★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
地域の方と共に歩む企業になりたい。
みなさんこんにちわ!


まず始めに1週間の社員研修で皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

お陰様で心身ともにリフレッシュ致しましたので、年末に向けてガンガン仕事して参ります!どうぞ宜しくお願い致します。


そして早速ですが、10月29.30日に千葉県鎌ヶ谷市主催の「産業フェスティバル」という地元のイベントに出展して参りました。


ジェットストロークはパーツの全国通販&ドレスアップ専門店として、全国の車改造好きな方をターゲットに活動しておりますが、もう一つの顔として「気軽に頼める、地元の車修理&車検屋さん」としても地道に活動しているんですよ♪


今回はその一環として、弊社が所属している鎌ヶ谷商工会からお誘い頂き、室内展示では車の板金塗装&車検のアピールを、野外ではクレープ&焼き鳥を焼いて地元の方々と交流をさせて頂きました。


こちらは我が社自慢のイケメン(?)達が焼く、  「男前やきとり店」




何でも拘りぬくジェットストロークは、焼き鳥だって「本気」と書いてマジだぜ! 

地鶏の業者さんより鳥さんを仕入れ、タレも秘伝の物を使用! 機材は全て自前です。 (本業を忘れるくらいの力の注ぎように自分でもビックリ! 笑)

なんとっ! 売れた本数は合計1600本以上!! 一日中行列が絶えませんでした。(マジ)




↑スタジオアクセルさんのダンサーの皆さん! 体育館で超クールなダンスをしていました! 次回はウチのイベントでも踊ってね~!



こちらはウチの嫁が経営する格安「アロハレンタカー」のクレープ店



当日は11/5日のオープンに向けて、ジャンケン勝負で100円引き!という特典付き! 

こちらも終始お客様で賑わっておりましたね~!





↓こちらはお手伝いしていただいた鎌ヶ谷のタウン情報誌「おーるくーぽん」の営業・山田さん! 二日間本当に有難うございました☆☆


新鮮なフルーツと、自社配合の生地で作った20種類以上のメニューをご提供!!
見事300食以上が完売でした!!


近隣に住むジェットストロークのお客さんも多数ご来店~!!




こちらは体育館内で行なわれた「○○ゲーム」の様子↓  何ゲームでしょう??




そして、下の写真で皆が持っているものは何に使われるのでしょう。




そうです!!  マックス缶コーヒー(ロングボトル)です!!  


答えは「缶倒しゲーム」の缶ですね~!! 前日に皆で飲みまくりました(笑)






一回100円で5個の缶のうち3個倒れれば景品GETという超アマアマな設定~♪

一人で5回位チャレンジして、山盛りのおもちゃを持って帰るキッズもいました☆

(ジェットフェスタでもやるから遊びに来てね~!)






利益を上げる事が目的では無く、地元の皆様に感謝をする事が目的ですから大成功! 500個用意した景品がすべて無くなってしまいました!!

また、板金の見積もり依頼も多数受付! 車検も数件ご予約いただきました。 地元の皆さん有難うございます!!




こちらはお手伝いしてくれたミキちゃん♪




知っている方もいるのでは?

そうです! ジェットストローク創初期のメンバーです☆

来月からしばらくの間お手伝いに来てくれる事になりましたので、どうぞ宜しくお願い致します。



マシューもゼンノシンもお手伝い有難う!! 大きな声で呼び込みをし、ルール説明もしてくれました。 助かったぜ~!!!



という訳で、研修明けいきなりバタバタな二日間でしたが、地元の方々とお話できるとても良い機会になりました。


企業たるもの、地元に根を張り、地元に愛されてナンボ。


店に入りづらいイメージのジェットストロークを払拭する良い機会になりました。


また普段は車のドレスアッププロショップというニッチなマーケットで勝負しておりますが、戦場はいくつあっても良いはず。


色んな事に手を出して右往左往するのではなく、「車」という軸はブレずに、ターゲットを絞り込んだ上でその多彩な集客間口を持つマルチな車企業として、地元でも「一番」を目指し日々努力して参りたいと思います。





それでは今日はこのへんで。
 

今週土曜日はJET☆FESTAだよ!  そっちも大忙しさ~!  みんな遊びにきてね~

詳しくはコチラから♪







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Mixi (ミクシー)     「JETSTROKE」

      コミュニティ   「JETBAR」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1759311


Face book (フェイスブック)   「佐々木裕一」


FC2 「JET☆BLOG」 ※みんカラと同じ内容です。
 http://jetstroke.blog17.fc2.com/


みんカラ 「JETSTROKE ☆オフィシャルブログ」 ※FC2ブログと同じ内容です。
 http://minkara.carview.co.jp/userid/449950/blog/


アメブロ 「ボブ店長率いる、ジェットのスタッフブログ!」
 http://ameblo.jp/jetstroke/


HP http://www.jetstroke.com

Mail  info@jetstroke.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
