★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
ジェットストロークと変な車達
うちはカスタム屋なので常に変な車やバイクが出入りしているのですが、最近購入した変なアメ車を紹介したいと思います。

まずは最近購入したフォードF100(パンプキン)です。

20080813-1
エンジン、ミッション、ブレーキ共に現代の交通事情に合わせてスワップされておりチョップトップ(屋根の短縮加工)やCノッチ加工(リアのフレーム)作り直し等ある程度手が入った車です。

20080813-2

これからゆっくり内・外装を仕上げて行こうと思います。 でもエアコン無いので真夏は辛いな~ 扇風機つけたけど・・・

↓長男の誕生日にハーレーのチャリをプレゼント。 自宅にてF100と記念写真。
20080813-3


この間息子達とちょっとしたドライブにガソリンはマシュウが担当。それを見守るゼンノシン君。
20080813-4

「諦めなければ願いは必ず叶うもの」 

この車は僕が23歳くらいに一度購入し、その時は会社の運営のために泣く泣く手放し「いつかは必ず買い戻してやる!!」と目標にしていた車なんです。
6年間は長かったけど、僕が必ず実現させなくてはいけない夢の一つが実現しました。


↓こいつはシボレー インパラ キングスウッド。
オートマ・パワステ・エアコン付きの極上車! ただ、やたらでかい!! ロングボードも余裕で積み込めます。 只今売りに出しておりますので興味のある方は店頭まで!
20080813-5

20080813-6

↑こちらはチョップトップのライトエース。顔面はワーゲンバスに変更済み! バイクの運搬から資材の買出し、引越しや配達までなんでもこなすジェットの働き番長的な便利トラックです。
今日は荷台に雑草を積んで店内の環境美化に大活躍!! ちなみにうちの働き頭とツーショット!いい絵だね~

ちなみに明日より17日まで当社はお盆休みとさせていただきます。18日からは通常営業とさせていただきますのでお電話、ご来店お待ちしております。
20080813-7

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
