★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RB3 オデッセイ イデアルブレーキ装着!&LEDテール加工!
みなさんこんにちわ!

今月はなかなかブログが書けずごめんなさい。。。

気がつけばもう中旬過ぎ・・・


やること山積みでございます。(笑)


って言ってもやるしかねーから、今日もブログを進めますよ~!



まずは見出しにもあります、RB3オデッセイブレーキ装着の写真です!

メーカーは今すごく勢いのあるブランドイデアルの「極制ブレーキ


◇極制ブレーキは、高強度キャリパー/ベルハウジングを全18色アルマイトカラーより選択。
◇そして、ローターは5パターンより選択。選択しても価格はそのまま。世界で一つだけのブレーキを作成できる?!
◇ブラケットは強度・耐熱に非常に高い部品を使用はもちろんメッシュブレーキホース高圧対応。
ブレーキパットは低ダストパットを使用。手前では軽いフィーリング、奥では超強力ストッピングパワー。



今回は、フロント用 8POT ローター径:356(ドリルド+スリットローター) 色は赤でオーダーを頂きました。 



リフトが他の車で使用中の為、ジャッキで交換していきます。



8POTは迫力がありますね~!

ビジュアルだけじゃなく、制動力もバッチリ!!


お洒落は足元から!

E原様、大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



ブレーキ交換はジェットストロークまでお問い合わせ下さい~♪

イデアル以外にも、ボルドワールドさんのガンツも大人気!


両メーカーさんともジェットストロークは正規代理店(プロショップ)ですのでアフターもバッチリですよ~!



こちらもRB3のオデッセイ

テールランプのLED加工をオーダー頂きました。

デザインはこんな感じ~↓




かっくいいでしょ~!! by ボブ店長

球も国産を使用しており、もちろん保証もお付け致します。
※詳しくは店頭にて!


話は変って、こちらはJETの代車だったL600ムーヴちゃん。






只今激安で売りに出しております!


TRA京都のエアロにオーバーフェンダーと、チョッとやんちゃ仕様ですが、現在も元気にがんばっております!

明日ヤフオクにも出品しちゃいます。 欲しい人はお早めに!早い者勝ち!!



こちらは先月参加した、エルティードさん主催の春ドレの様子。




かなりの台数が集まっておりました! 

会場にはうちのオリジナル商品!「めちゃスケ」施工車が何台もいてすごく嬉しかった!!  ↓↓


大好評発売中ですのでゼヒお試し下さい!

※めちゃスケ特集記事はコチラから~

まゆみさん、参加させて頂きありがとう御座います!



またその日は東京のお台場でムーンアイズのショーが行なわれていたので、お昼位に山梨から東京へ出発!

ジェットストローク&MKのプリウスちゃんを出展しました!!



結構目立ってたぜ!!ユニバーサルエアーのエアサスで完全着地~

他にも、かっこいい車が沢山~♪♪



カスタムペインターでもある私は、参考資料の宝の山!!

とっても有意義な一日でした!

あぁ~ なんかウズウズしてきた・・  F100塗りてぇ。。 




こちらはエアサスを組むボブ店長とイノマンボ!


今月も沢山オーダーいただいております!

1ヵ月後の無料点検。 3~6ヵ月後の定期点検もお任せ下さい!




先日、愛知のリペアガレージさんからなにやら怪しい小包が。。。

空けてみると、「竜巻のお見舞い~!!」と、沢山の手羽先を頂いちゃいました。



宮田さんマジでありがとう御座います!!

BARのスタッフやお客さんとも美味しく頂きました!!!

手羽先食って、羽ばたきます!!!!(笑)


愛知県丹羽郡大口町のご近所の方は、板金塗装専門店「リペアガレージ」さんにゼヒご用命を♪


こちらは先週末に保険事故のお勉強会で行った大阪での写真。


またまた法律や損害賠償の理論、事故の修理例などをしっかり勉強して参りました。

気合!とか、勢い!とか、やる気!だけでは技術は身につきません。


たまには頭を使って、しっかり考える。勉強する。


そしてその知識を自社に持ち帰り、全員で共有し、理解し合う。


私の大切な仕事の一つです。

持論だけでは幅は広がりません。


社長の器の範疇でしか会社は大きくならない。なんてのは古い考えかも知れませんが、まず何よりも私が率先し行動する事が大切だと思います。


だけど、定期勉強会もこれでひとまずおしまい。

全国の同志と会えなくなっちゃうのは寂しいけど、各々が力をつけて数ヵ月後にあった時こそ、また笑顔が生まれるんだと思います。

伊勢のあの人にはかなわないけど、千葉のエロメガネもガンバロウ!!




そして今ジェットストロークは本当のワンストップショップを目指し、カスタムと同じ位、事故修理に力を入れています。

いつも頼れる。そして、

いざという時にも頼れるショップになりたい。


キズヘコミからフレーム修正まで事故修理、保険事故はジェットストロークへ!



心も体も磨き続けます!!!






プププッ!!


バイチャ~!!


ささき

















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。