★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
ジェットフェスタ速報!メーカー出展16社!!
みなさんこんにちわ!


いよいよ明日に迫りましたよ! 


ジェットフェスタ 2011 !!


昼の部の出展メーカー様も、

ボルドワールド様、インシュランス様、オートクチュール様、ムーンアイズ様、スターリングマック様、DーMAX様、タナベ様なども追加で決定し、総勢16社となりました。  

メーカーの皆様本当に有難うございます。


イベントの詳しい内容はコチラから!


ここで駐車場のお知らせです。


今回ジェットストロークの敷地内ではメーカー様の展示等を行う為、敷地内に車を停めることはできません。

駐車に関しましては弊社から歩いて1分ほどの所にご用意いたしました臨時駐車場にお停め下さい。 (誠に申し訳ありませんが、賃貸の臨時駐車場の駐車料金を500円頂戴致します。)







※駐車場料金を頂戴してしまう代わりに、オイル工賃無料券を全員にお配りいたします。

※自転車、バイクは場内に停められます。 入り口でエンジンを切ってお入り下さい。



その後店舗の方へお越しいただき、受付をお願い致します。





本日は設営も最終日! 朝から大忙し!

当日は様々なイベントをご用意しておりますよ~



こちらはD-MAXの浜川社長です。 本物のドリフト車両が見れるチャンスですよ!


こちらは飲食ブースの一つ「居酒屋 悠」様  当日は美味しいイカ焼きを販売してもらいます!


こちらは男前焼き鳥店の二人(笑)
当日は美味しい焼き鳥を販売致しますよ~!


その他にも本格イタリアンレストラン「TAKE5」が作る生パスタや、炭火で焼く自家製ソーセージ、また炙り焼き「杜の蔵」が作るマル秘料理(当日までナイショ♪)、イノマーマのモツ煮など盛りだくさん!!  お腹をすかせてご来店くださいね!!

こちらはアロハレンタカーさんのクレープ&ポップコーン販売&缶倒し!!






キッズ用の景品も200個用意させて頂きました! (大人も大歓迎よ!)



イチコさんの美顔パックコーナーも受付お待ちしております!

なんと破格の1000円!  小顔効果や痩身にバッチリ!! 女性にオススメです!


こちらは一週間で消えるヘナタトゥー! デザインも沢山用意しております!
こちらも女性にオススメ!! 受付お待ちしております!



こちらはダンサーさん! 昼の部はキッズと一緒にマルモのダンス!夜の部はセクシー系HOP-HOP!  テキーラガールもして頂きます!!  マジでカワユシ!!!!!







地域の方のご来場もお待ちしております! 地元鎌ヶ谷市の情報誌「おーるくーぽん」様に広告を出させて頂きました。




地元の方からも愛される企業を目指します。


またブログ読者の方々には「みんカラを見たよ!」を合言葉に、先着順でみんカラステッカーをプレゼントさせて頂きます!!  

 



よーし!これからステージカーの設営をするぞ~!



皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。


イイネ!で拡散していただけたら嬉しいです!


ジェットストローク
佐々木











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先程はありがとうございました。
観て知ったのが夜8時だったので
昼の部参加出来なかったのが残念でしたが なんとか駆け付けフェスタの様子写真に収める事出来て良かったス。
帰り際雨もあがり いい感じに霧も出てきて夜景的にも魅力的な風景でした。
画像整理してまた送りますねー。
2011/11/05 (土) 23:33:58 | URL | BEN #-[ 編集]
BENさん
こちらこそ有難うございました!

嫁もすごく喜んでいましたよ!!

写真期待しています!

ささき
2011/11/07 (月) 15:48:41 | URL | JETSTROKE -有限会社ジェットストローク- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
