★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
竜巻被害報告
P1.jpg


店舗の電気と電話が断絶されているため、携帯から報告させて頂きます。

TVで見た方もいらっしゃると思いますが、さきほど午後1時過ぎに弊社近くで巨大な竜巻が発生し店舗に大きな被害が出ました。


幸いスタッフは助かりましたが、被害状況は作業中の車が2台ガラスが割れ、取材中のスタッフの車が被災しました。

その他の車は駐車場にありましたので免れました。

天災とはいえ、お客様の車を守り切れず本当に申し訳ありません。

また、現在のところ、復旧のめどは立っておりませんが、現在電話の復旧作業中ですので明日には繋がるようになるかもしれません。

大変迷惑をおかけして申し訳ありませんが、もう少々お待ち下さい。

写真の空の部分の屋根は100メートル位飛んで、畑に着陸しました。


とりあえず報告させて頂きました。
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています!
竜巻被害に遭われたのですね><
ニュースで柏や鎌ヶ谷って見たので気になっていました。
地震後は天気も変ですよね。。
スタッフの皆さんも無事でよかったです!
片付けなどでケガなどされなように、
どうか気をつけてくださいね!

またお店に飲みに行って色々語りたいです!
2011/04/25 (月) 20:02:26 | URL | トッキー #-[ 編集]
このたびの被害お見舞い申し上げます。
人的被害がなかったのが不幸中の幸いですが、まさかこんな身近に被害に遭われた方がいたとは言葉もありません。
2011/04/25 (月) 21:28:19 | URL | yushoo #-[ 編集]
ニュース見たぁぁぁv-12

けが人が出なくて何よりです。
2011/04/25 (月) 23:58:22 | URL | ぴろこ。 #-[ 編集]
ほんとう!!ニュースでてた!!

まじケガ人でなくて本当によかった!!

早く復旧することを願っております!!何か手伝う事があったら言ってね!!
頑張って!!(>_<)!!
2011/04/26 (火) 10:16:52 | URL | みき #-[ 編集]
応援コメント誠にありがとうございます!
統一コメントにて失礼致します。

この度は皆様に大変なご心配をおかけ致しまして誠に申し訳ありません。
佐々木が只今現場で復旧作業にあたっている為、代わりにフロント担当の湯浅よりご連絡申し上げます。

今回の竜巻による人的被害はありませんが、工場の一部が使用できなくなってしまっている状況です。
現在、佐々木を筆頭にスタッフ一同復旧作業を行っております。
明日もしくは明後日には佐々木が直接ブログを書きますので、状況報告等については、今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。

尚、フロント&パーツ販売事業部は通常通り営業をおこなっておりますので、お見積もり等もドシドシお気軽にお申し付けくださいますと幸いです。

皆様の暖かいお言葉を胸にスタッフ一同復旧に向けてがんばりますので、これからも宜しくお願い致します!
2011/04/26 (火) 13:59:32 | URL | JETSTROKE ゆあさ #-[ 編集]
台風ですか!汗
大変だと思いますが従業員力を合わせて頑張って下さい!(>_<) ささやかながら応援してます!
2011/04/26 (火) 20:55:09 | URL | よし #-[ 編集]
ニュース見ました
大変でしたね、けが人が出なくて良かったと思います。
工場の被害はテレビで見てびっくりしました。
心よりお見舞い申し上げます。また、いち早い復旧をお祈りいたします。
出来ることがあれば仰って下さい。
お仕事お持ちする際にはまたご連絡いたします。m(_ _)m
2011/04/28 (木) 02:37:12 | URL | JAF鈴木 #Zr2/WiYY[ 編集]
JAF鈴木さん
人的被害が出なかった事が不幸中の幸いです。

頑張りますので、応援宜しくお願い致します!


※お仕事お待ちしております! 

ささき
2011/04/30 (土) 12:51:32 | URL | JETSTROKE -有限会社ジェットストローク- #-[ 編集]
よしさん
頑張ります!!

またブログへ遊びに来てください!!

ささき
2011/04/30 (土) 12:52:12 | URL | JETSTROKE -有限会社ジェットストローク- #-[ 編集]
みきへ
みきはホント俺の事が好きだね~

心配な気持ちも分かるけど、もう大丈夫だから俺の事ばっかり考え過ぎないでね。

時間が空いたら遊んであげるね。

(笑)
2011/04/30 (土) 12:53:52 | URL | JETSTROKE -有限会社ジェットストローク- #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ホントびびったよ!

屋根が鉄骨ごと飛んでいったからね。

おれもいっそのこと飛んでいきたかったよ~

(笑)
2011/04/30 (土) 12:56:21 | URL | JETSTROKE -有限会社ジェットストローク- #-[ 編集]
Re: タイトルなし
TVにあたまボサボサで何でも出ちゃいました。

有名になるのも程があります。

(笑)

頑張りますので末永く見守ってくださいませ。
2011/04/30 (土) 12:57:25 | URL | JETSTROKE -有限会社ジェットストローク- #-[ 編集]
トッキーへ
ひっさしぶり!

トッキー!

その歌声で俺の心を癒してくれよ~

6月25日にJETBARのイベント予定だから遊びに来てね♪

んじゃ、頑張ります。
2011/04/30 (土) 12:59:19 | URL | JETSTROKE -有限会社ジェットストローク- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
