★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セッションプラチナム 4th in 富士スピードウェイ!!

みなさんこんにちわ!

昨日の超大型台風6号!大丈夫でしたか??

なにかと自然災害にビクビクしている佐々木です。(笑)


今回は前回の静岡オートスタイルに引き続き、翌日富士スピードウェイで行なわれたイベント「セッションプラチナム 4th」の模様を書いてみたいと思います!


まずは前夜の食事会の模様~

出張続きの為、精力を付けよう!!って事で同じホテルに泊まっていたエアサスの超有名メーカーさん「ボルドワールド」さんの小林社長&角南さん&うちのおいちゃんで焼肉に行ってきました!



ここの焼肉、マジ美味しかったなぁ~ お店もお洒落だったし。

角南さんが予約してくれたからよかったけど、超混んでました。 





全国のドレスアップ事情や業界のお話などで盛り上がりました~

また、現在ボルドワールドさんではエアサス装着のモニターを大募集中です。
オトクにエアサスが組めるチャンスかも??

ジェットストロークは取り付け店に認定して頂いていますのでゼヒご応募下さい!

→ 詳しくはコチラから ←



さぁて、焼肉もたらふく食べまして、ホテルに戻ってひと段落。。。


映画でも見ようかな~と思ってTVをつけたら、

あれ?



「全番組!無料で見放題!」だって~!!






って事はもしかして、エッチなやつも見放題? って事でちょっと覗いて見るとなんと
(映画を見るという目的は完全消去)



無料だった~!!!!  ヤッホーー!!



ガキの頃みたくアダルトビデオってレンタルしないし、なんだかワクワクしちゃいました。(笑)


次の日に営業のおいちゃんにも聞いてみたら、


「金髪ギャル姉妹のやつが良かった♪」って言ってました。  プププっ!!




それ、俺も見たよ~~~!!!! (笑)




何歳になってもこの感覚は大事にしたいと思います。



って事で(スッキリして)朝になり、他のスタッフ達と合流してブース設営開始!




今回の展示車両はリアバンパーの造形をデッサンから創り込んだ30セルシオとベイベーRを展示。







本邦初公開!! 創作リアバンパー!!













どうですか? この造形美。




他車種移植や開口部加工ではありませんよ。


今度詳しくブログを書きますが、デッサンから初めて開口部はフルワンオフにて製作しています。


オーナーのF君にも「大満足!」を頂きまして私達も嬉しい限りっす!!

お次はフロントいっちゃいますか?? (笑)

これからも宜しくね♪



ここからの他の写真~


こちらはアーティシャンスピリッツさんのLS。

エアロのデザインかっこいいっす。



やりすぎず、ギリギリの所でアグレッシブを表現。


うまいなぁ~!


メーカーさんは商品として販売するわけだから、その辺の着地が難しいですよね。

純粋に「乗りたい」と思える1台でした。


こちらは水色チーム・イリュージョン!



ナンバーはみんな「115」で、

なんでです?

って聞いたら、「いい子」だからです。 ナニカ?

ですって。(笑)


イベントを楽しんでるって感じがすごくイイ感じです。


こちらはホイールにカーボンシートを張っていた車両↓


オーナーさん自ら張ったそうですが、とっても綺麗に張れていました☆☆

千葉県という事でしたので、今度お店に遊びに来て下さいね~




ジェットストロークが携わらせて頂いた車両も数台発見! 







またお店にも来てください~♪♪

他のお客さんも一緒にイベント行きましょうね~


改造の度合いなんて関係無いっす。 楽しんだもん勝ちですよ~! 



こちらはVIPカーがコースを走る様子↓ 中々見れない光景ですね。



合流したJETスタッフ達~↓  寝てないのにノリノリ~


セッションさんの告知インタビューに答える中P↓  イベント会場のスピーカーで流されます。  参加ショップとしてはすごく嬉しい配慮っす。


こちらは表彰式でジェットストローク賞を渡す、おいちゃんと主催者の山田さん↓



第1回から参加させて頂いてますが、今回も500台位集まったみたいです。 これも山田さんの人力ですね!! 



こーんな感じで楽しい一日になりました!




で、ブースを片付けてソロソロ帰ろうかなぁと思ったら、

あれ?


パトカーが座礁??




あの有名車。

カーセンス三宅君の車ですが、なんとエアバックに穴が・・・


って事でうちのスタッフがバンパーを外して持って帰ることに。


この借りは高くつくぜぇ~

ウフフゥー♪♪



一緒に飲んで楽しかったぜ。俺も負けずに頑張るよ。

また語りましょう☆☆





それではバイチャー!!!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。