fc2ブログ

ミクシー&ブログ再開!!! 

皆さん、こんにちは!

やっとの事でブログを再開する事が出来ましたっ!!

ってね。なぜかって言うとね。 今までの画像のファイル名をテキトーにつけてたら後から書いていく内容の画像ファイルとかぶっちゃって画像がおかしなことになってしまったの。。。

そんで今までの全ファイル名を直す気が起きなくて、あ~どうしよう~、、、、って思ってたらうちのIT担当のユアサ君が毎日コツコツとファイル名を書き換えながら修正してくれました。

サンキュー!やんさ!!(あだ名が「やんさ」って言います。ユアサを早口でいうとやんさになります。後輩からはヤンサンって呼ばれてます。決してやーさんではありません。)

あっそれとうちのブログって携帯からでは見えないのかな?? 画像が開けないんですけど。。ってお客様から言われました。   ボクの携帯だと大丈夫なんだけど、機種によるのかな・・

まるっきり一ヶ月書けてなかったので色々なネタがあるのですが、今日はサクっとご紹介です。

20081001-1.jpg

↑こちらは先月の頭、スタッフのみんなで損害保険募集人試験の当日の画像です。
お昼くらいから始まる試験のために必死で勉強中。 その結果・・・・・・

全員無事合格する事が出来ました!!

これで自賠責も任意保険もお任せあれ!!!満期が近い方はゼヒお電話を!! 他の代理店には無い様々な得点が満載です。 保険主任 チエ姫


20081001-6.jpg

↑こちらは韓国から研修生が来たときの写真です。 みんなエアロや改造に興味津々で通訳さんを通して質問攻めに合いました。。 ジャンクションの小物も大人気! またうちのステッカーを差し上げたらすごく喜んでいただけました。  みんな帰ったら自分の車に張ってくれるらしいです。 JETSTROKE韓国支部設立までがんばりましょう!!

20081001-3.jpg

↑この写真はフロントスタッフの求人募集でタウンワーク等に使った写真です。 女性社員の間でガンコ職人を演じるのは店長ボブ石井。 おかげさまでご年配の方からの応募が殺到!!(マジ) 

20081001-5.jpg

↑ちょっとお仕事なお話。 こちらはMKM製のFOGインサートプレート(移植用の枠)とLEDFOGランプ達。 今月号のVIPスタイルでなんとカラー見開きでご紹介していただきました!!(11月号72.73ページ)  詳しい紹介はまた後日・・・

20081001-4.jpg

↑こちらはお客様からオーダーいただきましたヘッドライトのCCFL菅埋め込み作業です。 車はマークX。 よーーくみても表面からは設置方法や止め具、ワイヤーが分からない仕掛けになっています。 

「あたかも純正」 

ただ加工するだけなら誰でも出来ます。 だからこそJETSTROKEはクオリティにこだわります!!

近々店頭にもCCFL菅+LED+プロジェクター移植済みのディスプレイ用ヘッドライトが完成する予定!やっぱ加工前に実物を見れるってイイですよね

詳しい施工過程は後日UPしまーーす!

担当 ヒゲ魔人


こんな感じでJETSTROKEの日常を更新していきますのでこれからも宜しくお願いします!!


ユウイチ


















スポンサーサイト



コメント

-

こんばんは(^-^*)/
先月マークXにケンスタイルのエアロを取り付けて貰った柴です出来上がった愛車を見て大満足ですありがとうございますまた、マフラーが入荷した時にうかがいますので宜しくお願いしますあと、その時にまたやりたい事があるのでお見積等宜しくお願いしますではマフラー入荷の連絡待ってまぁーす

代表

柴さん、こんにちは!
コメント有難うございます! マフラーの件了解致しました。 v-218 クラブのリーダーさんも新しい加工を企んでいますのでマークX盛り上がりそうですね~! また遊びに来てくださいっ!  v-91

クラブリーダー[e:733]

お世話になってます[e:454]
先日は佐々木さんはじめ皆さんありがとうございましたm(_ _)m
佐々木さんあの例の件隠密によろしくお願い致します( ̄∀ ̄)
忍びのごとく…
最近ちょくちょく遊び行くようになった小沢です(ρ°∩°)皆さん良い人ばかりなんでまた遊び行きます…と言うかお邪魔させていただきますm(_ _)m
次は佐々木さんに例の件で呼ばれるの待ってます(≧∇≦)それかメンバーの柴さんがマフラー取り付け日に(⌒~⌒)
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

代表

リーダー!お疲れ様です!!
小沢さんコメント有難うございます。 例の件。もちろんですよ~! カスタムはびっくりさせてナンボですからっ! ちょっと研修前は他の仕事がぶっつまっててご連絡できないかも知れませんが、今月半ばには見積もりも合わせてご連絡させていただきます。 (^^)v 私としてもしっかりコンセプトとビジョンがある車製作はとてもヤリガイがあります!!  また遊びにいらして下さい!ではっv-221

日下部です[i:63893][i:63734]

間もなく[i:63899][i:63899]
もう間もなく出来上がる自分の車が、凄く楽しみにしています
JET☆STROKEのブログを楽しみにいつも見てます
スタッフの皆さんには感謝しておりまっす
(特に島根君に)
これから先も色々お世話になるのでその時はよろちくび
これからも良い仕事期待して…陰ながら応援しております。皆さん頑張って下さいね

代表

こちらこそですよ!!
日下部さん、いつも差し入れ&激励のお言葉有難うございます。 v-20アリストの製作もいよいよ大詰め、v-42 大変お時間がかかりご迷惑をおかけいたしますが、もうちょっとの辛抱ですので宜しくお願い致します!  ps 只今島根はホーンの調整を行っております。 v-76
非公開コメント

JETSTROKE -有限会社ジェットストローク-

紹介

●座右の銘は「生涯現役」来るもの拒まず。

●ゴミはまたがない。

●リーダーは三角の頂上より円の中心にいるべき。

●レゲエを心より愛す。音が鳴ると踊りだす。

●自分の従業員を心より大事にする。

●自分がしてはならない仕事は徹底的にやらない。

●自分にしかできない仕事は徹底的にやり続ける。

●人を楽しませることに時より命をかける。

●大抵のことは笑って許せる。

●しかし大切な人が噛みつかれたら牙を向く事を忘れない。

●仕事に対する情熱は誰にも負ける気がしない。

●相手の悲しい顔は見逃さない。

●人の良いところをすぐ見つけられる。

●人にサプライズなプレゼントを常に考えている。

●美術館と映画館が好き。

●アスレチックには着替えを必ず持参し、全力でトライする。

●郵便ポストが赤いのも電信柱が高いのも全て自分のせい。人を変えたければまず自分が変わる。

●親として、人として、子供や女性を虐待する奴は許せない。

●プライドは高いが必要であればすぐにでも捨てられる。

●女性は結婚しても趣味と独立心を持って欲しい。

●同じ相手(自分)に二度負けない。

●今日負けたら明日勝つ。 連敗だけは絶対にしない。

●我が社に携わる人全員が幸福な人生を歩めるような経営者になりたい。

プロフィール

JETSTROKE -有限会社ジェットストローク-

Author:JETSTROKE -有限会社ジェットストローク-
紹介

●座右の銘は「生涯現役」来るもの拒まず。

●ゴミはまたがない。

●リーダーは三角の頂上より円の中心にいるべき。

●レゲエを心より愛す。音が鳴ると踊りだす。

●自分の従業員を心より大事にする。

●自分がしてはならない仕事は徹底的にやらない。

●自分にしかできない仕事は徹底的にやり続ける。

●人を楽しませることに時より命をかける。

●大抵のことは笑って許せる。

●しかし大切な人が噛みつかれたら牙を向く事を忘れない。

●仕事に対する情熱は誰にも負ける気がしない。

●相手の悲しい顔は見逃さない。

●人の良いところをすぐ見つけられる。

●人にサプライズなプレゼントを常に考えている。

●美術館と映画館が好き。

●アスレチックには着替えを必ず持参し、全力でトライする。

●郵便ポストが赤いのも電信柱が高いのも全て自分のせい。人を変えたければまず自分が変わる。

●親として、人として、子供や女性を虐待する奴は許せない。

●プライドは高いが必要であればすぐにでも捨てられる。

●女性は結婚しても趣味と独立心を持って欲しい。

●同じ相手(自分)に二度負けない。

●今日負けたら明日勝つ。 連敗だけは絶対にしない。

●我が社に携わる人全員が幸福な人生を歩めるような経営者になりたい。

今日の名言



presented by 地球の名言

FC2カウンター

YOUは
人目の来訪者でっせ! ご閲覧頂き誠にありがとうございます。