★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
JETBAR 松戸・鎌ヶ谷・白井・船橋 レゲエイベント報告!居酒屋 バー クラブ
みなさんこんにちわ!

今日はまず、先週行なわれたJET☆BARのレゲエイベントの様子からリポートします。

この写真はPM11時頃。

徐々に人が集まってきましたね~ 今回は夏!!って事でフロアを真っ赤な照明で
染めてみました!!



DJ陣もファンデーションタイムから徐々に臨戦体制に☆☆ 







新規のお客さまも沢山ご来場頂きました♪

カウンターに居た女子達も初めてのお客さんだったのかな?



今回も一人でも多くの方に来て頂きたくてエントランスフリー!(入場無料) 
ドリンクもALLワンコイン!!



音楽はやっぱり最高っす! 初めて会った人とも「レゲエ」という共通の話題で盛り上がっちゃいました!  いや~ やっぱりレゲエは良い!!!



またJET☆BARではイベントだけではなく通常営業も行なっていますよ!

通常営業 金・土 PM9:00~ AM5:00
エントランスフリー
ワンドリンク ¥500~
FOOD 多数
ノンアルコールカクテル 多数









そして、続々とイベントを企画中~~!!



●巨大ヤシの木の下で飲む??真夏のJETビアガーデン開催!!

●夏は何かと金かかる!でも飲みたい!!期間限定、ドリンクALL激安企画!!

●年に4回行なわれるJETSTROKE&JETBARの合同イベント!JET☆NIGHT開催!カスタムかーも勢ぞろい!

●JET☆NIGHTを昼間からやっちゃう!? 新規イベント「JET☆FESTA」ってなに?

●JETBARが応援するBAND歌舞伎者生LIVE!!

 

などなど!! 盛りだくさんっす!!



そしてこちらは夏のイベントに合わせて購入した舞台照明、二機!!








遊びも本気と書いてマジです。(笑)



楽しい事、ドンドンやりたいっす!!




JET☆BARの詳しいスケジュールはミクシー内のJETBARコミュニティにて!

※ちなみに私はJETSTROKEの名前でやってます。




車でお越しの方には酒類の提供は出来ませんが、ノンアルコール系のドリンクやFOODメニューも御座いますのでゼヒ遊びにいらして下さい!

私は常駐しておりませんが、メールを飛ばして頂ければお待ちしておりますよ!

昼間よりもゆっくりお話できるかも(笑)    ※私は飲むけどね! チャリで帰れるし。 エヘヘ!







入り口はチョッと入りづらい雰囲気万点ですが、そんな事はありましぇん。

皆様のご来店心よりお待ちしております。






ここからは昼間の本業の様子。(笑)







様々なジャンルの車が入庫中です。


こちらはハイエースのウイング延長のFRP作業中~ 鉄板も内部に組み込んでます。



昨日はVIPスタイルの取材でした~ エアロについて私が熱く語っております!!

今月も他にも3誌の雑誌に掲載してもらいました。 ショップからすれば雑誌掲載は凄く嬉しい事。 編集部さまさまっす!  
 来月号のVIPスタイル読んでね~  


こちらは↑の取材のカメラマンさん、「I have モトスケ」さんのベンツのパット交換をするおばちゃん顔のボブ店長。 グリスをヌリヌリ~   写真も本性もエロエロなカメラマンさんです。 この人はもってるよ~!!

元輔氏のエロいブログはこちらから♪ 

「enjoy work」!!!



こちらはインプレッサの車高調を組むイノ君。 テインのTYPE-FLEXを装着いたしました。 パーツも超激安販売!!!




とうとう自分の車のオーディオをバラし始めた店長と、それをワイワイ見つめるスタッフ達。



JETの放課後は自己投資の時間になります。

すぐに帰っちゃうヤツが悪いとは言いませんが、本当に伸びたいヤツは楽しみながら勉強しています。 自分からね。

この自発的行動が未来の自分に響くって事を知ってるからですね。

またフロント陣はフロント長のヤンサ発動でミーティングに出かけていきました。 




このような行動が自発的に起こるって、社長としてはめちゃくちゃうれしい。



自分の為に。

家族の為に。

会社の為に。

お客様の為に。

社会の為に。

etc....


人それぞれ目的はあるけれど、

「その為に、今日やれるだけやる。」  ← ×

「その為に、今日しなきゃいけない事をする」  ← ○



明確な目的意識を持って進んで行きたいです。






そして最後に!!


今週末はムーンアイズのカスタムバイク&スワップミートに出展します!!


四輪&ドレスアップ以外にも、色んなことやってますぜ~
ムーンの代理店でもありますので、パーツのお取り寄せ&取り付け大歓迎っす!


お台場にガラクタいっぱい持って行きますんで、興味のある方は遊びに来て下さいね♪







それでは今日もガンバロウ!


バイチャーーー!!





by てぃきのしん。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは京都の自動車や園福(エンプク)自動車って言います。

なんかとっても元気な感じのブログ、サイコーです。 メチャスケ塗料にとっても興味あるんで今度問い合わせさせて頂きますね。 その時はヨロシクです。
2011/08/03 (水) 20:48:40 | URL | yamuyamu55 #-[ 編集]
エンプクさま
コメント有難うございます!

金は無いけど、元気はいっぱい!(笑)

ENJOY! WORK っす!!


めちゃスケはスッケスケになりますので是非お試し下さい!

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ささき
2011/08/04 (木) 10:29:19 | URL | JETSTROKE -有限会社ジェットストローク- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
