は10日は大阪出張なので、本日スタッフ達と不在者投票をしてきました。









たかが一票が未来を変える。





政治に参加し、政治を監視する事も自分の未来にとって大切なことだと思います。







本日はこのへんで。
  

なんかダラダラ書いちゃった。 ごめんなさい。


バイチャー♪


ささき

























スポンサーサイト

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
