★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
JETのお仕事~ S2000 無限 ハードトップ カーボン加工 千葉県 オールペン
みなさんこんにちわ! 今日も千葉県は暑いっす!! 35度コースかな~

竜巻で飛ばされた屋根がまだ無いので、直射日光バリバリ!!

タダで日焼けできるぜ~!ってポジティブに頑張っとります!!!(笑)


まずはこちらから!

S2000に無限製のハードトップを取り付けるため、車両を確認するボブ店長!



K様のS2000!これからもドンドン進化する予定。 また作業風景をアップいたします。

↓こちらはオールペンが終了したR31スカイライン(鉄仮面)  ほとんどのパーツを脱着して綺麗に塗り上げました。 


↓こちらはオールペン前の下地を作るボブテンチョ。 下地こそ肝心X2! 


こちらは20アルファードのツメを切る整備士イノ君。(井上)
髪の毛にメッシュを入れて夏風メイク! (みんなからバリ人みたいって言われてる。 笑)




こちらはレインボーキャンディーフレークに塗装したハーレーのフェンダー 私が塗りました。  フレーク吹くと、ブースも自身もギラギラになっちゃいます♪ でもすごぉく綺麗だよね~ レインボーの種類はHOUSE OF COLORが一番発色します!



こちらはカーボン貼り付け加工の模様。

人気のリアルカーボンエンブレム↓






エンブレムを送っていただければワンオフにて製作いたします!(通販OK!)


こちらはカウルトップ↓ フィン状の部分もしっかり張り込みます♪



リアルカーボン・FRP加工はジェットストロークへお任せ下さい☆

詳しい特集記事はコチラから




こちらはデザイナーの黒ちゃんがデザインした、企業様の展示サンプル製作。

ジェットストロークも製作に携わりました。




光が流れる仕組みです!

ご依頼いただければ車関係じゃなくても何でも作るよ~!!


LED加工特集ブログはコチラから!


こちらは弊社の人気商品エアロパーツ加工用のインサートフレーム、TYPEブラバスです。




このインサートフレームを埋め込めば、流行の欧州車メイクを手軽に再現する事が可能です。

しかも、精度もバッチリ!

現在新作のインサートフレームも開発中!乞うご期待!

インサートフレームセット(外側・内側、FOG固定ステー、専用メッシュ) ¥49000

ブラバスタイプ FOGランプ ¥30000

(共に税抜き)

インサートフレームの詳しい特集はコチラから☆


こちらはセッションの車高調を組ませて頂いた、茂木様♪ ボブ店長とハイポーズ!!




またゼヒ。遊びにいらして下さいね~!

お待ちしております☆


こちらはウチに遊びに来ていただいた、小さなお客様です!



ボブ店長のジャイロに乗ってハイポーズ♪☆☆

すっごいカワイイ!!!

ジェットストロークはお子様にもご満足して頂けるように、折り紙や塗り絵、ジュース等をご用意してお待ちしております!
ご家族で遊びにいらして下さいね~♪

こちらは先日遊びに来ていただいた、みん友のつきさんです! (30プリウス)
あっ! みんカラステッカーをプレゼントするの忘れました・・・(ごめんなさい)

ゼヒ!!! また遊びにいらして下さいね~!




こちらはジェットストロークの恒例行事。 お誕生日パーティーの様子です。

こちらはボブ店長↓ でっかいケーキとワンピース(それっぽいから黒ヒゲにしました)のフィギュアをプレゼント! (バンドの練習中でした~♪)
 


おめでとう!

ぼぶちゃん!! 29歳の良い年になりますように!! (29には見えないけど。)


こちらは私の誕生日。 息子たちが「ふぅ~!」してます。


そして私の師匠より、アルミを叩いて作ったワンオフの筆置きをプレゼントしていただきました!!↓ 手作りだよ~


友人からはズット欲しかったラスタカラーのGショックを頂きました!↓

もうひとつ。
ウチの地物のお約束プレゼントで、どんだけダサいかを目指す衣装をもらいました(別にいらねーけど)↓ 

(G短パン、赤いソックス、犬がいっぱいのTシャツ、カラフルナップザック、耳充て帽子、キラキラシースルーベルト) 

どんだけダセーんだよ(笑)


その日はもらった衣装で過ごさないといけません。 最悪です。


でも、最高の友人です!!


みんな有難うね! (次は覚えておけよ)





最後にこちらは長男、真秀(ましゅう)の授業参観に行った時の様子。


兄大好きの次男、善之心(ぜんのしん)はずっとお兄ちゃんの勉強風景を覗いてました♪

途中、「ましゅーがんばってーー!」とか叫んで、ましゅうに嫌な顔されてしょげるゼン。(笑)


ケンカもいっぱいするけど、仲の良い兄弟でした♪


それではバイチゃー!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
佐々木くんお誕生日おめでとうございます。
どんだけダセーんすかww

いいですね~ 来年は俺も参加したいです。

それとボブ店長って俺より年下と知ってびっくりしました。
2011/07/01 (金) 21:17:20 | URL | えんちゃん #-[ 編集]
えんちゃん
この日ばかりは、ダサいが誉め言葉です♪

ボブ店長と歩いてると、みんなそっちに名刺を交換しに行きます。(笑)


貫禄ってやつですな~
2011/07/04 (月) 10:05:38 | URL | JETSTROKE -有限会社ジェットストローク- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
