★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
ムーンアイズ主催!スワップミート出展!アメリカ~ンなジェットストローク♪
みなさんこんにちわ!

今日は先日お台場で行なわれた、ムーンアイズ主催のバイクのスワップミート(パーツのフリーマーケット)&ショーのイベント出展報告をしたいと思います。

ウチは国産車のドレスアップのイメージが強いですが、実はカスタムペイントやアメ車やバイクのカスタムなんかも大好きなんです!


夜仕事が終わると、自分の車やバイクをイジイジして楽しんでいるんですが、スタッフの殆どがバイク好きの為、パーツを作ったり、色を塗ったりと各々楽しんでおります。



↑コイツは私のW650チョッパー! 通勤快速仕様!!


実はこれも大切な勉強なんですよね! 

自分の車やバイクを実験台に、スキルを磨く。


カスタム屋はある意味なんでも屋ですから、あらゆる要望にお応え出来るよう日々技術の研鑽が不可欠です。



でも基本は放課後なので、ゆるーーーく、たのしーーーーくやってます♪


それが長続きの秘訣ですから☆




こちらは前々日の写真。
私のF100パンプキンちゃんに、ガキの頃からコツコツ貯めたバイクのパーツを積み込んでいる絵です。




SRのパーツが多いなぁ~

マフラーもいっぱいだ。



パンプキンちゃんも久しぶりの出動なんで、途中で止まらないよう、ボブちゃんに色々とチェックしてもらいました。(プレッシャースイッチの不良を発見 泣)



さぁて、朝5時過ぎに集合し目指せお台場! (って言っても1時間ちょいで着くけどね♪)






ボブちゃんは今回は元自分のマシン。 リジットフレームのXS250チョッパーで参戦!

こちらは私がF100から撮った写真。








この人、他にもドカティやカスタムジャイロなんかも持ってます。

お次は限定解除して、いよいよハーレー様に行くようです。

(SRも買うとか言ってたな・・・・笑)


根っからのバイク好きですね~!! ぼぶちゃん最高!!



そして会場到着! ブースも設営OK!












アメリカっぽいねぇ~





この雰囲気大好き~!!!




チョッパーもハーレーから国産からトライアンフまで沢山!!!
















カスタムペイント屋さんも何社か来てました。

デザインこまけぇ~!!!



スワップミートって見る人から見れば宝の山。


興味の無い人から見たら、ゴミの山。



そんな感じですよね。



でも、お店の人と値段交渉したり、「このパーツ俺のに付くかなぁ~」とか色々考えながら物色するのはこの上ない喜びなんです!!


まさに、




男の美学!!!(笑)





車種専用のパーツなんて殆ど無いから、工夫して、加工して装着する事を考えます。




それがカスタムっすね!!!




とーーーってもアメリカンな空気を満喫した一日でした。(クソ暑かったケド)





お呼び頂きました、ムーンのAIZAWAさん! 有難うございます!

また来年もパーツをコツコツ集めて参加しますね♪




あ~ ビートルちゃんもレストアしなきゃ~

F100ちゃんもやり直したい~


一緒に頑張ろうね!ぼーーーぶぅーーーーー!







三つ子の魂全開で生き抜いてやります。



by ささき
















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
