★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
屋根は無いけど、俺達ガンバッてます!
みなさんこんにちわ!

屋根は吹っ飛んでいきましたが(前回のブログ参照)、JETは今日も元気に営業しております!


色々とお金がかかる事は残されておりますが、へこんでばかりいられません!


こちらは現在イチオシの加工技術! モケット塗装!!







来店でも、通販でも対応OKですのでオーダーお待ちしております♪

モケット塗装・植毛塗装の詳しいページはコチラから!



こちらはレクサスLSちゃん。

スキッパーのフロントスポイラーとインサートグリル、ブルーのイカリングを施工させて頂きました。







保証付きのイカリング施工もお任せ下さい。


こちらはボブ店長!略して☆ボブテン☆


ワンオフオーディオもコイツの手にかかれば芸術品に早変わり!



今度オーディオ製作特集で詳しく書きますね~!




こちらはパーツ通販部のメンツ達↓



外装・内装・小物等、社外パーツの通販はジェットストロークにお任せ下さい!

取り扱いメーカー数百社! 正規代理店の強みを活かします~♪

毎日他店を徹底的に調査し、国内最安値販売を追及!

豊富な知識も通販暦10年の結晶!! なんでもご相談下さい。

※業者様は一番最後にFAXにてお問い合わせ下さい。 ~が一番安かったんだけど、それより安くなる?? っていう感じで聞いちゃって下さいね! 損はさせません。


こちらはVIPスタイルの取材の時の写真です。 ↓珍しい女性取材班は南澤ちゃん♪
カメラマンさんも牛タンにしたら美味しそうなベロっぷり!


JET☆BARも取材して頂きました↓


マスターとリアルDJプレイ中の南澤ちゃん♪♪


この模様は雑誌が発売されてから詳しく書きますね~!
来月号のVIPスタイルを楽しみにしていて下さいね☆



こちらはLスタイルの取材の風景です! あれっ?! この人、またいる。↓






しかもっ!!



例の竜巻はこの取材の直後に起こりました!!!


そしてなんと3月の地震もこの人の取材中に起きました・・・





不吉


地震と竜巻を呼ぶ男。 こいちゃん!!!



取材は嬉しいけど、余計なものは呼ばないで~!! ププッ!! (笑)



※って、本人に言ったらマジでしょげてた。。。  ジョーダンだぜっ!!

 白いライダースも似合ってるから、お互い頑張ろう!!




話はガラっと変って、こちらはJETSTROKE&BARの製作風景。

本棚の整理していたら、なんだか懐かしい写真がたくさん出てきました。

元タイル職人の営業、オイカワの貴重な職人時代の写真。


全部手作りだから、完成まで3ヶ月かかりました☆

こちらはまだ磨き職人だった頃のヤンサ(湯浅)↓ ※赤いツナギの方



手がなげえぇ~~~~!!!! 彼が「顔なし」って呼ばれる所以です。(笑)



こちらはメインのカウンターを作るボブ店長。


作業はいつも通常業務が終わった後。。。

毎日深夜まで作業したね~!  

こちらはパーマっぷりがレゲエ大好き人間を物語る佐々木氏↓ 入り口のエントランス部分を製作中!




で、作業が終わると手伝ってくれてるダチ達とレゲエをガンガンにかけながらひと踊り♪♪♪♪



みんな若けぇなぁ~!! 24、5才位だね~! 頭悪そう~~(笑)


でも毎日ワイワイ楽しかったな~



こちらはJETSTROKE&JETBARの完成パーティでの一枚。↓


俺の愛する幼馴染社員・MIKIとバーテンダーやってたな~!

カクテルも全部覚えて、朝から朝まで働いていた時期です。


そー言えば、酒の買出しで夫婦に間違われてメチャメチャ嫌がってたよな~(笑)

懐かしいぜ♪




こんな感じでたまに過去を振り返るのもオモシロイ! 

歴史の積み重ねがあるから今の俺達がいる。



でも、飲み屋で武勇伝を語るなんてことはしないぜ。だってまだまだ現役ですから♪

地道で謙虚な姿勢を失った人間の成長はそこで止まりますからね。


また数年後、今の俺を振り返っても後悔しないように、毎日全開で頑張るしかナイッショ!

口先だけではなく、結果を毎日積み重ねる事でしか夢見る目標は達成できない。



突然ですが。


もし、宝くじで1億円当たったらどうします?


貯金なんてしたら、たぶん俺の人生は守りの人生になっちまうと思う。

そもそもギャンブルはしないけど、どうせならその金を元に更に大きいことにチャレンジしたい。 大勝ちか大負けか。 まずはやって見なきゃ結果は出ないからね。


※ご家族の皆様、御迷惑おかけします。



「自分を試す」 

そして、

「有言実行」



佐々木的には、この二つは結構大切な指針なんです!!

人生おきあがりこぶし!!


負けても立ちあがりさえすれば、いずれチャンスは回ってくる!



↑ガンバレ!おれ!!



 
それと最近、もっと人の為に生きて行きたいとも思うようになってきた。

具体化させねば。





最後に俺の大好きな与謝野晶子の言葉。



「創造とは過去と現在を材料にしながら、新しい未来を発明する能力です。」



胸に「創」の字を掲げている以上、人生まるごとギャンブルで楽しんで参ります☆☆





まっ。




とりあえず、早く屋根が欲しい!!!!!!!!!!!!!!


帰って来い! やーーーーーーーーねーーーーーーーーーーー!!!!!!!








ゆういち
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
地道で謙虚を無くしたら人間成長がとまる、すごく勉強になります!(^^) 実は毎回うんちくや名言的なのをすごく楽しみにしてます♪ 台風被害大変だと思いますが頑張って下さい!
2011/05/07 (土) 23:02:46 | URL | よっしー #-[ 編集]
よっしーさん
竜巻なんかにゃ負けませんよ~!(屋根は無いけど 笑) 謙虚さは何歳になっても保ち続けていきたいですね。それと頭の柔軟さも必要だと思います。 頭でっかちにもなりたくありませんから、即行動し、実践するように心がけています♪ 
2011/05/10 (火) 09:24:46 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。