★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
静岡オートスタイル終了!大盛況リポート! 
みなさんこんにちわ!

今日の千葉県は雨ですわ~

嫌ですわ~

みなさんも知っての通り屋根が無いもんで、作業できる範囲が極端に狭まるっす。。。

詳しくはコチラ(泣)

早く業者さん来ないかな~

依頼してからだいぶ経つよな~

もうそろそろ部材揃ってるやろ~

忙しいのかな~

↑グチ



さて!



気分を改めて、今日は先週末に行なわれました静岡オートスタイルのイベントの模様を報告させて頂きます。

今回は広報の及川と二人で参加。


ローダーにベイベーRを積み込み、いざ静岡へ!!


しかもコイツ。

AT限定というふざけた免許のおかげで私がズット運転するハメに。(怒)

まぁ、そんなに遠くじゃないからいいかな~と言いながらも、三連休前の首都高の渋滞にはまること2時間。


お昼過ぎに出て、到着したのはPM6時でした。 (チカレタ)



そして早速ブースの設営。

とは言っても、今回は車両出展のみでしたので30分位で設営OK!

こんな感じで展示♪



Kブレイクさんの真ん前~

マキティこと服部さん見放題~(嬉)   

あっ 一緒に写真撮ってもらうの忘れた(泣)





会場はこんな感じ↓



こちらはその他の出展社さま~

和道・桜ホイールで有名なRプライドさん(左)とワンメイクデイライトがかっちょいいプレジアティシモさん(右)


こちらはインテリアの総合メーカー、グレイスさん(左)と和道のホイールを履いたアフェクションさんのステップW(右)



いつでもノリノリでTシャツピチピチだったサーカスプロジェクトさん(左)といつでもワルノリのカーセンスさんのパトカー! (笑)


圧巻の迫力!! レガンスのハイエース。3ナンバー10人乗りでキャンピングカーの要素を少し取り入れたハイエースのコンプリートカー!休日は遠出&車中泊、普段は街乗りも可能!シンプルがコンセプトの魅力的な一台!


右手前から軽自動車業界の大御所ハーテリーさんのワゴンR、オートビビットさんの透き通る青が綺麗なライフ、バタフライシステムさんのタント(蝶!低車高)! みんなクオリティ高いっす。


こちらは日本いや、世界を視野に入れるエアサスメーカー・ボルドワールドさんのアルファード(左)とカーボンで有名なマスカーレードさんのパレット。


こちらもハーテリーさんのハイエース(左)とVIPセダンの超有名メーカー、Kブレイクさんのヴェルファイア。 ミニバンやコンパクトにも続々進出中!!


こちらは岐阜のビードラゴンさんの有名車!!  迫力のフェンダーは会場NO1でした!! ぎふ仕様最高!


こちらはKブレイクの新人スタッフの佐治くん! 夜の懇親会後、ホテルにいた所を誘って一緒に朝まで飲んじゃいました。 楽しかったねぇ~   また行きましょう!!!




うちのベイベーRも大人気でした!



↑かわいいギャルとハイポーズ! 何回も写真撮ってゴメンネ♪




ここからはキャンギャルコーナー!!




まずはRプライドさん↓ マリーンちゃんと祐希ちゃんとニヤケタ私♪ 衣装もGOOOOODです!!


こちらはハーテリーギャルのえみちゃん、あっちゃん!&緊張しているオイちゃん!

控え室でも、「話しかけても平気かな~・・・」とか言ってたよね。 ププッ!

思わず綺麗で撮ってしまったのですがブースの方がわかりません。。。。  ごめんなさい。   私。    ドストライクです。 マジ綺麗な方でした。


エロさ全開! こういうお姉さまも大好き!!! 


こちらはレースクイーンのお姉さま方。 顔もおしりもちっさーーーーーー!!



こちらは痛Gグラフィックスのブース! 右端の白眼鏡は芸文社のこっちゃん。 まだ数回しか会った事ないのに、完全意気投合。 
だって同じ匂いがするんだもん。 
シモさんにもヨロシク!

早く新松戸に飲みにイコーゼ~!!



こちらは私がTVの取材を受けた時の写真です~!
ハーテリー四方社長と一緒に出させて頂きました♪




この模様はDVDになるらしいです。(たぶん)





ここからは夜の部。


一緒に出展したメーカーさん達との飲み会に参加!


関東組の私がこうやって呼んでいただけるのも、ハーテリー近藤さんのおかげっす。 感謝しております!!!  

(グレイスさんのブログから写真を拝借っ!)


前回の名古屋オートトレンドでは記憶を無くして皆さんに迷惑かけたので、今回は慎重に・・・と思いながらも、JETは「泥酔チームさかっち」に加盟しているので、今回も芋焼酎をバシバシ注文!  


そして美味しそうなお肉のしゃぶしゃぶなのに、さかっちリーダーが


「全部入れちゃえよ!」



の一言で、ほとんど闇鍋状態に・・・・・   全然グツグツいってねえし・・・・

しかもカニを大量に投入したんで若干生臭く・・・・・・


そりゃボルドの角南さんも呆れるよ・・・   ププッ!

また四方社長に、「関東を盛り上げてよ!佐々木くん!」って激励して頂き 勇気百倍!!  マジで気合入れて頑張ります!!  



その後もビ〇ビ〇がどんだけ伸びるとか意味わかんねー話で盛り上がり、あっと言う間に2時間経過。


マジで楽しかったっす~!


その後も2時間なんかじゃ終わる訳も無く、静岡の夜の街へ・・・


左から私、カーセンス三宅君、ケーブレ佐治君、リーダー。


青いTシャツがダサいおいちゃんとリーダー
 



それと皆さん、えんぴつ君に聞け!っていうアプリ知ってます?

意外と飲み会で使えるんですよ!

使い道はあなた次第。  えんぴつに想いを込めて転がすだけで、ウフフフ・・・♪



こんな感じでホテルに着いたのはAM4時過ぎ・・・


次の日は完全に二日酔い・・・・(泣)


テンション上がるとどうしても止まらない・・・(爆)


オイちゃん、午前中はごめんよ。 どうしても無理だったわ。。。 (笑)



だって全部カーセンスが悪いんだわ。。  そうだそう言う事にしよう。


(笑)



そしてオートスタイルも最終日! 前日と違ってかなり人も入っていました!

合計で26000人くらいの方が来られたそうです。




そしていよいよ撤収タイム!


こちらはバタフライさんのブース↓



荒巻さんは帰りの新幹線に間に合う為必死に身支度してました。
(間に合いました?)




イベント自体もそうだけど、懇親会がやっぱり楽しいね~!

うちも関西に引っ越そうかな(笑)



次回は翌日行なわれたセッションプラチナムの様子を書きますね!



バイチャーーー☆☆



ささき








 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先程、船取線にて社長アストロの前を走っていたパープルのムーヴです リヤにジェットステッカー貼ってあったの気付きましたか? 何かしたかったけど社長は私の事を知らないし…何も出来ませんでした でも何だか芸能人に遭遇した気分でした ちなみに私はジェットさんがKカースペシャルオーナーミーティング取材の時にお世話になった者です
2011/07/19 (火) 18:37:23 | URL | パープル ムーヴ #-[ 編集]
あらまっ! くぬぎ山交差点にてまた遭遇! 運命を感じちゃうなんちゃって…
2011/07/19 (火) 19:02:14 | URL | パープル ムーヴ #-[ 編集]
静岡オートスタイルお疲れ様でした。
恒例に成りつつある佐々木コールが見れて幸せです。
来週お邪魔致しますね~

コンドデラックスより。
2011/07/19 (火) 19:07:16 | URL | ハーテリー宴会部長 #-[ 編集]
パープルムーヴさん
あっ!!

マジすか??


でも。。。。。


ごめんなさい。

それ、私じゃないです。。



実は緊急的にお客様に代車として貸し出していました。

芸能人なんてやめて下さい~ ただのちっこいおじさんっすよ~

いつでもお店に遊びにいらして下さい!!!!


ささき
2011/07/19 (火) 19:21:52 | URL | JETSTROKE -有限会社ジェットストローク- #-[ 編集]
コンドデラックスさま
いえいえ、

本当にデラックス様には感謝しております。

佐々木コール!JETコール!! いつでも、どこまでも呑みますよ~!!

次はKING OF KCAR ですね!

うちのベイベーRちゃんを少しだけいじって持っていこうと思ってます!(時間があれば・・・泣)

来週、お待ちしておりまっす♪

2011/07/19 (火) 19:25:16 | URL | JETSTROKE -有限会社ジェットストローク- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
